『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
見てきましたよ、電車男!

いや~、山田孝之最高~!面白すぎました。ただし、期待してたほど感動しなかったのが残念です。まぁ、感動の無さを吹き飛ばすぐらい面白かったから文句なしなんですがね!

感動しなかったのは、どうもイマイチ電車男ガンバレーっていう気にならなかったんですよ。その原因をちょっと考えてみたんですが、分かりました。私は中谷美紀の顔があんまり好きじゃないんですよ…。エルメスに恋愛感情を抱く電車男に共感しないんです、これって致命的。

エルメスが中谷美紀似の女性という事で、エルメス役を中谷美紀にしたのは良い選択だと思うんですが…。

私の好みというしょうもない足枷が、この映画を存分に楽しませてくれませんでした。あー、勿体無い。

それと気になったのは、おたく3人組の戦場シーン。あれって、分かる人には分かりますけど、分からない人は完全に置いてけぼりの様な気がしました。少しぐらいカキコの文字を入れても良かったのではと思います。

あと、チラホラ出てくるオタクグッズが目に留まりました。袋からこぼれ落ちたラクスとか、部屋に溢れるフィギュアとかポスターの数々とかね。

一応原作は流し読みしたんですけど、原作の良い所をかい摘まんで出来上がってる気がします。いやー、面白かったですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。