『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
では、その1の続きです。

今回は、ヒロイン級3人から。

ステラ
 えーと、ステラさんは亡くなっちゃったんで、彼女への愛が高まる機会はこれから無いと思われます、今後は変な回想に使われる事無くシンを良い子に導いて欲しいです。ただ、ララァのように突然出てきて喋るのは止めて頂きたいです。彼女で勿体無いなと思うのは、自分の意志を明確に伝えられるキャラじゃなかった事ですね、そのせいでシンとステラの関係がものすごく希薄に見えましたから。そんなステラの最期も水葬も悲しかったけど、感動なんて感じなかったのは、希薄な関係の2人に感情移入できなかったからですね。とりあえず、安らかにお眠り下さい。

ラクス
 彼女はSEEDの頃から何を考えてるのか理解できません。未だにキラを好きになった過程が分かりません。アスランは知らぬ間に捨てられてたし…。争いに対する考えもよく分かりませんしね。結局今回もエターナルに乗って大暴れするんでしょうか?別に彼女が何をしても構わないですが、他人を巻き込まないで頂きたい、彼女に期待するのはそれぐらいです。

カガリ
 う~ん、彼女の復活には期待し続けてるんですが、引張りが長すぎです。オーブ軍と合流しても何も動き無く、AAでくすぶってますからね。「これは、大変な事になる!」って言ってるんで、彼女の動きがこれから見れそうな気がしますが、その動きがAAに所属しルージュで転戦する事だったら、カガリも見切る対象になるかもしれません。議長のロゴス暴きで、モルゲンレーテとかも関係してくるかもしれないので、カガリには今度こそオーブに戻って欲しいなーと思います。
 私が、彼女への愛を取り戻すには、政治家としての成功しかありえないと思いますので、出来れば戦場の表舞台から身を引いてもらって、舞台裏で活躍してもらってですね、ジオン・ダイクンの子じゃなかった…、ウズミ・ナラ・アスハの子としてカガリ版のダカールの日でも実現してもらいたい。

続いては、DESTINYでかろうじて好きなキャラについて

ルナマリア
 赤服の割に撃墜率が低かったり、アスランのストーカーと成り下がったりしたりして、中盤まではネタ担当だったんですが。偽ラクスの話を聞いてから沈黙期間が続いていたんですが、やっとこさアスランとのまともな会話が入ってアスランの背中を押してくれました。その会話が、今までのアスラン狙いのいやらしさとか、トゲトゲしさがなく、あ~ホンマにアスランのことがすきなだなーと伝わりました。久々に好きになれそうなキャラの行動でした。
 後はこれから彼女がどう動くかですね、とりあえずMSはインパルスで決定なんでしょうか?そうなるとミネルバでしか運用できませんから陣営移動は無しですよね。う~ん、つまらん、彼女には議長から離反して欲しいのに。ミネルバ内での反議長分子として活動してくれるのかな?アスランとかに殺されるのだけは勘弁してほしいな、頑張って生き残って欲しいです。

アーサー
 彼は完全にネタキャラとして大好きです。前回のように突然、真面目な話をするのも意表を突いてくれてありです。(常に真面目キャラだと彼のアイデンティティーが消滅するのでダメですが)彼にこれから期待するのは、引き続きダメダメへっぽこ凡人アーサーを突き進んでもらいたいです。それで、癒される人がいるんですもの。ナタルのような壮絶で悲惨な戦死も良いかもしれませんが、彼にそこまで望むのは酷の様な気がします。

今日はここまでです、次は残りのキャラを適当に流します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
