『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
FANTASY VII ADVENT CHILDRENの新しいムービーがアップルのこのページで見れます!
(スクエニのこのページでも以前からムービーは配信されてます。)

感想は一言のみっ!凄いっ!!!

シーン的には、ティファとユフィの戦闘シーンに萌えでは無く、燃えました!

発売が待ちどうし過ぎます!このムービーを見ていたら、何だかFF7やりたくなってきました!

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッドファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッドファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

DVDの発売予定日は2005/09/14です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に楽しみですよね、FFⅦ-AC。
とにかく、絵がスゴ過ぎです。そして話の展開も気になりますよね。
あの幽霊みたいな白いフードを着た人は一体誰なのかとか。

>シーン的には、ティファとユフィの戦闘シーンに
自分、ACのティファはすごくツボです。ユフィは普通な感じですけど。
ティファにあの黒い服を着せたら・・・そりゃあ絶対良いですよねー(笑)。

>何だかFF7やりたくなってきました!
あー、本当ですよ。FFⅦはFFの中でも超傑作でしたからね。
自分、何回もクリアしたRPGはFFⅦだけかもしれません。
2005/05/29(日) 01:34:34 | URL | BLUE [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
BLUEさんコメントありがとうございます。

>自分、ACのティファはすごくツボです。ユフィは普通な感じですけど。
>ティファにあの黒い服を着せたら・・・そりゃあ絶対良いですよねー(笑)。
ティファはかなり良かったですよね。ユフィはですね、私が個人的に好きだって言うのが大きいと思います、手裏剣投げて動いてるのだけで嬉しかったんで^^
2005/05/29(日) 06:46:16 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
