『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

D.Gray-man
 扉絵のリナリーのスカートはエラい事になってますね。本編では既に着替えてロングスカートになってるのが残念!

NARUTO
 髪をとくチヨバアに”萌え”…る訳も無く。チヨバア様は、何かを操ってる様子ですよねー。

ONE PIECE
 Mr.3はいらないが、Mr.2なら出て欲しいなー!
 フランキーの体は一体どうなってるのやら。背中を拳銃で撃たれても痛いで済んでますし、謎のケンタウロスへの変体しちゃうし。あれからどんな攻撃をしてくるのやら。
 サンジの庖丁捌きは、本当にあっさりと食材を切っただけで終わっちゃいましたね、ちょっと物足りない。それにしても、キラキラワンゼに整形されても気持ち悪いのは、内面が表に溢れてくるからでしょうか?

BLEACH
 敵かと思った平子君ですが、味方のようです。新シリーズのナビゲーター的ポジションになるんでしょうか?最後の虚はグランドフィッシャーですよね?斬魄刀らしき物を背負ってますが、死神の力を持つ虚になっちゃったんでしょうかね。

アイシールド21
 「グーとチョキだけで闘ってたんですよ」っていうセリフが何だか気に入った!パーも出せるようになったヒル魔に期待が高まります。

ボーボボ
 魚雷ガールは人間の姿になったソフトンを認められないようですね。ソフトンのルックスに惚れたんでしょうか?

切法師
 ジェットストリームアタック、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ついでに、俺も踏み台にしたー!!

DEATH NOTE
 早くもシドウが動き出したー!ライトの有利な状況はあっという間に終わっちゃいましたね。

ムヒョとロージー
 上級魔法律が炸裂して終了ーっ!てな訳にはいかないんでしょう。これから、ロージーのレベルアップイベントが始まるんですよね!?

テニスの王子様
 桃城にはフォーリングスターが見えるんですよ、いつの間にかギフトを身に付けたんですね。(このネタ覚えてますか?)

銀魂
 となりのペッドロ、ペッド~ロ♪なんて、楽しいテーマソングは流れてこないんでしょうねこの映画。

脳噛ネウロ
 学食のカツカレーで航行を選んだ弥子に拍手!その為に偏差値を20くらい上げたのにはスタンディングオベーションを捧げます。

Mr.FULLSWING
 ”はっちゃけ”って流行ってるんでしょうか?私の中では、最近のこの流れの源流はあいぴーこの記事なんですけど。

タカヤ
 ユートよりも先にこちらを打ち切りません?あ~、書いちゃった。

カイン
 うーん、シュコウが男か女か?悩む所ですね、私は胸の防具?が怪しいんで、まだ女性説を推しときます。

REBORN!
 平泳ぎで15m泳げないカナヅチに、バタ足を課す無能な体育教師が、元カナヅチの私としてはムカつきます。こんな奴の下では泳げるようになんてなりませんよ、泳げない人間の気持ちがこういう奴には分からんのですよ。

HUNTER×HUNTER
 心の削り合い、幽遊白書の海藤との禁句のテリトリー戦を思い出しますが、全然違う物なんでしょうね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 大阪万博といえば、「20世紀少年」ですよ!絶対に両さんの性格なら、ドンキーみたいに自転車で大阪まで行くとか試してそうなんですけどね。んっ!待てよ、大阪万博に一番執着してたのってドンキーだよな。って事は、今のトモダチはドンキー?(全然こち亀ともジャンプとも関係ない…)

いちご100%
 おいおい、なんで受験前日に唯はそんな事を言うんだよ!と思ったが、「ばちが当たればいいと思ったんだよ!」で納得、グッジョブでした唯。での、唯は東城に電話で何を伝えたんだろう?「絶対、試験できてないから、慰めて」とかの訳ないしなー。

ユート
 監督と雄斗父が喋ってますが、雄斗のこれからを描く事が可能なのか、それだけが心配です。

ピューと吹く!ジャガー
 あんなハマーを見たら、倒せなくても晩飯をおごる気になりますよね、うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんなタイトルですが、Dグレ中心に感想書くわけではありません(笑)(サギや!)<Dグレ>でも、やっぱり1周年記念表紙&巻頭カラーだから、これからコメントしてみましょう。(最初から素直にそうしなさい)・・・あれ?でも何か書きづらいなぁ。週刊じゃ感情移入しづら
2005/06/29(水) 12:03:39 | うっちーの今日の戯言
D.Gray-manこちらも1周年。早いなあ。巻頭カラーが美麗です。ミランダさん(だよね?)がすごい美人。咎落ちになったらもう助からない、咎落ちが終わればスーマンのイノセンスは正常化して元に戻るからアクマに奪われる前にイノセンスを回収しろというのが教団の命令。はぁ
2005/06/29(水) 14:32:39 | SUMMER STROLL
最近、ジャンプを読むたびに自分のダメ人間具合を確認することが出来ます。・巻頭カラー D.グレイマン連載1周年記念ということで表紙&巻頭カラー。D.グレが表紙のジャンプを見るとなんか新鮮味があるなぁ。今回、人気キャラ投票も行われるみたいですが、いつものよ
2005/06/29(水) 16:20:44 | ひらりっくe!
D.Gray-manまだ1周年なんですね。もっと続いてるようなイメージがあった。咎落ちになったスーマンの親友が出てきて、悲劇性を強調。ジャンプで「死」を重く描く数少ない作品。守る者があるから教団を裏切ったスーマン。守る者があるものは強く、そして守る者のためならなん
2005/06/29(水) 21:01:44 | 快楽ぱんだと二次元
・NARUTO 全くもってアクションシーンで何が起きたのかが解らなかったのですけど、僕だけじゃないよね?来週、きちんと解説してくれるよね? 手ごわそうな描写が続いていたわりに、何かあっけなくサソリが撃破されてますけど、実は中に入っているのも傀壜でした、っ
2005/06/29(水) 23:43:02 | blind project
更新がだいぶ遅れてしまったのですが、ちょいとペース掴むまではのんびりとマイペース更新です(つか、いつもマイペース更新です、自分)。そして感想もちょい少なめです(つか、いつも少ないでしょ、自分)。それにしてもネウロとムヒョとロージー、これが今ジャンプでかなり好
2005/06/30(木) 01:40:42 | 蒼穹のぺうげおっと

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
