『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-31 明けない夜 の感想です。
えーっと、いっつもある私の感想メインのホームページのだらだらと書いた感想は今週はお休みです。ひょっとしたら、辞めるかもしれませんし続けるかもしれません。とりあえず、未定です。

キャラの好き嫌いがコロコロ変化する私ですが、もう誰にも感情移入が出来なくなって来てる様な気がする今日この頃です。来週からは頭を空っぽにして単純にフリーダム強いぜ「やっほーい」ってな感じで楽しもうかなとか思ってしまいます。でも待てよ、多分来週はフリーダム対デストロイでしょう、フリーダムの乗換えが控えてるって事は、フリーダムがやられるのかな?じゃあもう、デストロイ・ステラ強いぜ「やっほーい」ってな事になるのか?ただし、ネタバレを入手してない私でも容易に想像がつく心配が一つだけ「ステラは生き延びる事が出来るか!?」(永井一郎氏の声でね^^)

では、PHASE-31の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.オーブに帰ろうよ…。
2.ネオのうそつき…。
3.シンが不問か…。

1.「いつの日か」っていつなんでしょう?「少し待ってくれ」っていつまで待ったらいいんでしょう?「なるべく早くオーブに戻りたい」ってなるべくじゃダメでしょう!「時が来たら、その時は、私に力を、オーブの為に。」どんな時が来たら?AAに居る事によって何が変わるんでしょうか?今、現時点でオーブに帰って何か事を起こした方が良いと思います。今なら、地中海に派遣したオーブ軍全滅により、セイラン家の力は弱ってると思います。この機をわざわざ逃す事なんてないのになー。オーブ軍の人が言ってる事から推測すると、反セイラン・親アスハ陣営を作るのも簡単そうに思えるのだが…。

2.わ~い、デストロイだ~、パイロットは病み上がりのステラさんですよ~、ネオのうそつき~。シンとあんなに約束したじゃないか~(T_T)営倉の中でも、シンは馬鹿正直にあんたの事を信じてたよ!(私は全く信じてなかったけど…)それにしても、ジブリールがネオを縛り付けてるものって何なんだろう?

3.シンは不問になっちゃいましたよ~。今回は事が事だけに、ちゃんと営倉行きになって、ちゃ~んと処罰されるんだなと思ってたら。司令部の決定は、これまでの功績と現在の戦況を鑑み不問に処す!議長の超法規的処置による結果なんでしょうけど、シンがヤバいですぜ!私は、ステラを逃がした一件でシンは相当の処罰を受けて、性格の針路変更がなされると思ったんですけどね。不問になっちゃったせいで、シンは自分のやったことが正当化されたと勘違いしてるっぽいです。今のシンを見てると銃殺で良かったんじゃないかと思うほど嫌悪感があるんですけど。これからどうなっちゃうんだろ主人公シン、ここまで来たら針路変更は難しいぞ~!

アーサー大丈夫かアーサー
 わ~い、毎度おなじみ(最近はおなじみでもないか?)アーサーが意見しようとするとタリアが黙らせる場面が出てきましたよ~。確かにアーサーくんに「口を慎めっ!」って注意されても、従う気にはならないかもしれないけど…、今のシンならなお更ねー。
 タリアに私達も責任を問われると言われて、ため息をつくアーサーくん。部下の尻拭いは上司の仕事です、そんなに嫌がらない!

気づいたもの…
・覚悟は出来ている顔じゃなく聞く耳持たずの顔のような…
・営倉は離した所に収容した方が良いよ
・レイにゴメンって言ってるシンは良い子なのになー
・営倉に簡単に入れるアスラン、誰でも入れるの?フェイスだから?
・分かってて軍に入ったんだったら、敵であるステラは討たないといけないと分かってたのか?
・ハイネの教えは浸透してます、みんなアスランは呼び捨て!
・「ただ祈って明日を待つだけだ、俺たちは皆」レイには流れを変えようという気持ちは無いのかな?祈るだけ?
・スティングのキャラが~、ステラのお兄さんキャラじゃなくなった~(T_T)
・ネオのサービスシーンはいらん!もし、宇宙で爆散したのだったら傷が少なくな~い。
・寒いから温泉があるって、スカンジナビアに行ってから天使湯作ったの?
・トリィ居たよ、ラクスが居なくなったからその代わりか?
・「大切な誰かを守ろうとする事は、決して馬鹿げた事でも間違った事でもないとは思うは」そりゃそうですけどねマリューさん、守る事によって起きる事と天秤にはかけないとね…
Gigantic Unilateral Numerous Dominating Ammunition何でザフトも連合もガンダムにこだわるの!?
・デストロイを動かす適性のあるステラ、フラガ家の血でも混じってますか?
・デストロイはMS形態に変形出来るんでしょうか?でないと、あまりにもかっこ悪い!
・結局の所”ターミナル”って何なのさ?
コメント
この記事へのコメント
ラクに見れませんね~
ウホッ、キラ強いよキラ
…みたいに見てられたらいいんですけどね(笑)
カガリについては同感です。クレタでの大敗、国内にも反セイランがいることを確認。同志も増え、AAという後ろ盾も得た…これ以上何を待とうというのか。
2005/05/22(日) 02:14:52 | URL | 橘葉 [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
橘葉さんコメントありがとうございます。

>みたいに見てられたらいいんですけどね(笑)
やっぱり、見れる訳ないですよねー。単純に戦闘だけ楽しめたら楽なんでしょうけど、ストーリー理解するのを放棄したようなもんですしね^^

>これ以上何を待とうというのか。
うーん、本当に何を待ってるんですかね?私の足りない頭では思いつきません…。
2005/05/22(日) 02:49:21 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ネオの兄貴ィ…
こんばんは~

>シンは馬鹿正直にあんたの事を信じてたよ!(私は全く信じてなかったけど…
ええ、私も全く信じていませんでした(笑)だってそうでないと誰がデストロイ乗るんだ、って話だし(笑)
でもまぁ、ネオがステラをたぶらかしたときも「ああ、やっぱりか」なんて思っちゃいましたが。

うちの記事でも裏切ったネオには少々毒はいてます(笑)

>ジブリールがネオを縛り付けてるものって何なんだろう?
あ、これ私も気になりました。何なんでしょうね。ネオが生き延びているのと関係があるのではないか、と思ってみたり。でもあてずっぽうです。

>・デストロイはMS形態に変形出来るんでしょうか?でないと、あまりにもかっこ悪い!
サイコガンダムは変形した形態はカッコ悪かったですよね(笑)今回はその逆のパターンだといいですね☆

まぁ変形するなら、ですが♪
では。
2005/05/23(月) 03:04:35 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
じーにょさんコメントありがとうございます。

>ええ、私も全く信じていませんでした(笑)
TVの前で信じてた人間なんて一人も居なさそうですよね。純粋な心を持った方は、信じてたのかなー。あの時のネオの言葉を信じられない我々の心は汚れてしまったのでしょうか^^

>何なんでしょうね。ネオが生き延びているのと関係があるのではないか、と思ってみたり。
助けてもらったんでしょうかね~。それでも、一宿一飯のかりぐらいの物の様な気がするし…。あそこまで、従うにはもっと強い何かがありそうですね。

>まぁ変形するなら、ですが♪
この記事書いてから気付いたんですが、OPとか公式ページとかに出て来るデストロイはユニットを背中に背負ってるんで、変形は絶対してくれるでしょう!ただ、変形後の姿がかっこ良いかはどうなんでしょうね~?
2005/05/23(月) 18:48:06 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんばんは。コメント失礼します。
>来週からは頭を空っぽにして単純にフリーダム強いぜ「やっほーい」ってな感じで楽しもうかなとか思ってしまいます。
ああっ素敵すぎる頭の切り返し!(笑
いいなあいいなあ私も楽になりたいなぁ…

>シンは馬鹿正直にあんたの事を信じてたよ!
私も馬鹿正直に信じてたよ…orz
ネオのアホーっ!!
まあ、ネオも辛い立場なんでしょうけどね…。

ときに。
コメントでもよく思うのですが、はさにんさんのさらっと吐く毒がツボです(笑
2005/05/24(火) 01:13:22 | URL | ちゃんぽん [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
ちゃんぽんさんコメントありがとうございます。

>ああっ素敵すぎる頭の切り返し!(笑
>いいなあいいなあ私も楽になりたいなぁ…
すんなりとこう思えれば、楽になるんでしょうけどね~。やっぱり、そう言う訳にはいかないです…。

>私も馬鹿正直に信じてたよ…orz
あれまっ!ちゃんぽんさんは信じてらっしゃったんですか!!上のじーにょさんへのお返事で書いたように、ネオの言葉を信じたちゃんぽんさんは純粋な人だと思います^^

>はさにんさんのさらっと吐く毒がツボです
基本的には毒なんて吐きたくないんですが、知らぬ間に吐き出されるようです。
2005/05/24(火) 22:36:16 | URL | はさにん [ 編集・削除]
リアルで見たのに
はさにんさん、リアルで見たノンすっかりこちらに伺うのがおそくなりました。すみません。改めまして、さつきむつみです。ちなみに来週はまたおでかけするのでこれまた遅れると思います。
それでは感想を…。

>ただし、ネタバレを入手してない私でも容易に想像がつく心配が一つだけ「ステラは生き延びる事が出来るか!?」(永井一郎氏の声でね^^)

激しく同意です。想像できちゃうって、なんだかなーって思ってしまいますよ。それから、永井さんボイスはツボですな。

次回から見るのが辛いです(T_T)頭からっぽにしたくてもできない自分が…><それではまた。
2005/05/25(水) 20:47:17 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
さつきむつみさんコメントありがとうございます。

>想像できちゃうって、なんだかなーって思ってしまいますよ。それから、永井さんボイスはツボですな。
そうですよねー、ステラどうなっちゃうのかな…。
永井さんの声は現在ファーストガンダムを試聴中なんで、耳に残ってるんですよねー^^

>頭からっぽにしたくてもできない自分が…><
私は次回、頑張って頭を空っぽに出来るか挑戦です。
2005/05/26(木) 02:34:35 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
BGMは銀色のドレス(違あらすじシンは独断で敵軍にステラを返し、罪を問われた。レイもほう助により同罪となるが、シンの行動を肯定する。一方、ステラは殺人兵器の生態CPUとして再び戦場へ送り出されてしまう。エライことしたもんで牢屋にぶち込まれたシンとレイ。ってか
2005/05/22(日) 01:09:27 | 遑 ~Capture Blog~
なんだか今日のシンの絵は、大人っぽかったです。シンの絵って、毎回ころころ変わりますね。前作ではアスランの髪型が一番よく変わるなぁと思っていたのですが、今作でのシンの変化はそれをしのぐかもしれません(苦笑)。もう少し安定して欲しいなぁと思う今日このごろ。で
2005/05/22(日) 01:19:59 | 暁の空
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第31話「明けない夜」の感想です。シンとアスランの対立、ステラのデストロイ発進など、今週も見ているのが辛い・・・。先週と似た話題ですが、今週のサブタイは「傷ついた魂二つ」...
2005/05/22(日) 01:24:43 | Gundam SEED Fun!!
今週は、アークエンジェルには救いがあったけど、ミネルバもファントムペインも救いが無く、切ないPHASE-31「明けない夜」でした。サブタイ通り。とえりあえずAA側は、誕生日を迎えた双子にそれぞれ、支えとなる支持者や理解者がいたので、過ぎてしまったけど「お
2005/05/22(日) 01:38:52 | あっちゃblog
とうとうステラにデストロイが渡ってしまったよぉ。もう思いっきり嘘つきネオちゃんじゃないっすか。約束したのにぃぃっ!(泣)しかもラストの方、既に3都市を焼き尽くしてるって・・。ステラは破壊の限りを尽くしてるの?orz 先週あんなに死にかけてズタボロだったのに、
2005/05/22(日) 01:42:14 | 凡ての道はガンダムに通ず
ステラタソの新パイロットスーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ステラかわい...
2005/05/22(日) 02:06:17 | くわしまにあ
SEED DESTINY 第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~感想です。・逮捕されたシン 手錠されちゃいました艦長室の前でだんだん作画も小さくなってきたフェイスバッチつけてるザラとルナマリア、情けないコンビがいます。今日はアスルナ祭りってくらいアスルナだらけで
2005/05/22(日) 02:08:36 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
なんか長くなりましたorz種の放送が回想で始まる、今やこれは常識。見ていて痛感したのは、やはりコアスプレンダーで飛び出したほうが緊迫感があるな、ということ。いや、回想だから合体シーンが無かったもので…帰艦して即拘束され、艦長室へ連行されるシン。扉の脇にはアス
2005/05/22(日) 02:12:27 | 橘葉日記~きつようにっき~
&nbsp;な、なにこの攻め顔! &nbsp;一気にシン攻めというジャンルが増えそうな予感。なにかこう、童貞捨てて一皮剥けた、なにかをやりとげた男の顔をしています。しかし、実はまだ素人童貞、それがコンプレックス故に若干捻じ曲がった顔をしています。&nbsp;一方
2005/05/22(日) 02:52:23 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
極寒の地、ロシア平原。連合軍地上空母ボナパルト、その仕官室。「では大佐、デストロイのスペックを説明致します」「頼む」
2005/05/22(日) 02:57:18 | 虚辛会日報
今回はこれから動き出す展開を前にそれぞれの立ち位置を再確認させるような台詞が散りばめられた凄く重要な回だったように思えた第31話「明けない夜」。また因果応報を意識しているSEEDシリーズにあって、その因果の帳尻に照準が合って来てしまっているシンとステラた
2005/05/22(日) 03:23:16 | 蒼穹のぺうげおっと
カガリがちょっぴり元気になって嬉しい限りですが、ユウナってば本当に一体どこに…?マルタに捕まってぷかぷか漂流していたら最高だな~とか思いつつ、「セイランは馬鹿です!」の一言に最もウケた今回の感想もどきいっきまーす。戻ってきたシン、手錠かけられちゃったーー
2005/05/22(日) 04:12:53 | ::蒔かぬ種は生えぬ::
ガンダムSEED DESTINY「明けない夜」感想行きます!!!「絶対に約束してくれ!やさしくてあったかい世界に彼女を帰すって!!!」約束はわずか1話にして破棄されたわけですが・・・(笑)いや、そりゃー戦場に戻ってくることはわかりきってるのですが、せめてあ
2005/05/22(日) 04:52:43 | 春時雨
え~~と・・・まじ、ツライ・・・・なにそれ!?でも、シン嫌いにはなれないんだよ!!!スタッフのばか!!わざとでしょ!絶対わざとぉぉ~~~~~~!!!!!(怒)ただね、シンの過去の傷をかんがえると、ああいう不安定な人格でもしょうがない・・・と思いたいです!
2005/05/22(日) 07:04:14 | 夢の軌跡・雑記ページ
PHASE-31 「明けない夜」 破壊神・デストロイ登場!そのパイロットは・・・そして、ネオが仮面を・・・って顔はなしでしたが^^;ステラをネオに引渡しミネルバに帰還したシン。タリアは、帰還したといえ重大な軍規違反のことを厳しく問い詰める。ステラの扱いのことを責
2005/05/22(日) 08:11:53 | + SERAらく日記 +
 シンとアスランの確執が再燃し、険悪な雰囲気がさらに悪化したミネルバ側。アークエンジェルおいてカガリ復活へのプレリュードが描かれ、キラの迷いを払拭するマリューさんの言葉に熱くなる。一方で、地球軍に戻ったステラは、新たな機体、デストロイ・ガンダムで行く先々
2005/05/22(日) 08:17:11 | ファーレンハイト212
第31話「明けない夜」インパルスから降りたシンは、拘束され艦長室へ連行される。理由を問うタリア艦長に、シンは…、「死にそうでした。艦長もそれはご存知だったと思いますが…」…と、暗に立ち聞きをほのめかす発言。「いくら連合のエクステンデッドだからって、ステラだ
2005/05/22(日) 10:33:01 | salty blog
捕虜であるステラを勝手に連れ出し、その上クルーへの暴行、インパルスの無断発進と、重大な軍規違反を犯したシンは逮捕され、タリアのところへ連行される。シンを叱責するタリア。そしてなぜそんなことをしたのかと問いただす。シンは、ステラを研究資料として生かそうと...
2005/05/22(日) 10:34:51 | ごった煮 ~シンドリャーのブログ~
て~きは~じご~くの~デ~スト~ロ~イ~♪つーコトで、デストロイ登場。・・つーか、ビグ・ザムかよ!ウォドムかよ!!重機動メカかよ!!!・・いや、好きですけどね、あのデザイン。ザムザザーやゲルズゲーと同じく好みは分かれるだろけど。ただ、あの火力で全方位攻撃
2005/05/22(日) 11:43:53 | 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
今回のストーリーは次の展開へ至る前の「谷間」みたいな話でしたね。■タリアによる尋問軍人として個人で勝手なことをすることはできないと、シンの軍規違反を指摘するタリア。それに対して、シン「地球軍もひどいけど、艦長だって同じです!」と、真っ向から対立。反省する
2005/05/22(日) 11:53:22 | Apple Tea Diary
第31話「明けない夜」好きな女の子を救いたいというシンの気持ちは解るのだが、やっぱり軍規違反の為タリア艦長に営倉入りを命じられる。(営倉って初めて聞いた)その際、艦長に「ステラが死ぬってのに誰も気にしない。地球軍はひどいが艦長たちも同じだ。」と言い放
2005/05/22(日) 13:08:07 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
・やはり、まともに考えるなら銃殺刑に値する罪だったようです、シン。そうなるとレイは罪一等が減じるくらいで、ザフト刑務所にて終身刑でしょうか。 いや、結局それまでの功績を考慮して一切が不問に処されてしまった訳ですが。しかし、ここに議長の影がちらついて来ると
2005/05/22(日) 13:59:51 | shunichiro0083のアイの種運日記
 「ただ祈って明日を待つだけだ、俺達は皆」(レイ) ちょっとレイは諦観的運命観入ってる?クルーゼよろしくなレイという意味ではレイがこういう考え方してても分かるんだけど、29話「FATES」で描写された通り議長は諦観的運命観には反発する立場なんだよね。レ
2005/05/22(日) 13:59:54 | ランゲージダイアリー
最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/22(日) 14:28:52 | CODY スピリッツ!
ネオにステラを返しミネルバに帰ってきたシンは、当然逮捕されて艦長にメチャクチャ怒られるわけで。でも、シン自身にしたら、アレはステラを思うがゆえの行動なんだしなあ。そして、シンは牢屋行き。レイもそこに居た。アスランがシンと面会――ステラに殺されたザフト兵も
2005/05/22(日) 14:36:17 | * Happy Music *
ステラを取りあえずネオの元へ返して帰還したシン君.さっそく軍規違反で逮捕.まあ,当然ですね.艦長にもちょっと口答え....エースパイロットがこれでは悩みますねぇ艦長も.レイと一緒に営倉入りに.そこへ アスランが来てシンに謝る.....また,ケンカ...
2005/05/22(日) 14:44:09 | EL CLASICO
チャンドラとミリアリアの「天使湯」についての会話が1番気になりました(いいんだろうか、そんなんで?いや、良い「これは…来週にも入るのかミリアリアっ?ヽ(〃∇〃)ノ」てことで、ネオのはつまんないんで描きません(・3・)ミリアリアが入ってたらマリューさんも来ちゃっ
2005/05/22(日) 14:57:14 | 焼きプリン定食
  ステラをネオに返しミネルバに帰艦したシン。しかし、ザフト軍の兵としては当然そ
2005/05/22(日) 14:57:22 | so far and yet so close...
ビグザムとは何ぞや、と疑問に思いつつ、覚悟していたよりも冷静に観れた回でした。 驚きは幾つかありましたが。 良い意味でも、悪い意味でも、物語は佳境です。 ・シン 実は今回、後半の途中から観たのですが、丁度シンが艦長室に二度目の入室をするシーンでした。 が、.
2005/05/22(日) 15:15:14 | みなもさん日記
そういえば『SEED DESTINY』だけブログ記事のタイトルに番組名入れてないんですよねぇ。 もっとも「PHASE-○○」って書けば今時は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』って分かってもらえると思うから、まぁいーかな。(^^;)このあとのシナリオも出回ってるらしいですが、で
2005/05/22(日) 15:26:18 | ハリネズミのちょびっとMemo
 まだ第3クールなのに最強の敵出現!?みたいな。1.シン・拷問島へのダイブ 前作無印SEEDではラクスを返したキラ君がここぞとばかりに今は亡きナタルおねいさんに苛められて、いつものΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンな反応を堪能させて頂きましたが、今回はそんなのあ
2005/05/22(日) 15:41:47 | 日がな一日だらだら日記 ~二号店~
脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、米たにヨシトモ 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:だから絶対に約束してくれ!キラとかアスランとか、旧作キャラじゃなくてオレを主役にするって!(違) ピンクの貝殻を
2005/05/22(日) 15:43:56 | Precious Prize Platz -Annex-
今日はガンダムでした。早速、混沌の30話行きましょーPHASE-31 「明けない夜」いつもと同じように…と言いたいんですが実は最初の5分見逃しましたorz分かり次第、回想or新規か書きたいと思います。ま、多分回想です。ぼーくーたちはーまよいながらー(OP…先ほども言ったよう
2005/05/22(日) 16:05:15 | 不定期フリーダム
 インパルスでミネルバに帰投したシンは、手錠をかけられて艦長室へと連行される。捕虜の無断解放、ミネルバ乗組員への暴行、インパルスの無断発進、敵兵との接触・・・。タリアはシンの犯した軍規違反をいちいち指摘するが、彼の表情からすべて承知の上でやったことだと
2005/05/22(日) 17:12:35 | 機動戦士銃自由種運命
デストロイで地球を滅ぼすつもり?ジブリールの作戦通り?地球連合軍は悪だと自ら名乗ってるだけなのでは?これでは世論は誰も連合に味方しないと思う。悪だと割り切ってるなら別にいいんですけど。
2005/05/22(日) 18:43:37 | Blue Channel
前回勝手にステラを連合に引き渡してしまったシン。そしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!罪状は・勝手に捕虜を解放。・クルーへの暴行。・モビルスーツの無許可発進。・敵軍との接触。銃殺刑ものです。そしてレイと同じく倉庫
2005/05/22(日) 18:56:48 | PAWA-TYPE
ぶっちゃけ、絶対少年のキャプでもやった方が、将来的には面白い気がしますが・・・まずはデス種#31をやっつけ。最近、ドンドン切れ味が増していくシンの変身ぶりを微妙に楽しく見ています。ネタバレしまくってて内容云々は期待してなかったりだけど('A`)短く終わらせましょ.
2005/05/22(日) 19:07:59 | 師匠の不定期日記
とうとう暴走少年シンに処罰があるかと思いきや、なにっお咎めなし?!おかげで完全に調子にのってしまいました。銃殺刑を逃れたようですが、ちょっと撃ち殺してやりたかったです。なんだよあの態度あの目つき・・・。そういえば前作の主人公キラも、途中で調子にのるという
2005/05/22(日) 20:50:21 | Life is lovely
「明けない夜」大変なことが分かってしまった。ステラの無断返還、アスランとタリアへの暴言、自分は正しい発言。そしてステラ搭乗のデストロイによるユーラシアの都市壊滅。シン世界への幕開け…!!明けない夜。それはシン世界のあるべき姿。不条理にも不問にされる罪。そ
2005/05/22(日) 22:28:45 | サブカルチャーに感想を
はじめ少し見逃した(T-T)フレッツ見る前だけど、書く。レイがなんかとってもいいなあと思いました。とっても排他的だけど、ちゃんと信念を持っている。「アスラン」と呼んだレイの呼び方が、すごく投げやりでよかった。「アスランももういいでしょう」レイが何を考
2005/05/22(日) 22:45:10 | トリカゴ
PHASE-31 「明けない夜」シンは、ステラを地球軍に返すことには成功したもののインパルスで帰ってきたところを、あえなく逮捕・・・覚悟は出来ている・・・とでも、言いたげな顔ねまあ覚悟がないと、敵軍の大佐に1対1で会いに行かないでしょなんたって、相手は仮面なんですか
2005/05/23(月) 00:12:18 | トリビアな雫
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6うーん。多忙の為、今日の22時に初見。今週はざざっと簡単に。●自由人・キラの迷い「僕たちが間違っているんでしょうか?」絶対的な力と信念を持っていた主人公も迷う時だってあるのです。最初はラクス暗殺をキ
2005/05/23(月) 00:13:02 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
どうしようもなくつけあがっているシンちゃん。痛い。アスランの言葉はもう届かない。デストロイに乗るステラ。約束は破られた。ってサイコというよりビグザムみたいだよ!前からおかしいと思っていたけど、「ターミナル」って何?AAは独自の判断で動いているのではな
2005/05/23(月) 01:45:20 | Refuge
連合のMSは化け物か!?
2005/05/23(月) 03:27:23 | 或る漫画好きの観察日記
 上下関係?軍規違反?そんなもんはくそ食らえなシン。とりあえず快気祝いに敵軍と一緒に街も焼き払ってみました、なステラ。デストロォオオオオオオイ!な31話。&nbsp;・営倉にて 「ステラは望んで軍に居るわけではない」と叫ぶシンと、「それでも彼女が地球軍で、敵
2005/05/23(月) 20:07:59 | blind project
良い上官ってのはやっぱり部下の気持ちがわかってやれる人なんでしょうか、とか思ってしまった今回。タリア「覚悟はできている、とでも言いたげな顔ね」さすがだなあ、タリアさん。私にはどう見てもシン「(俺は悪くないのになんで怒られなきゃなんないんだよ)」←心の声ふ
2005/05/24(火) 01:14:12 | のろしをあげろ!
見てて非常に辛い展開になってきた種デス。感想もすっかり遅れがち&短めですが(汗)、気楽にお付き合いくださいませ。  
2005/05/24(火) 11:09:07 | Sakura*Blog**
・いきなりなんですが今回デストロイが本格的に参戦しましたが、見たとき思ったんですがデストロイはファーストガンダムのサイコガンダム+ビグザム=デストロイガンダム&ステラ・ルージュ=フォウ・ムラサメも確定と感じたのは越後人だけでしょうか?上の画像は念のために
2005/05/24(火) 22:39:44 | 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
前日にわざわざお断りの記事をのせたほど、タリアさんみたいに「ああもうっ!」って言
2005/05/25(水) 20:48:53 | ミニむ~む~ほ~む
アスランは何しに営巣に行ったのかわからない。ダメ上司だな~。根本的にアスランはミネルバに行って何がしたかったのか伝わらないし、伝えようともされてない。人気あるから出してるだけじゃないか?そうじゃないなら行動に意味を持たせて欲しい。シンとレイって会話は...
2005/05/26(木) 19:15:49 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
