『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ついに来ました機動戦士Zガンダム最終回。

「命を吸って」そんな無茶を言って死んでいきましたよエマさん。Ζガンダムに人の意思を吸い取って力に出来るような演出はありましたけど、本当にそうなんでしょうかね?

百式、キュベレイ、ジ・Oがコロニーレーザーに侵入。シロッコとハマーンを同時に相手にするのは辛いよね、百式は2人に比べれば旧式ですし。

劇場で、3者会談してましたが、そこにカミーユも参戦、ついでにファも参戦。みんなよく集まれましたね。

カミーユ達がコロニーレーザー内から出たので、ようやくコロニーレーザーを発射!ティターンズは戦力をかなり失いました。

シャアとハマーンの決着は、シャアの戦艦の爆破で決着?すんごい、うやむやですよね。シャアの生死は不明だし。

死んでいった人達の力がドンドン集まるΖガンダム、こんな力で勝っちゃうのはどうなのさ?まぁ、シロッコの最後の反撃もどうなのさっていう力だからおあいこか?

精神が壊れたカミーユと機体が壊れたMk-IIをアーガマに連れて帰るファ、彼女の存在だけが唯一の救いか?

Fin
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
    ,.r‐'"         ヽ.  /              ~\ /                  ヽ、ノ                   )j                   (l           トi (ヽ_ n ,j_,,i ノヽ.  __ 
2005/07/09(土) 16:54:20 | ゼットンの独り言
 TV版Ζの感想を書かれているblogをあちこち拝見してます。初見ならではの新鮮な感想あり、「新訳」と銘打たれた劇場版Ζが公開される傍ら地上波でDESTINYが放映されている現在、敢えてTV版Ζを
2005/07/10(日) 22:35:53 | むいむい星人の寝言

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
