『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
水曜日は、私にとって立ち読みの日です。

サンデー&マガジンを近くのコンビニで立ち読みして、何も買わずに出てきます。ゴメンね、店員さん月曜日はジャンプを買ってるから許して!(月曜日はスピリッツの20世紀少年を立ち読みしてるけどね)

と言う訳で、2冊を立ち読みをしてたんですが、何となく棚に目をやると、思いっきり「世紀末リーダー伝たけし」が表紙の雑誌が!

おっ、噂で聞いてた、たけし復活のやつか!と言う事で立ち読み開始。

んっ!?やっべー、話が分かんねー!

おー、ばあちゃんっていたなー。
えーと、バーバーリアンと戦ってたんだっけ?
あー、ヒロシはたけしの父ちゃんだったよね!

とりあえず、次号も立ち読みだ~!

次号は、7月13日発売だそうです。サンデーとマガジンを立ち読みしてたら気付くかな?
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
いや~、驚いた、驚いた!何に驚いたって、「名探偵コナン」の作者と声優の高山みなみが入籍したというニュースの数百倍はビックリした。コンビニで立ち読みしていたら、た、たけしの顔が~ !スーパージャンプの表紙に『世紀末リーダー伝たけし!』が載って
2005/06/25(土) 08:07:48 | 怒り炸裂! おこりん坊倶楽部

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
