『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
うちの地域では、月曜に放送されている「プリン・ス」のコーナーの一つ、”プレゼン”のチャレンジャー第6弾に嘉陽愛子が選ばれました。
(とりあえず、各地の放送状況はこちらでご確認を!)

はっきり言ってこのコーナー(というかこの番組)を真剣に見たことが無いので、どんな内容なのかは、ほとんど知りません。

とりあえず、チャレンジャーがセルフプロデュースで森永の商品のCMを作って行きましょうという内容のようである。

とりあえず、1回目と言うことで今までのチャレンジャーが紹介されてました。

第1弾 dream ポテロング
第2弾 ノーボトム! ICE BOX
第3弾 ザ・ルーズドッグス チュッパチャプス
第4弾 えちうら 水でおいしいプロテイン
第5弾 DAIGO☆STARDUST ICE BOX

ていう名前を知らない方々が結構並んでます、ようするにあいぴーのレベルもこの程度と言うことだね。それにしても、これらのCMを一回も見た覚えが無いんですが、CMを作りっぱなしでオンエアー無しとかそういう事なんですかね?それとも、ごく限られた地域と時間で放送されているんでしょうか?

で、こっから本編です。

こころの惑星~Little planets~こころの惑星~Little planets~のPVが流れてきて、プレゼン史上初!単独女性アーティスト参戦!!ってあおり文句が入ってました。

しつこく、このジャケットを貼っつけてこのCDのアピールしときます。



続いて、PV撮影中と言う事で、ピンクの衣装で元気良く「よろしくお願いしま~す」と挨拶しながら登場したあいぴー!軽い自己紹介の後に、直撃インタビューです。以下要約

Q.女性一人が初めてですが、どうですか?
A.いやぁ~、ビックリですね。(そんだけかいな!)

Q.自分独りで考えてCMの企画をやるが、普段から自分独りで考えて何かをやる事はありますか?
A.作品を作るっていう事はすごく好きで、CDの事だったりとかライブの衣装とかでも、こんなのどうですかね~?みたいなそういう案を考える事が大好きなので、はい、楽しみかつドキドキです!

初めまして、嘉陽愛子です。え~、今回ですね、二ヶ月間ですね(何だか口ごもってて何て言ってるのかハッキリ分からない)1つの作品を作るという事で、頑張ってですね、ちょっと、素晴らしい作品を作りたいと思いますので、え~、ぜひぜひ皆さん、応援してください。よろしくお願いします。

travellertravellerのPVが最後に流れて今週は終了です。
この時に被されたナレーションは
不思議な世界観をかもし出す嘉陽愛子、はたしてどんな商品との出会いが待ち受けているのか?


これにて終了なんですが、CMの内容に関して全く情報が流れてきてないんで、どうなるのかは分からないんですけど毎週あいぴーが見れるから、それだけでOKです!何の商品のCMになるのかな~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。