『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
覇気が無いというか、うじうじしてるアムロ。カツでなくてもゲンナリしちゃいますよね。

ベルトーチカ登場、私は何だか彼女を好きになれないんです、他人のテリトリーに土足で入ってくるような感じで。でも、アムロの復活には彼女が必要なんですよね~。

ギャプランが攻めて来て、勝手にMk-IIで出るカツ。しょうがないのでリックディアスで出るカミーユ。そのリックディアスの出撃風景を見て怯えるアムロ、情けない…。

Mk-IIが新型過ぎて操縦法が良く分からない部分があるカツ、ギャプランの攻撃を受けちゃいます、シャアとカミーユに助けられて事無きを得ますがね。でも、岩陰から出て来るギャプランを感じてビームライフルで狙撃に成功、才能はあるんでしょうけどね。

ギャプランを沈められたロザミア、前半の出番はここまでだったかな?後半の彼女のキャラは…。

次回、機動戦士Zガンダム 白い闇を抜けて 君は刻の涙を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
