『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。何だかんだで今週は記事の投稿が今日までズレ込みました、楽しみにしてくださってる方(そんな人いるのかな?)すいませんm(__)m

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトの感想は感想テキスト・オンリーの私のページでぼちぼち書いていきます。

タカヤ
 入学式で総帥が「この学園は戦国<パラダイス>だ。」とか言うんじゃないかと思いましたよ。

NARUTO
 大玉螺旋丸!!結局ナルトの新技は、影分身頼みのパワーアップですね。もちろん他にも新技を持ってるんですよね!?ガイの驚きの理由が判明されました、忘れ去られないで良かったです。

ONE PIECE
 108×2=216≒300って考えが素敵です。ウソップは意地っ張りですね~、”そげキング”救世主になってもらいたいです。

BLEACH
 日番谷と雛森は一命を取り留めたようで…、2人とも完全に目は死んでましたけどね。卯ノ花が凄いって事で片付けましょうか。勇音は織姫と同じ属性なんでしょうか?「…か…かまぼこっ!?」ってどんな夢見てたんだ!?

カイン
 カインが零號って事はプロトタイプで、これからテストタイプの壱號、プロダクションモデルの弐號って出てくるのかな?

アイシールド21
 糞タラ口か~、3兄弟で名前分かるの十文字だけだからなー、個別の呼び名を浸透してもらおうかな。

DEATH NOTE
 あんな場所でジャンボジェットが離着陸できるんですか?絶対車輪がパンクしそうだよ。ミサイルでノートを何処に持っていくんだろう?

D.Gray-man
 スーマン・ダークの状況が理解できません、ティキのせいであーなっちゃったんでしょうか?

ムヒョとロージー
 ロージーの精神的弱さにイライラしてきましたよ。ロージー早く成長して。

ボーボボ
 さすらいの豆腐様の「ほら大豆だ食え」に仙豆を思い出す。

テニスの王子様
 乾と海堂かわいそう…。また、手塚負傷退場だったら、あきれる。

REBORN!
 また、新キャラが続々と…、次回も新キャラプッシュのストーリーになりそうですね。

脳噛ネウロ
 ストーカーの癖に本人と変装の違いが分からないなんて、まだまだストーカーとしてはあまちゃんですよ。

Mr.FULLSWING
 テニプリの裏手使いの甲斐くんに引き続き、霧咲くんも裏手。大流行ですかね?

HUNTER×HUNTER
 タコっ、カッコイイよタコ

いちご100%
 西野にブラジャーによる破局フラグが立ってます。

ユート
 Go to the start!で覚醒状態になるユート、突然英語を喋りだすんじゃないだろうか。

ピューと吹く!ジャガー
 ”野菜と一緒に世相も斬った”バカバカし過ぎて笑いが止まらん。落ちは何だそりゃって感じでしたが…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユート覚醒への恐怖
すいません。いまさらですけどコメントさせて頂きます。
>突然英語を喋りだすんじゃないだろうか。
突如覚醒する天才肌の主人公、という点であのお方との共通項を見出すとは…!想像して笑いました。
そして本家テニプリでの主役の追いやられぶりを思い出し、アイツもまだまだだね、と思いました。(なんのこっちゃら)
>ブラジャーによる破局フラグ
ここに来てこんちくしょうがっ!!というフラグですよねぇ。天真爛漫天然爆弾娘・唯が地雷を踏まないかと不安でしょうがないです。
というか、あのブラはいったい何カップあるんでしょう!?デカ過ぎます!!だけど、とりあえず当ててみる唯の行動はよく理解できる。なぜかやるんですよね。アレ。

ジャンプとは関係ない話題で申し訳ないんですが、Z劇場版観に行かれたんですね!!羨ましい。
私もコイツだけは観とかないと!!と、意気込んではいるものの一緒に行ってくれる人がいません…。
テニプリの時のごとく、一人で頑張るか…。
2005/05/30(月) 01:05:58 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
花村崎さんコメントありがとうございます。

>あのブラはいったい何カップあるんでしょう!?デカ過ぎます!!だけど、とりあえず当ててみる唯の行動はよく理解できる。なぜかやるんですよね。アレ。
何カップか次号で発表されましたね、とりあえずレベルEでしたね。それにしても、とりあえず当ててみるっていうのは本能的にやっちゃうんですかね?
2005/05/30(月) 19:53:01 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
ニンテンドーDSで出るジャンプスーパースターズに、武装錬金も登場するんですって……。あぁ、先生、もう私は集英社の考えていることが分かりません……。・新連載 タカヤ参ったなぁ……。毎回、新連載作品の感想を書くのには苦労するんですが、今回は特に……。個人
2005/05/26(木) 23:28:03 | ひらりっくe!
タカヤ―閃武学園激闘伝―確かこの作者って10代の人でしたっけ?読んでてなんか若いな~とか思っちゃいました。もう思考がオバサンですよ。なんか入学式やってるとこ武道館みたい(笑)白川家のじーちゃんすごい迫力だな。それにしても7歳の渚ちゃんちょっと小さすぎないか
2005/05/27(金) 00:02:39 | SUMMER STROLL
・タカヤ タカヤみたいに普段はどんなに馬鹿で頼りなくても、決める時は決める男ってのはモテるもんですよ(逆はダメ)。問題は決めるべき時に対象となる女性と遭遇しない限り永遠にモテないってことですが。とりあえずぼこぼこにされても渚ちゃんだけはきっちり庇うタカ
2005/05/27(金) 00:12:39 | blind project
じんましんが顔中に出るという恐怖シーンからどうにか回復する事が出来ました。やっぱり食べつけない高級品は口にするもんじゃないですねぇ。お葬式で飾ったマスクメロンを頂いたので、普段食べない量を食べたせいかもしれません。1/4カットなんて一気に食べた事ありませんも
2005/05/30(月) 01:06:39 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
