『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
最初に客層を見た瞬間にあきらめましたね。女子高生っぽい子ばっかりじゃん!絶対無理だよ!

さて、トップバッターで登場した嘉陽愛子ちゃんですが、明らかに緊張しまくってます!声が出てないよー、声が震えてるよー、顔が強張ってるよー、動きがぎこちないよー!私は途中で泣き出すんじゃないかと思いましたよ!

集計結果は、(嘉陽愛子の良さ)-(女子高生)×(緊張)=44%ということだと思います。

歌終わりに、つんくが「かわいかった、うん、何も言う事がない、かわいい」と言いやがった!何を言うか!お前は5期メンバーオーディションで落としたくせに。(当時の番組を見ていないので詳細は良く知らないが…)

あいぴーは何か複雑そうな表情でしたね。私的には、つんくのあいぴーに対する話し方が気に食わなかったので、殺ってしまえ!あいぴー!とか思ってしまいましたね。

結果は6位(要するに最下位)でしたが、この状況じゃ致し方ないかなと思います。あいぴーが最高の状態で歌っていたとしても、変なおっさん2人組と琉球女性2人組を抜くぐらいでしょう。採点者が若い女の子じゃ無理ですよ。

今回あらためて感じたこと、それはブレイクレーダーには絶対に女性アイドルは向かないと言う事。あと、あいぴーには歌う機会をどんどん増やしてもらって、NHKホールぐらいでも実力を出し切れるようになって欲しいなってことですね。

最後に、今回の衣装は良い感じでしたねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。