『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
7月3日の夜にカウンターが10万を超えました、このカウンターを設置したのが2月12日、と言う事は約5ヵ月で10万、1ヵ月あたり2万平均という事ですね。

こんなにも多くの人が、うちのブログを訪れているのには、ただただ驚くばかりで、いくら感謝してもし足りないぐらいですね。

gooでブログを始めてから半年が知らぬ間に過ぎ去って、半年達成記事を書けなかったんですよねー。そして、10万達成記事を今書いてる訳ですが、特に企画があるわけでも無いですから、しょうもない記事になってしまっているのは申し訳ないです。

10万HIT達成記念に絵でも配布できれば一番良いんでしょうが、そんな絵心これっぽっちも無いんですよね、私には…。

それでは最後に、こんなブログを訪れてくれた方々

ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
10万Hit。そしてBlog解説半年記念。おめでとうございます。
しかも、毎日更新という偉業!
ホントに素晴らしい!心からの拍手を贈ります。画面の前で拍手!!
改めてもう一度!おめでとうございます!


2005/07/05(火) 00:11:37 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます。
そんなこんなで10万HIT&半年になっちゃいました。まともな企画が思い付ければよかったんですけど、なーんにも思い付けませんでした…。なんか良い企画ないですかね?

とりあえず、毎日更新は今週でΖガンダムが終わっちゃうんで、途切れる可能性が高そうです。最近は毎日更新への熱意が薄れてきてまして^^

なるべく更新する気はあるんで結局は毎日更新になるかもしれませんが、目指せ毎日更新というスローガンは止めようかなと思ってます。

そんな、うちのブログですがこれからもよろしくお願いしま~す。
2005/07/05(火) 01:18:37 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
