『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
本日5月25日は嘉陽愛子の7thシングル「こころの惑星~Little planets~」の発売日です!みなさんチェックしましょう!

そういう私は、昨日の24日にフラゲして来ました。しかも、わざわざ日本橋まで行って!(日本橋まで行った理由は、分かる人だけ分かれば良いです。また時が来れば記事にしますから。)

とりあえず、パソコンにセットしてカップリングの「STEP BACK IN TIME」と共にヘビーローテーション中です。

どんな曲かと言えば、”良い感じのバラードです”…。こんな表現しか出来ない自分の、芸術性の無さが泣けてきます。どんなんか知りたい人は、うえきの法則のEDテーマになってますんで、見れる地域の方はそちらでご鑑賞下さい。手っ取り早いのは、左のLINKSから嘉陽愛子のオフィシャルサイトへ飛んでみて下さい、いきなり流れてきますから。

さて、久しぶりに@ヴぇxの批判でも。あのー、何で新曲のCMをうえきの法則の放送枠で流さないんでしょうか?意味不明ですよ!avex modeが提供に付いてるのですから、CMぐらい流してくれても良いのに。前の4週連続リリースの時は、ブラックジャックのavex modeでCM流してくれたのになー。

嘉陽愛子に対して広告宣伝費を使う気が無いんでしょうね~、これじゃあ、仮にうえきの法則を見てて気になってる人がいても、今日発売って事は知らずにいるんだろーなー、勿体無い。

これぐらいの露出でどれぐらい売れるのかな?オリコン50位以内に入るかな?2000枚くらい売れるかな?
こころの惑星~Little planets~こころの惑星~Little planets~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。