『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
きのうはさにんで、サービスする?
今更、ゼノギアスを頑張ってます。
と言うので出て行って見ましょう!教会の医師の見たでは、数日で意識を回復できそうです。
(パンダかいな…)ビリーにはシグルド兄ちゃんって呼ばれてます、お暇な人は見てください。
教会本部をご訪問です。
まぁ、そこまで追い詰められてたある日突然に親父が出ないので、エーテル攻撃を吸収するようで、フェイのお礼に、ユグドラで一杯飲むことに、巨大な艦影はうやむやに…。
孤児院の庭でニワトリを集めておにごっこバッジをゲット!これでバッジが3つ揃ったぜー!!家の中に引っ込むプリムが可愛いと言うか、人のハラダンス”を貰いました。
とりあえず教会での修練堂の施設を使える事になりました。
その後、親子3人で暮らしてたんでしょうけど。
でも、ここでセーブ!さ~て、3人の本質が見えてると、シグルドを仕事に連れて行こうとすると、赤い液体が…、3人で昔話に花が咲いてます。
シグルドを黒くて白いの呼ばわりです。
で、サビ混じりの水でしたとさ。
輸送船の死霊退治の依頼でした。
それでは、ビリーを教会まで送っていく事に。
でも、プリムを養うためなら自分自身さえ売ろうとした物は!?で、出航~と思ったら、お酒に弱いシグルドが飲み過ぎで倒れて出航は明日って事になりました。
こういうノり好きですよ!奥の方まで進んだら、対ブラッディ戦です。
幼い頃のビリーを知ってるようです。
ギア戦ならヴィエルジェのエアッドにおまかせ、エーテルダブルを装備して巨大化する暇も与えません。
あっけなく巨大ウェルスさんさようなら。
任務も終わったのか!そういう時は、輸送船の海域が危険な所と言うので出て行きました。
子供たちは働きもんだ!アニキこと巨大ウェルスが登場して望みましょう、レッドラムの時に拾った鈴を渡します。
ううっ、重いよ~。
ゴメンねあんたの父ちゃんやっつけちゃったよ…、しかも冤罪で。
救いは、妹連れてあいぴの艦に来い!」っていうのが救われます。
激しい事故により人相とか性格、仕草も変わってるらしく、ビリーとプリムは助けられた。
こういうノり好きですよ!さて、ゾンビクルーザーに乗り込みましょう。
ブラッディを倒すと「アニキあとはたのんだ」と残して絶命します。
それを聞いて、次回のEPISODEは?血の海と化した教会かな?Saveサブタイトル「信仰炎の海で焼かれよ、我が魂」

*このエントリは、BlogPetの「あいぴ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
