『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
DESTINYの第4クールOPは誰に歌って欲しい? っていう投票をやってましたが、望海さんの暁の空で、T.M.さんに決定!?という記事を拝見したので投票を終了いたしました~。投票して頂いた方ありがとうございました。全投票数は75票でした。

結果はこちらでございます。

一応こちらにも書いておきますと、

T.M.Revolution  39票
玉置成実  22票
高橋 瞳  4票
ソニーのどなたか  4票
その他  4票
See-Saw  2票
ビクターのどなたか  0票

1位はブッチギリでT.M.Revolutionです。うん、わたしも西川さんに歌っていただくのが一番と思います。実際、第4期が西川さんでよかった^^
票が多かったって事は皆さんも望んでいるんですよね!?別に情報が漏れて噂で票が伸びた訳じゃないですよね!?
コメントは
明けない夜
やっぱ、TMRだと「種」!!
でした。”明けない夜”ってどういう意味があるんでしょうか?PHASE-31のタイトルですよね。投票された方教えていただければ幸いです。

2位は玉置成実さんです。さすがにSEEDシリーズ合わせて4曲目は多過ぎでしょうから、やっぱり敬遠されちゃいますかね。Reasonを聞く限り、私的には歌も良いと思うんですが。
コメントは
本人のところには何も無かったんですが、その他の所に玉置さんあてのメッセージが、
玉置成実以外の人。ガンダム離れしてほしいので
うん、納得。彼女の永遠のテーマかもしれません。ガンダムタイアップが無くても、ガンダム並に売れるようになってください、影ながら応援してます。

3位以下は順位つける意味が無さそうです。

高橋瞳さんは、さすがにSONYの戦略に利用される事への反発だと勝手に想像。

See-Sawは、私が無理やりノミネートしたようなものですからね。EDを歌って頂けるだけで充分でございます。

ソニーのどなたか、内訳は
中島美嘉
L'Arc~en~Ciel
4票入ってるんですが、ご指名は2票だけでした。中島さんは、SEEDの実績が、ラルクはハガレンの実績がありましたから、ありえるかなと思いましたが、ありませんでしたねー。

その他、内訳は
ガクト
エルレガーデン
嘉陽愛子
Ζガンダム繋がりでガクトさんです、有り得ないけど聞いてみたいというのが本音です。
すいません、エルレガーデンって知りません。ネットで調べたら、4人組のバンドさんでした。
嘉陽愛子…、これを投票して頂いた方に拍手をパチパチ。うちのブログを理解されてます^^ただ、絶対に有り得ない話と言うのが泣けてきます。

ビクターのどなたか  0票
そうですね、ビクター所属の歌手を挙げてくださいって言われても、私は一人も挙げれません…。

最後に、西川さんのCDの情報をば、新星堂のサイトでどうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
コメント返信はもうしばらくおまち下さい。多分第4期オープニングでほぼ確定でしょう。T.M.Revolutionで、曲名は、vestige-ヴェスティージ-曲名自体はT.M.Revolutionの新曲として発表されていたのですが、オープニングということがほぼ確実になったと思います。→http://w
2005/06/07(火) 02:11:40 | 暁の空

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
