『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
では、その2の続き。

とりあえず、ミネルバサイドから。

タリア
 議長との因縁がある事は理解しましたので、今のうだうだ言いながら議長の思惑通り動くのは止めて頂いて。従順な議長の手駒になるか、反旗を翻すかしてもらってミネルバの動きを面白くして欲しい。

レイ
 さっさとダークサイドに落ちて行って欲しいです。

メイリン
 姉妹の仲違いを表すのに、ミネルバを離れられないルナマリアに変わって陣営移動するのもありかもしれませんが、そんなことに時間を割くのが勿体なので、おとなしくオペレーターだけやっといてください。

その他脇役
 ミネルバクルーには日の当たる機会は無さそうですね。ヨウランとヴィーノなんて、もっとパイロットとの会話で使ってあげれば会話の幅が広がるのに。

次は、ミネルバ以外のザフト陣営

議長
 これから何をしてくれるんでしょうか?ロゴスをブッつぶして終わりって訳じゃないでしょうからね~。そこの所は期待してます。このキャラの愛すべきところは、やはり池田さんか…。逆に池田さんのせいでシャアと比較してしまうという、とんでもない弊害が発生してますがね。

ミーア
 アスランとの夕食シーンで見せた影は、今は昔。ただの、天狗姉ちゃんに成り下がってました(あの食事シーンが全部演技だったという気がしてきた)。これから彼女に期待するのは、ラクスさえいなければ私が本物になれると暴走して、ラクスを刺殺でもして欲しいな~。

イザーク・ディアッカ
 話が宇宙に戻らんと彼らの出番は無いよね。出番があったとしても、戦場で活躍の場は無さそうだし。期待できるのは、シホとミリアリア話ぐらいかな。

AA陣営

バルトフェルド
 期待する事は特になし、エターナルでのんびりしててください。

ノイマン・チャンドラ・マードック
 彼らも特になし。死にそうにもないし。

アマギ&オーブ兵
 さっさとオーブに帰れ!

ダコスタ
 活躍しないだろーなー。

連合陣営

ネオ
 どうなるか、さっぱり分かりません。AA陣営に加わるのだけは止めて頂きたいです。できれば、ステラの仇を討つのに奮闘して欲しい、さっさとAAから脱出を。ディアッカみたいにマリューさんの為に戦いだしたらどうしよう。

スティング・アウル
 生き返って欲しいような欲しくないような。でも、スティングにはそれなりの最期の演出をあげたい。

ジブリール
 小物…。

その他

キサカ
 さっさと出て来い!カガリを導いてくれ。

ユウナ
 彼の華麗なる復活は無いだろうが、無様な復活には密かに期待してます。

やっとこさ、キャラを考えるのが終わりましたね。う~ん、キャラに対して期待できるのが小ネタしかないっていうのが問題なのかな?とりあえず、誰でもいいからキャラを愛したい…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
