『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今日は、私にとってあいぴーとのファーストコンタクトの日でした。というか、アイドルのイベントなんかに行ったのも初めてだったので、カルチャーショックを受けてきました^^

細かくイベントをレポする記憶力が無いので、私の朦朧とした記憶の羅列ですが、お暇な方は見てください。

場所は日本橋のディスクピア6Fのイベントフロアです。ざっと見た感じ60~70人位でしょうか?(かなり適当です)

記憶は一気にイベントスタートです。

司会のお姉さんに呼ばれてあいぴー登場、衣装は白いワンピ?でした。で、早速新曲の「こころの惑星~ Little planets~」を歌いました。その後、ステージ前にあるヒラヒラ扇子を取って「これ、何か分かります~?」見たいな事を言ってました。そりゃ分かりますよ、「愛してね♥もっと」の扇子でございます。と言うかこの場所でその扇子知らなかったらモグリですよね^^

と言う訳で2曲目に突入、もちろん「愛してね♥もっと」でございます。いやー、生で聞くと良いわ~。歌はこの2曲で終了でした、東京のイベントでの曲目もこれと一緒なので不満も何もありません。

後は、トークでございます。順番は覚えておりませんが、覚えてるのを書いてみると…。

大阪は、どうですか見たいな話。何回から来た事はあるが、滞在時間が短すぎて大阪観光どころじゃないみたいです。美味しい物は食べましたか?との問いに、イベントの控室で食べたキャベツ焼きだそうです。前に来た時は、マックだったそうです。スタッフさんもっと良い者を食べさせてあげてください。(その方が、愛子の日記のネタが増えるでしょうし)

後は、PV撮影で行ったグアムのお話。えー、覚えてるのは、緑が一杯でチーター?が出てきそうだった、と電波トーク炸裂してました。面白すぎですよ、あいぴー。

あっ、新曲がどういった曲かを話してましたね。友情ソングです…、後が思い出せない。仲良かった友達も知らぬ間に疎遠になるよねみたいな内容だった気が…。

で、トークが終わったら握手会です。あいぴーと握手してきました、私が話しかけたのは「初めて来たけど楽しかったです見たいな事です。」あいぴーのお返事は覚えてません…。どうやら、私はテンパってたみたいです。

これで、私の初アイドルイベントは終了ー!結構、楽しかったです。

こころの惑星~Little planets~こころの惑星~Little planets~
発売中です!
ちなみに今週のオリコンチャートはネットで流れてる情報によると…
102位で1,757枚

ハァ…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
