『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
PHASE-14からエンディングも変更になりましたね。
有坂美香さんの「Life Goes On」です。曲に関しては、OP同様の印象ですね、知らぬ間に好きになってそう。

では、バックの映像をチェックしましょう!

今回のエンディングは、左側が上に右側が下にスクロールするタイプです。

最初のペアは、またまたシンとステラです。2人が絡むのは分かりましたから早くステラを本編で出してください。

・アスランとカガリ 二人の手はもう少し腕を伸ばせば、届きそうな感じですが、これが今の二人の状況ですか?手を伸ばせば手を取り合えるが、互いに手を伸ばせない状況にある。本人たちは手を伸ばそうとも見えますしね。

・ちょっとずれてアスランとルナマリア 一応すれ違ってますね、絡みはあるんでしょう。

・メイリンとルナマリア OPに引き続きですけど、メイリンはアスランのそばに隠れて、姉の方なんて見てません。ルナマリアはメイリン越しのアスラン視線だし、どうなるんだこの姉妹は!

・タリアとデュランダル 手はぴったり合うんですがタリアの視線が真正面で笑ってますね、議長は真っ直ぐタリアを見てるのになー。やっぱり破局することになるのかな?

・ちょっとずれてレイとデュランダル レイが背を向けてますね、レイも議長と離別することが有り得るのか?議長の顔は、タリアではなくレイに対しての憂いの表情に見えます。

・アーサーは何故にここに?タリアと組ませたかったのか、それともマリューさん目当てですか?鼻の下伸ばしてましたからね。

・マリューとバルトフェルド 虎さん小さいなー、このカップリングは入れとかないと、DESTINYの定番メニューですからね。

・レイとネオ 画面上では全くマッチしてない二人の画ですが、離れたら左手同士が直線上になるんじゃないですかね?遠くに離れたも繋がっている関係があるということで…。すいません、むりやりこじつけました。

・マリューとネオ 二人の視線が会ってるようには見えますね。この2人はいつ出会うのか?私的にはクワトロの正体をばらしたカイさんのように、ミリアリアにネオの正体をばらしてもらいたい!

・グフイグナイテッドの人も一人で浮いてますねー、強いて言えば相手はディアッカなんかなー、ディアッカと対立してみますか?

・イザークとディアッカ ペアなのは当然かなとして、これは仲間のペアなのか、SEEDのような対立のペアなのか?ディアッカは再びザフトを抜ける事があるのかなー?

・アウルとスティング 余り物の様に扱われてそうでかわいそう、彼らに光を!

・ミーアとラクス ミーアはラクスの方向を全く見てません。ミーアにとってラクスは本当に憧れの対象なのか?それとも滅ぼすべき敵なのか?

・キラとラクス はい、ラブラブです。EDではこの二人が一番接近してます。

この中で逆立ち状態で出てくるのは、ステラ・ネオ・アウルの3人なんですが、何も思いつきません。連合でくくるにしても、スティングが入ってないし。アウルの情報が無さ過ぎて、3人の共通する予想をするのは難しいですね。ステラとネオから予想するとこの2人は通常の設定でなさそうだから、逆さ向いてるからってことでどうでしょう、過去に何かあるとかね。これに当てはめて、実はアウルにも何かあるんじゃないでしょうか!無いだろ~な~。絵柄的にインパクトを出したかっただけかな?

バックはMSでしたが、コメントは特にないですねー。

地球-インパルス 3装備それぞれのバージョン
オーロラ-セイバー MSと戦闘機MA型
月-カオス・峡谷?-ガイア・深海-アビスの順でMS&MA
最後は太陽?-フリーダムですよね?それとも新型ですか?

この記事を書くのに、聞いてるうちに「Life Goes On」気に入りました!さっすが、梶浦由記さん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
