『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
タイトルどおりドラえもん見てはいるんですよ。ただ、記事にするネタが無いだけで…。

今回は、「のび太の地底国」で、のび太のテストの隠し場所に、マンホールみたいな道具のどこでもホールで、地下空間を見つけてそこでのび太が好き勝手するっちゅうお話です。

今回の話を記事にしたのは、気になってた出木杉君が登場したからです。

で、出木杉君の声優さんは誰かと言えば、萩野志保子さん…??誰ですか!?と言う事でネットで調べてみたのですがTV朝日のアナウンサーの人しかヒットしません。

この人なのかな?一応「あたしンち」の予告アナウンサーとして、声優の実績はあるみたいだが「あたしンち」を見てないのでよく分かりません。

本当にこの人なんでしょうかね?とりあえず、声が女の子に聞こえて仕方がありませんでした。

そうそう、新ドラえもんになってからブラックなネタの話が多いような気がします。人間製造機とかやってくれないかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日はドラえもんとケロロ軍曹を見ました。昨夜に鋼と女神さまも見たけどさ… いやぁ、ケロロ、おもしろかったです。見続けることに決定。というか、もっと早くこのアニメを知っておきたかったなぁ~って思います。まずはドラえもんの感想から。 のび太よ。学校がなければ先
2005/05/27(金) 22:11:00 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
先週、勢い余って出来杉くんが出る!という記事までアップしてしまったのですが(笑)今日遂に出ましたよ。リニューアルドラえもんに出来杉くんが。正直拍子抜け。OPでキャスト見た時点で、「……誰?」って感じになってしまった。後で知ったけど、テレ朝の局アナさんだそう
2005/05/27(金) 23:36:13 | 春から始める徒然日記。
最近、カビを進化させて火星人を作った全国のドラえもんファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/28(土) 12:40:54 | CODY スピリッツ!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
