『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

REBORN!
 キャラ投票に大人イーピンがエントリーされてないっ!って怒ってしまった私は相当ダメ人間なようです。今更気付きました。

NARUTO
 えっ、まじで!?我愛羅死んだの?確かに、尾獣を抜かれたら人柱力は死ぬって言ってたけど…。

ONE PIECE
 ヒナ嬢出てきたよ!(ついでにジャンゴとフルボディも)Mr.3は絡んでこないよね?
 オイオイオイ!ゾロかっこよすぎだよ。車両を切っちゃいますか、五右衛門クラスの能力です。そんなゾロに吹っ飛ばされたTボーン大佐は、ロケットマンにしがみついてると信じたい。 

アイシールド21
 ギャー、ムサシが美形キャラに変身したー!この変身はキッド並みですよ。で、キッカーが入っただけでこの圧倒的に不利な状況を打開出来るんでしょうか?出来なければ困りますけど…。

テニスの王子様
 牧ノ藤学院の名も無き方、テニプリ界じゃスーパーテニス程度では勝ち残れませんよ、先ずはテニスの枠組みを飛び出さないとね。

脳噛ネウロ
 すいません、扉の信号は青の時に渡っても良いんでしょうか?なんだよ、あの記者かませ犬だったんかい!

BLEACH
 何だか久々の学校でのやり取りが懐かしかったですね。たつきちゃんがバトルメンバーに組み込まれたりするんでしょうか?元々強いから、それなりの戦力にはなりそうですけど。

タカヤ
 う~ん、何に付いて書こうかな…。ゴーグル付けてただけで、あんだけ動体視力が良くなりゃ簡単だよね。

切法師
 う~ん、何に付いて書こうかな…。まだ、話のメインストリームには辿り着かないんでしょうか?それとも、このまま小ネタを続けていくのか?それより、ヒロインは!?

ボーボボ
 ソフトンが真の姿になりましたが、この姿でも魚雷ガールが愛してくれるのか心配です。(実際のところはどっちでも良いんですが^^)

デスノート
 えーと、月と大統領は英語で喋ってるんでしょうか?そりゃ、英語なんでしょうね~。松田もちゃんと理解してるようなので、松田がそれなりの語学力を持ってるって事ですよね。何だかショック…。まぁ、彼もそれなりに優秀だという事で、使えない松田というキャラは、あのメンバーの中だからなんだなと。

カイン
 う~ん、何に付いて書こうかな…。シュコウ将軍は性別不明な感じですけど、女性ですよね。

D.Gray-man
 アレンの右手は大丈夫ですか?

銀魂
 「お前は無人契約機な」なんて恐ろしい世の中なんでしょう。身包み剥ぎ取るだけじゃなくて、借金までさせるなんて!

Mr.FULLSWING
 裸足が速いって、本当なんでしょうか?信じられないんですけど。

ムヒョとロージー
 なんで、ロッカーに逃げたの?逃げ回るのは体力的に無理だったのかな。

いちご100%
 センターレベルでさっぱり分からんとか言ってる真中は、浪人決定でしょうか?あっ、でも東城の家庭教師で合格するのか。それにしても東城、そんなんでいいのか?

HUNTER×HUNTER
 アカズってこの世界の言葉ですよね。こういう時はやっぱり”め○ら”っていう言葉がしっくりきますよね。この言葉の持つ負の意味を知らないんですよね、何で不適切な言葉になったんでしょうか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 フェラーリのここからここまでの金持ち買い、してみたいですね。

ユート
 雄斗VS牧原のレースで盛り上がれれば良いんですけどね。

ピューと吹く!ジャガー
 ハマーはこんな事してるから、フナムシっていうあだ名がついちゃうんですよ。ピヨ彦は次回ハマーに助けを求めるのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
私もリボーンで大人イーピンちゃんの番号探してしまいましたよ(苦笑)
ダメ人間です。
あと、ハンターの”め○ら”って多分放送禁止用語なんじゃないかな、と思います。
2005/06/21(火) 12:38:32 | URL | 舞 [ 編集・削除]
舞さんコメントありがとうございます。
>私もリボーンで大人イーピンちゃんの番号探してしまいましたよ(苦笑)
>ダメ人間です。
やっぱり探しますよね!絶対、大人イーピンとついでにランボも区別しないといけないですよ!

>多分放送禁止用語なんじゃないかな、と思います。
いや、放送禁止用語って言うのは分かってるんです。差別表現とかで、こういう言葉が使われないんですけど。どこがどう差別なのかな?と思ったわけで、それなりの理由があるから、禁止されてるんでしょうからそれなりの理由が知りたいなと思ったわけです。
2005/06/21(火) 19:34:03 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ダメ人間
こんばんはー。

やっぱり人気キャラ投票に大人イーピンがエントリーされてないのは大問題ですよね!?

応募要項のページの柱に「大人ランボ、大人イーピンが好きな人もそれぞれ6番、7番に投票してね!」ってありますけど、そりゃないよ~って感じです。まったく!
2005/06/21(火) 21:11:30 | URL | ひらりん [ 編集・削除]
はじめまして!
こんばんは!
花村崎さんとこでお名前をよく拝見していたのですが、初めて来ちゃいました。
立て続けにTBしてますが、嫌がらせではありませんのでお許しを。

私も大人イービン&ランボは、子供と区別が必要だと思います!
大人ランボが別にあれば、投票したかもしれないのに。
ジャンプは読者のニーズをつかんでおりませんね☆
2005/06/21(火) 23:53:55 | URL | うっちー [ 編集・削除]
ひらりんさんコメントありがとうございます。
>「大人ランボ、大人イーピンが好きな人もそれぞれ6番、7番に投票してね!」ってありますけど、そりゃないよ~って感じです。まったく!
あのページは隅々まで見たつもりになってましたが、そんなコメントが入っていたとは!絶対2人の大人バージョンは別人ですよね!

それにしても、私がダメ人間って書いちゃったせいで、皆さんがダメ人間とコメントに書いてらっしゃるのに責任を感じます。
2005/06/22(水) 00:23:25 | URL | はさにん [ 編集・削除]
うっちーさんコメントありがとうございます。
>花村崎さんとこでお名前をよく拝見していたのですが、初めて来ちゃいました。
>立て続けにTBしてますが、嫌がらせではありませんのでお許しを。
いらっしゃいませ、うっちーさん。私も花村崎さんの所でお名前は拝見してました。TBはもう、打ちたいだけ打ってください、お待ちしております。
私も、うっちーさんの所にお邪魔しますね。

>大人ランボが別にあれば、投票したかもしれないのに。
>ジャンプは読者のニーズをつかんでおりませんね☆
たしかに、読者ニーズを分かっておりません!私は大人のイーピンが好きなんです!(言っちゃった…、ダメ人間だ。)
と、ここまで文句を言ってる私なんですが、投票する気は全く無いのは心にしまっておきます。
2005/06/22(水) 00:28:20 | URL | はさにん [ 編集・削除]
コメントさせて頂きます。
こんばんは!毎度の事ですが、ようやく自分の感想をがUPできたのでコメントさせて頂きます!
>松田がそれなりの語学力を持ってるって事ですよね。何だかショック…。
そうなんですよね。一応エリートなんですよね。以前、相沢さんも「How to use」を読み上げた事もありましたが、皆英語ペラペラなんでしょうか?
松田はダメでこそ華!なのにね。(あんまりだ!)

>シュコウ将軍は性別不明な感じですけど、女性ですよね。
はさにんさんは、女性説を推しますか!私は「多分男なんだろうけど、女だったら儲けもん。」派です。
カインはいかんせん、敵キャラがダサ過ぎましたので、初の美形敵キャラとして頑張ってもらいたいものです。

そうそう、本日ついに、Z劇場版観ましたよ!これから、はさにんさんの感想をじっくり読ませて頂きます!
メッサーラが出てましたvv
2005/06/26(日) 21:13:40 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます
>松田はダメでこそ華!なのにね。(あんまりだ!)
あんまりですけど、それが真実ですよね^^いくらダメに見えても、彼も警察庁のエリート、それなりの知識があるようですね、それでもやっぱりショック。

>はさにんさんは、女性説を推しますか!私は「多分男なんだろうけど、女だったら儲けもん。」派です。
私は女性説というか、最近女性のような男性キャラが氾濫してるので、ここは女性のような男性に見せかけて、実はただの女性っていう考えですね。なんて、素直じゃないんでしょう。
2005/06/26(日) 23:56:48 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
今週は、リボーンが表紙&巻頭カラーです。そして来週は、Dグレが巻頭かー。そういえば、この2作品って1年やってるんだよな~。1年って早いですわ♪んじゃ、今週も感想行きますか・・・ふふ。
2005/06/21(火) 02:43:13 | * Happy Music *
表紙がリボーンってなんか新鮮ですね。かわいらしくってなんかジャンプじゃないみたい。(笑それでは、29号感想いきまっすvv・リボーンせっかくのTOP掲載、カラーで、獄寺さん大活躍で嬉しい限りですが。獄寺さんがチミっ子だったので若干微妙でした。(笑 大人の獄寺
2005/06/21(火) 13:50:25 | HOME SWEET HOME
ワンピースゾロつええ!Tボーン大佐を一撃で倒しちゃったよ!文句なしの看板マンガ、ワンピース。バトル以外にも、ギャグを豊富に盛り込んでいるところが強さかな?アイシールド21ムサシこんな髪型してたのー!髭まで剃っちゃて、まるで別人。いきなりの長距離キック成功
2005/06/21(火) 15:32:43 | 快楽ぱんだと二次元
・アイシールド21 親父の拳骨、「男が人のために血ぃ流してる時は~」と言ったムサシがデビルバッツから離れるために用いられたポイントをそのまま復活に転じた燃え演出の元、ついにムサシ復活! ・・・は、良いんだけど何だこの劇的ビフォーアフター。全然違う人に見
2005/06/21(火) 20:40:56 | blind project
ジャンプスーパースターズのパッケージに載っているカズキを見るとやり切れなくなるよ……。・巻頭カラー リボーン祝・連載1周年! というわけで恒例のキャラ人気投票です。見開きのカラーページ、何だか線が太くてポップだなー。後ろに描かれてるキャラは特に。良い味
2005/06/21(火) 21:08:01 | ひらりっくe!
家庭教師ヒットマンREBORN!もう1周年なんですか。でも最近のリボーンはいまいちな気がする。前のほうが面白かったような…天井にはりついてる光学迷彩部隊がすごくアホに見える。縮んでることに気づいた獄寺の反応がおかしすぎ。「このプニプニの体型は…」って(笑)死
2005/06/21(火) 21:33:41 | SUMMER STROLL
今回も立ち読みとゆ―ふざけた感想書き、うっち―です。 何だか新しい敵が出てきた漫画がいくつかあったので、そちらを中心に。 《ブリ―チ》 お久しぶりの空座高校。 心なしか、ケイゴも千鶴も更にキャラ濃くなってるような。旅
2005/06/21(火) 23:45:24 | うっちーの今日の戯言
最近「ひぐらし」のおかげで完全に生活リズムが崩壊しています。つか、心砕かれた・・・。でも、でもそれでいいんです。リボーン1周年だし(って全然関係無い)。■リボーンもちろんハルちゃんに組織票を投入するつもりですが、何か?#と言ってもリボーンは女性キャラより男性
2005/06/22(水) 23:41:59 | 蒼穹のぺうげおっと
キマツッテナンデスカ・・・それは、7日後に始まり13日後に終わる悪夢。・・・「そこまで分かってる割に、何故ブログを書いている?」という突っ込みは却下させてもらおうかw。所謂、現実逃避というやつだよw(爆)。唐突に、これ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァ
2005/06/25(土) 03:51:39 | 弱い犬ほど良く吠える
なんだか美形が増えている。多分それは気のせいじゃない。なぜ?なぜウンコマンは美形化したのか?どうしてタオルに隠された髪形は、角刈りではなかったのか?女性と見まごうばかりの敵キャラが出たが、そこはかとなくダサイのは何故?作者の趣味か、はたまた読者のニーズな
2005/06/26(日) 20:45:08 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
