『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
震災関連の記事は1月17日まで書くつもりは無かったんですよね。今日の分の記事も既に書き終わってたんですが…。

7時からはゴチの新メンバーチェックにぐるナイを見ようと思っていました。ただニュース終わりの時間つぶしに、ちょっとチャンネル回しただけだったんです。西田敏行と菊川怜が映ってました、私は菊川怜が苦手なんでどうかなと思ったんですが我慢して見ました、時間つぶしですからね。それに、震災関連の番組はあんまり好きじゃないんです、大概の場合は変に美化したりしてるでしょ、作られた感があるんですよね。好きじゃないと分かりつつ見て、それでも私は感動するんですがね…情けな。

で、この番組を最後まで見てしまいました、ぐるナイは録画で。今回のこのドラマ(ドキュメンタリーなのかな?)は実話に基づいた製作で、役者が演じる部分と実在の人物が出てくる部分が上手く融合してあったと思いました。ストーリーは美化されてるんでしょうけど、気になりませんでした、全く嫌悪感も無かったし。

10年の中でこの番組が一番良かったんじゃないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。