『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
私はこのブログで、DESTINYとジャンプの感想を書いてますが、ジオシティーズでも、DESTINYとワンピース・ナルトの感想を書いているんです。

先に始めたのはジオシティーズの方で、感想を昔から書いてみたいなと思っていたので、ちょっとやってみたんです。でも、最初は書くだけで良かったんですが、やっぱり誰かに見て欲しいじゃないですか!それで、ブログを始めたんです、ブログのほうが人に見てもらえる可能性が高いでしょ!

それで、私のDESTINYの二重感想が始まったのです。土曜の夜は殆ど感想を書いてますね、6時からは普通に放送を楽しんで、ジオシティーズ用の思いついたことを全部だらだら感想を書く、ブログ用に3大ニュースを考える、3大ニュースのコメントを書く、気付いた事を一言にして挙げていく。これを書き終えるのに私はDESTINYを最低3回は見ないといけません、細かいシーンだと更に繰り返し見てます。

これが結構しんどいですよ、好きで書いているんですけどね!それで、ジオシティーズの方をやめようかなとも思ったんですが、思ったことを全部書く方式も3つにスポットを当てて書く方式も気に入ってるんで、当分このままで行く事になりそうです。

皆さんはどれぐらい見て感想書いてるんでしょうかね?録画無しで書いている方はいらっしゃるんでしょうか?私には不可能なんで、一回見ただけで感想を書ける人は尊敬します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
