『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

テニスの王子様
 F&D、F・A・S、S・S・A・S、SGGK…、なんか最後にまがい物が混じってしまいました。

NARUTO
 三代目の傀儡のパンチは千手パンチ?チヨバアが持ち出した巻物の正体が出てきましたね、サソリの作った傀儡人形は近しい人ばっかりですね。

BLEACH
 石田パパの登場が、一護パパの登場で吹き飛ばされたよっ!なんだなんだ!?父親ブームがやってくるのか?

アイシールド21
 キックオフのルールのお勉強になりました。

ボーボボ
 大分前に東の塔は、トリートメント塔だと予想したんですが、ボディソープ塔だそうですよ。髪の毛と関係無くなってるじゃーん!

銀魂
 川に落ちた沖田君、どうして彼だけ流れてるんですかね?銀ちゃんは引っ掛かってるのかな?

ムヒョとロージー
 ヨイチがナイスタイミングで合流!ついでに、リオ先生の正体も明かしてくれました。完全にエンチュー側の人間なんですね。

マーガレットの広告
 少年漫画誌に少女漫画紙の広告が入るとは!小池徹平の笑顔が妙に浮いてる様な気がしてしまいます^^

タカヤ
 宅配部の優れた能力って何なんだろう?これで、この学校入学出来るんだったら、格闘の力はいらないんじゃ。

DEATH NOTE
 静養してる粧裕の姿にちょっとショックを受けちゃいました。こんな姿を見たら、月パパもキラになる事をためらわないか。

REBORN!
 イーピンの使ってるサンドバッグがランボに似すぎ~!これなら、思いっきり殴れそうだ。

切法師
 う~ん、本当になんでそこで法師様が泣くかな~。

D.Gray-man
 最後の最後でやっとこさ、スーマンに対する思い入れが生まれてきましたよ。スーマン登場時にこれぐらいの思いがあったら、見方も大分違ったんでしょうけど。

脳噛ネウロ
 ア○フルのCMでも見たんでしょうか?借金をして、チワワをかったおっさんがこんな所に。とりあえず、売るなら腎臓一個が良いでしょうね。

カイン
 身内ばっかりだ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 電極プラスが祇園祭に興味を持った理由がさっぱり判りません。

Mr.FULLSWING
 ランナーが貯まってからアウトを取るって、効率いいですか?一人ずつアウト取る方が効率良いし、リスクもないし、良い事ばっかりだと思うんですけど。

HUNTER×HUNTER
 「バーカ!!そうさせたかったら初めから追いかけざるを得ないようなルールを組み込んでおくんだよ!!」っていうのに納得。

いちご100%
 物語の終演が近づいていますが、その前に西野との恋が終焉を迎えるようです。ここまで来て、西野を選ぶって事は無いんだろーなー。

ユート
 終わっちゃいましたね。最後のほうのダイジェスト部分が単行本で50P以上の描き足しになるんでしょうかね。ユート長野編はちょっと見たかったなー。

ピューと吹く!ジャガー
 なんだかんだ言ってブタフナが選んだ水着がヤバすぎる。まぁ、2人の想像なんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
テニスの王子様人気投票やってたのか。1位はリョーマなんだ。不二かと思った。3位跡部…やっぱりなって感じです。応募総数9万ってすごすぎ。F&DとかF・A・SとかS・S・A・Sとか一体何なのよ(笑)わけわからん。桃城流血…前のリョーマみたい。「どどーん」は「どーん」
2005/07/13(水) 02:35:05 | SUMMER STROLL
今週のジャンプは色んなところで驚いた気がするなぁ……。・巻頭カラー テニス連載6周年かぁ……。確かにそれくらいになるなぁ。連載開始当初はまさかこんな作風になるとは誰が思ったでしょうか。選手は皆、念能力者。テニスなのにナチュラルに流血。そして今週
2005/07/13(水) 12:26:38 | ひらりっくe!
今回は…おと―さん達に持っていかれましたね―。なんと。 <ブリ―チ〉 でった―――!!雨竜パパ!(珍しく予想が当たってウレシイvv)その名は『石田竜弦』ス―ツ姿でク―ルに登場! (でもちょっと着こなしがアレ?って気も)(さすが雨
2005/07/13(水) 15:17:01 | うっちーの今日の戯言
いちご100%マンガがあればいーのだのたかすぃさんが真中を血祭りにあげるみたいです!たかすぃさんのコメント欄がすごいことになってました。大変だなあ・・・・・負けるな!前回、東城の気持ちが込められた作品を受け取った真中。作品の結末がどうだったのかは今回描か
2005/07/13(水) 20:43:56 | 快楽ぱんだと二次元
今週号の表紙&巻頭カラーは『祝!連載6周年!!』のテニスの王子様。そしてセンターカラーは『月、キラとして動く!!その矛先に衝撃センターカラー!!』のDEATH NOTE!!以下ネタバレ注意です。それでも構わないという人は続きを読むをどうぞ。
2005/07/13(水) 22:46:05 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
この展開だと、もう直ぐ終わってしまいそうだね。次の作品は、つかさをヒロインでお願いします!
2005/07/13(水) 22:55:40 | ゼロから
 激戦区からやっと片足抜け出てきました。ジャンプ感想一日遅れですがアップです。精神状態がアレなものでいつもよりダークサイドに寄ったツッコミになっているやも知れません。 流石にハチクロ感想まで書いている時間は今取れないので、そっちは今週の放送までにはっ
2005/07/15(金) 01:52:25 | blind project
第二四半期に入ってだいぶバタついてるので、ジャンプ感想もペースが崩れてきちゃいました。まあ、そのうち落ち着くと思いますので、このマイペースにお付き合い頂ければ嬉しいです。#感想も短めです。■ブリーチ雨竜パパの登場は何となく予想できる範囲ですけど、一護パパ
2005/07/16(土) 08:18:52 | 蒼穹のぺうげおっと

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
