『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
さて、その4ですが何に付いて考えましょうか?MSについて考えたところで、DESTINYへの愛が生まれるとは思えないしなー(例えばストライクフリーダムが大好きだから、毎週DESTINYを見るぞ!っていう気持ちになる事は無い、戦闘の華としてMS・MAは必要ですが)。

となると愛を語れるのは、ストーリーぐらいですよね…。

ストーリを真面目に語るなんて私には

無理っ!

あ~、物書きの才能が欲しい…、無いものねだりをしても仕方が無いので、かける事を書きましょう。

キャラが結構死にましたんで、やっとこさストーリーが動くんでしょう。キャラの所でキャラのこれからを好き勝手語りましたんで、ストーリについて今更注文は無いんですけど。私の思い通りに動いてもらっても良いし、良い意味で裏切ってもらっても良いし。一応楽しみにしてます。

あー、一つだけ愛せそうな話題がありました!

See-Sawが歌うED曲です。タイトルが”君は僕に似ている”でキラ&シンソングなんで、歌詞にどこまで共感できるかメチャクチャ心配ですが、そんな心配も杞憂に終わらせてくれるだろうという信頼がSee-Sawにはあります。早く、ED変わらないかな~。

西川さんは、挿入歌なんで毎回聞ける訳でないので、どういった場面で出てくるのかが非常に楽しみです。

ケミストリーは好きですけど、ガンダムに合うのか心配です。とは言え、聞かない内から心配しても仕方ないので、世に出回るのを待つ事にしましょう。

今回の企画は、これにて終了です。結局、何がしたかったのか分かりませんし、愛を取り戻そうという考えから始めたのに、そんな事全然書いてなかった様な気がしますが、DESTINYを見よういう意志を確認できたんで、それだけでも良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。