『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ の感想です。

アスキラ&キララク好きの方々は狂喜乱舞したんでしょうか?2組の再会シーンが出てきた今回ですが、そんな事には何も感慨を受けなくなる程に、心が病んでます(別に、本当に病んでる訳じゃないですよ!)。

では、PHASE-39の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.「これじゃあ何も守れない」って…
2.本気で沈めと思ったよエターナル!
3.ストフリがカッコイイのがムカつく!

1.キラの強さって、フリーダムじゃなきゃダメだっていう強さじゃないと思うんです。フリーダムが壊れたのなら、他のMSに乗って好き勝手に暴れたら良いと思うんですけどね。ルージュとかトラサメとかオーブで補給できそうな機体とかでね。それなのに、こんな弱気な発言だなんて…、ただのフリーダム依存症ですか?それか、ラクスのプレゼント依存症。フリーダムが無いと、ラクスから貰った機体が無いと、僕はダメなんだ、うぇーん。そんな感じです。とか思ってたら、ルージュ借りて宇宙に飛び立っていきましたよ。なんだ、私の考えは違ったんだな、と反省したんですが…。ストフリを手に入れたキラのコメント、「これで僕はまたちゃんと戦える」あー、そうですか、やっぱりあんたは依存症だよ。

2.エターナルが発見されちゃって、仕方なく発進を決めるラクス。最初はあれ位の部隊なら、余裕で逃げれるんじゃないのと思ってたんですが、かなりの数のMSが出てるみたいで、エターナルは結構ピンチです。とはいえ、このMSのパイロット達、ルナマリア並に射撃の適性が無いようです。エターナルのブリッジなんて簡単に狙えそうなのに、相当すんごい正確な対空砲火によって、狙いが定まらないんでしょうかね~。でも、結構頑張ったパイロットがいましたね。虎ガイアのライフルを破壊した者、エターナルへの接近に成功した者、ルージュの腕・脚部を破壊した者、ここまで攻めているのに沈まないエターナルって…。神のご加護ででも守られてるのか?艦が沈むっていう緊迫感が全く無いんですよね。それに加えて、艦内でじゃれ合う2人…あほか、外では虎ガイアが頑張っているというのに…。この瞬間で沈んで欲しかったよ、エターナル。

3.そんなこんなで発進したストライクフリーダム、バックにかかる音楽は”vestige”、敵をバッサバッサと切り刻み、終いにはドラグーンシステム?まで使って撃ち落す。いや、何これ…デスティニーガンダムかわいそう…。いや、今となったらシンの機体がどんな扱いを受けようと構わないんですが…。あまりの違いに唖然です、カッコよかったのがムカつくそんな感想です。キラは絶対にカッコよく描かれる存在と言う事を再確認させてもらいました。インジャス登場時はどんな扱いになるんでしょうね、それが気になります。

ダコスタ大丈夫かダコスタ
 アーサーくんの出番は無かったですが、見事にバトンを受け取ったダコスタくんが、ヘッポコキャラを受け継いでくれました。何だかDESTINYに再登場してから、驚いてばっかりなんですが、ダコスタ大丈夫かダコスタ!

気づいたもの…
・戦局が切羽詰ったこの状況で、メンデルで情報収集ですか、宇宙に上がって結構時間経ってるのに、そういう事はさっさとしときなさい。
・トラさんの言い様じゃもうオーブが落ちたのかと思ったよ。
・次がオーブの説明してくれましたね。でも、それってただの推測なんじゃ…。まぁ、合ってるから良いんでしょうけど。
・めっちゃ元気じゃんネオ
・察しが良いですねカガリ、そんなメイリンの中継告白を聞いてもアスランは全く動じませんがね。
・カガリの扶養家族が増えましたね、でも、最近ではニートを扶養控除から外そうなんて動きもありますんで、ちゃんと就職まで斡旋してあげてくださいね。
・ファクトリーとターミナルのキチンとした説明をプリーズ!
・なんだかこのまま、ネオがディアッカ化しそうな気がしてきた。妙にAAクルーと仲良くなっちゃって、こいつらを死なせたくないとか言って戦闘へ…。
・アスランの回想に出るムウ爆散シーン、伝聞の割にはキチンとした映像が思い浮かぶんだね。
・虎ガイアはつっこむ気にもなれん
・ルージュの装甲の色って設定で変えれるんですか?
・ルージュのライフルがガイアで使えるんだ~、御都合主義じゃないよね~、汎用性に優れてるだけよね~。
・四方八方に緑色の射線が、何処を狙って誰が撃ってるんだ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
デスティニーの時と違いえらいカッコよく書かれてましたねストフリ

ストライクブースターには笑いました。
しかも色が普通のストライクになってるし盾だけピンクなんで吹きました(´Д`;
確かストライクのPS装甲の改良版でルージュの色になるっていうような設定だった気がしますが・・・劣化?

あと、フリーダムじゃないキラがちょっと弱く書かれすぎな気がしますね・・・
性能下がるとはいえストライクでもあれくらい全滅させそうなもんですが

さすがにエターナル内のラブコメは落ちろとまで思いませんでしたけどそんな事してたら落ちるぞとは思いましたね。
あとストフリをポッドで射出する予定なのにポッドに入って無いし、そのまま投下?

まぁギャグアニメとして見ればおもしろいですよw
2005/07/17(日) 01:41:50 | URL | クー [ 編集・削除]
クーさんコメントありがとうございます。
>色が普通のストライクになってるし盾だけピンクなんで吹きました
ルージュのカラーリングだと何か不都合があったんですかね?

>性能下がるとはいえストライクでもあれくらい全滅させそうなもんですが
キラの強さ、というか全てのパイロット・MSの強さは、話の都合によりコロコロ変わるので、どれぐらい強いのか計りかねるのですが、一応ザクはかなりの性能がありますから、あんなもんじゃないですかね。まぁ、ザクとグフのパイロットが凡人(赤服でしたけど)だから生き残れたんじゃないでしょうか?

>まぁギャグアニメとして見ればおもしろいですよw
そんな見方も可能かもしれませんが、こんな内容のギャグアニメなら私は絶対見ませんね。ロボットアニメだから見てるっていうのが根底にありますし、ギャグアニメでしたら質が低すぎます。ロボットアニメとして質が高いのかと聞かれると困りますが。
2005/07/17(日) 12:04:30 | URL | はさにん [ 編集・削除]
なぞだらけ
かつてステラが乗っていたガイアは、極秘裏に2号機
つくってたのですね。今ひとつ説得力がないようですが・・・。
でも、あのカラーリングを見ると、どうしても『超星神
グランセイザー』の”ガンシーサー”を連想してしまう。

どうでもいいけど、ムラサメ(バルト機)はAAのハンガー
に埃かぶったままだ。誰が乗るんだ?(ネオか?)
2005/07/17(日) 19:49:32 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>極秘裏に2号機つくってたのですね。
極秘裏に新型フリーダムとジャスティスを作れるファクトリーですから、ザフトの機体なら何でも作れるんじゃないでしょうか…。ほんまに一体どんな組織なんでしょうかね?

>誰が乗るんだ?(ネオか?)
全く壊れてませんからねトラサメ。ネオがこれからどうなっていくのか分かりませんが、あの黄色い機体はやめて欲しいですね。でも、紫のウィンダムなんかに乗ってましたから、カラーリングとかは気にせず乗るかもしれませんね。
2005/07/17(日) 20:35:59 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんばんは。コメント失礼します。
お邪魔いたしましたら「プレゼン@プリン・ス No.1.5 横浜vs阪神@甲子園 」の叫びの入った記事がトップ記事で笑っ…げふんげふん、驚いてしまいました。

敵さん、エターナル相手に奮闘してましたね。
赤服が多かったようなので、エリート部隊だったのでしょう。
それを2分で25機って…
それでいいのかガンダムSEED。

>インジャス登場時はどんな扱いになるんでしょうね、それが気になります。
…い、嫌な予感がひしひしと…
たぶん演出的には
ストフリ>デスティニ>インジャスなのではないかと思います…
てことは、き…期待が薄い……orz

>四方八方に緑色の射線が、何処を狙って誰が撃ってるんだ?
こびとさんです(遠い目
2005/07/18(月) 22:09:42 | URL | チャンポン [ 編集・削除]
チャンポンさんコメントありがとうございます。
>トップ記事
あんな記事では笑っ…げふんげふん、驚かせてしまうのは仕方ありませんね。とりあえず、2週間ほどは、こんな雰囲気でお送りする事になると思いますので、お付き合い下さい^^

>それでいいのかガンダムSEED。
これじゃ、ダメだぞ!と思ってしまうとこのアニメは楽しめないのかも、と考えてしまいます。でも、どう考えても、これじゃダメだー!!!

>たぶん演出的には
>ストフリ>デスティニ>インジャスなのではないかと思います…
私は、
ストフリ>インジャス≧デスティニーなのではないかと思います!
AAサイドのインジャスはデスティニーを超えてくる、少なくとも同程度の演出が来ると期待してるんですけど。まだ、アスランは演出的に貶められるんですかね?

>こびとさんです
戦場から帰ってきたら、こっそりクツを作ってくれるんでしょうか^^
2005/07/18(月) 23:07:49 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんばんは~
ああっ、テンプレートが変わってる!!期間限定だそうですが、こういう「日々見聞きしたもの…。」さんも
いいですね。

>艦内でじゃれ合う2人…あほか、外では虎ガイアが頑張っているというのに…。
私も思いました。二人が一緒にいる時間分虎さんがピンチになってるんだって事をもっと考えて欲しかったですね。

>ダコスタ大丈夫かダコスタ
さ~て今週のアーサーはっと…ってあれ?ダコスタ君になってる(笑)
確かに二代目に相応しいですね。アーサーはまだ現役ですけれども。
私はダコスタは冒頭のシーンでやられちゃうのかと不謹慎な想像してしまいました。意味もなく。
何か雰囲気でそんな感じがしました。

ではでは~。
2005/07/19(火) 00:57:00 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
じーにょさんコメントありがとうございます。
>テンプレートが変わってる!!期間限定だそうですが
連休最終日で暇だったんで、ちょっと遊んでみました。さすがに、このテンプレートに完全変更しちゃうと、何でもブログのイメージに合わないかなと思うんで、期間限定と言うことに。その分、思いっきりピンクピンクしてみました。

>二人が一緒にいる時間分虎さんがピンチになってるんだって事をもっと考えて欲しかったですね。
キラが戦死する事なんて絶対に無いのですから、戦闘終了後にのんびりイチャつけば良いんですよ!それだったら、まだ批判も少なくなっただろうに。あんな事をしてるから、私はエターナルなんて沈んで、戦死してしまえ!とか思ってしまうんですよ。

>確かに二代目に相応しいですね。アーサーはまだ現役ですけれども。
2人してDESTINYの和み系として、頑張って最後まで生き抜いて欲しいです。特にダコスタくんは、何だか使い捨てされそうな気配がするんですよね。
2005/07/19(火) 19:53:14 | URL | はさにん [ 編集・削除]
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。なかなか時間がとれなくてPHASE-41の直前になってしまいました。

>ダコスタ大丈夫かダコスタ

いいっすねー。種デス2大癒し系ッキャラ!がんばれダコスタくんっ。

それでは。
2005/07/30(土) 15:47:10 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>種デス2大癒し系ッキャラ!がんばれダコスタくんっ。
癒しキャラの先輩アーサーくんに、追いつけ追い越せの新人ダコスタくんに大注目ですね。なかなかアーサーのレベルに行き着くのは難しいかもしれませんが。
2005/07/31(日) 17:10:09 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」ヘブンズベースを落とすことには成功したが、肝心のジブリールには逃げられてしまったことを聞いたシンシン「今度見つけたら、絶対オレが踏み潰してやる!」なんの迷いもないのかい!・・・・・議長のことを信じき
2005/07/16(土) 23:43:30 | 快楽ぱんだと二次元
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7OPは曲を全く気にせず映像を楽しむことができるようになりました。 良かった~。(^^)vアバンタイトルはあのコロニー「メンデル」。 SEED世界における始まりの場所、忌まわしき場所ってところでしょうか。 そしてそこに一人漂うのは...、な
2005/07/16(土) 23:49:15 | ハリネズミのちょびっとMemo
ヘブンスベース落ちる。ラクス「少しずつ見えてきた」・・・ってスゲエよ!自分には何も見えません。この騒乱が全てデュランダルが仕組んだのかもしれないと言っていますが、そうするとデュランダルにはロゴスへのパイプも持っていると言う事でしょうか?ジブリ...
2005/07/16(土) 23:55:33 | まさとのヲタ的行動記録
やっぱ主人公は種デスでもキラなんだなと再認識。ダコスタ君が何か取り出すシーン、声だけ聞いたらディアッカと錯覚した。ぶっちゃけもうディアッカよりダコスタ君のが出番多いね笹沼さん(ぁイザークは完全放置。デスティニープラン     まんまだな何だか議長の前々か
2005/07/16(土) 23:56:13 | 遑
PHASE-39 「天空のキラ」 ロゴスをも滅ぼした議長の恐れる赤の女王(ラクス)。赤の女王に危機が迫るとき、自由の騎士が駆けつける。女王に与えられし、新たなる剣が天空を疾ける!ヘブンズベースは陥落した。ロゴスのメンバーのほとんどが捕縛されるが、ジブリールは基地
2005/07/16(土) 23:58:21 | + SERAらく日記 +
いや、久々にキラと会うんだし、ラクスはこれ着てクルクル回る用意するでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」デステニィーの2週天下…とは言っても、先週はルナマリアのインパルスでもデストロイ倒せたしなぁ(´д`)デステニィーに
2005/07/17(日) 00:44:12 | 焼きプリン定食
 和田さんガンダムの初陣です。TMRのテーマ曲と共に劇的に発進!まさに「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→
2005/07/17(日) 01:38:55 | 吠刀光
PHASE-39「天空のキラ」は、舞い上がってましたね、ブースター付きストライクルージュで。ホント今回はバトルも台詞も、面白かったぁ!!でも、感想は、短め!でもないか(爆)前々回の『次はオーブ』の謎も、トラの台詞に答える形で、ラクスが答える。『オーブは強
2005/07/17(日) 01:58:33 | あっちゃblog
めちゃめちゃ面白かった。これは一気にエンジンがかかったなと思わせるに十分な展開を見せてくれた第39話「天空のキラ」。ラストの「君は僕に似ている」がかかる部分まで含めて完全に釘付け、バトルエンタメ含めてかなり大満足でした。議長の真の狙いについても、これまで
2005/07/17(日) 02:31:04 | 蒼穹のぺうげおっと
SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラどうしてもスーパーロボット対戦のCMが本編より気になってしまう今日この頃ですシン「踏み潰してやる」シンの今週の出番終了・・・_| ̄|○シン、カワイそうはかったな、監督たいさメイリンがどうかするのかあんなことやこんなこと先週から
2005/07/17(日) 02:32:24 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
<font size="6">うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!</font>すみません。叫んでしまいました。いよいよ、ストライク・フリーダム発進っ!しかも、登場シーンが激カッチョイイです。今回の話で、主人公はシン・
2005/07/17(日) 04:10:06 | ぷよぷよトトロの杜
第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ
2005/07/17(日) 06:32:15 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
予想通りの展開でした…。
2005/07/17(日) 09:16:45 | 前田慶次郎店長のブログ
こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込ん
2005/07/17(日) 10:19:21 | Anime速報.com
本当に来ちゃったよ、このタイトル(笑んと、見る限り「天空(宇宙)の彼女(ラクス)を助け、イチャつくキラ」を略したものでFAでしょうか(笑注:キララク寄りになってます。     ・エターナル軍ダコスタ君、お疲れ様。ほと
2005/07/17(日) 10:53:27 | ☆Free Way☆
そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラのキラによるキラのための話でしたね。それでは早速39話の
2005/07/17(日) 11:46:52 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ストライクフリーダムカッコイイ!(洗脳済・笑)デスティニーと違って登場の回は主役らしくカッコイイ登場になるだろうと思ってましたが、TM新曲のvestigeをバックに戦う姿は、想像以上に魅せてくれました。気になる金色関節も違和感なく、むしろ良いアクセントに思え...
2005/07/17(日) 12:45:02 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
シンは完全に出番が無くなっちゃいましたね。フレッツのCMが本当に哀愁を誘います。僅かな登場シーンもクタクタな作画が気になるし。ご愁傷様です。そういえばメイリンだけはやたらと気合の入った作画でしたねぇ。今週はキラが新型に乗って大活躍なお話。いったい何
2005/07/17(日) 12:48:34 | 時間の無駄と言わないで
第39話「天空のキラ」L4・コロニー メンデルに潜入中のダコスタ君、ノートをゲット。コロニーの外では偵察型ジンが見張っている。エターナルにヘブンズベース陥落の報が届く。なぜ次はオーブなのか問うバルトフェルドに、ラクスが言う。「オーブは強い国ですから。その力も
2005/07/17(日) 13:00:36 | salty blog
ヘブンズベースが堕ち、デュランダルの次なる標的はオーブだと予感するラクスは、これから先、デュランダルはプラントと地球を一つにまとめた新しい秩序を作り出そうと企み、今は土台作りをしている段階にすぎないとラクスは言う。ヘブンズベースを落とし、潜伏し
2005/07/17(日) 16:03:19 | consentの運命的なブログ
あきらかに真の主人公はキラであると見せつけられました。TMは流れるし、ラクスとラブラブだし。2分で25機を行動不能にするし。やりすぎるくらい主人公ってのはこうあるべきだろ!といわんばかりの演出でした。こういうのを制作者が望んでいるのだったら、最初っからキラが主
2005/07/17(日) 16:29:56 | Blue Channel
 すいません、昨日は寝落ちしてました。今までの疲れがどかっと降ってきたのか今の今まで体調も優れず臥せっていたため、今頃の感想アップになってしまいましたよ。 何はともあれDESTINY 39話感想、スタートです。・対運命「みんなそうしたくて、そう言っているの
2005/07/17(日) 19:36:20 | blind project
今週はまぁわりと面白かったです。ラクスもやっと動き出したしね。「天空のキラ」というほどたいそうなお話ではありませんでしたが。>ミネルバサイドというわけで今回は冒頭のみ出演。とうとう本格的に主役の座を下ろされそうなシン少年。シンとくっついたとたん、どこかし
2005/07/17(日) 19:40:46 | Life is lovely
マーチン・ダコスタがL4・メンデルからデュランダルの真意のヒントになりそうな物を持ち帰った。しかしその時、偵察型のジンに気づかれていた。ダコスタが持ち帰ったそれには「デスティニープラン」というものが書かれてあった。デュランダルは地球とプラントをまとめる新
2005/07/17(日) 20:32:52 | last2nd   
 いつも「DESTINY」の記事を書くときはダラダラと似非考察を書き連ねているわけですが、少々多忙なゆえ、ここ暫くはあんまり深いところまで突っ込まず、「ウオ!」「なんだそれ!」「そうきたか!」と、素直に楽しみたいと思います。  勢いに任せ、記事はほとんど推
2005/07/17(日) 20:39:53 | ファーレンハイト212
ラクス様キターブラインドタッチカコイイ。ラクス様はなぜあっこまで議長の企みを看破できたんだろうか?下にいるキラたちと違うのは宇宙に上がってるぐらいなのに。ロゴスメンバーに手錠をしてるはなぜ?犯罪者ってわけじゃないだろうに。・AAよかったサクサク直らなくて(笑
2005/07/17(日) 21:04:21 | Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
個人的な意見としては、ブクタンは腹切ってくれ 不満が残る展開ですかね。最近になって思う、ここまでキラが土足で踏み込んでくると、DESTINYという言葉は要らないのではないかと。えーと、もうどっちでもいいやw(投げ矢理この先は以下でどうぞ。
2005/07/17(日) 21:51:29 | 師匠の不定期日記
ようやく記事完成させました! 今日の話は恐らくデス種史上で1番目か2番目くらいに
2005/07/17(日) 23:05:12 | Blacky’s Room
ダコスタの遺伝子研究所潜入から始まりました。最初に先週のおさらいが来ないのは久々だね!!それがつけられてる訳です。
2005/07/18(月) 00:07:23 | tune the rainbow
「アンタは一体なんなんだぁーッ!!」「真の主人公ですが何か?」シンのデスティニーの時とは大違いなどうだ俺が主人公だ文句あっか!!な初出撃となったストライクフリーダムお披露目の回となりました。愉快ですね、楽しいですね。というわけで今週もシンに甘くキラ(それ
2005/07/18(月) 00:35:43 | 橘葉日記~きつようにっき~
ストライクフリーダム・もはや解ってはいましたが…ガンダムSEED DESTNIYの主役はキラ・ヤマトですね。だって登場シーンの扱いが違いすぎる!これはまた後で書きますが今言っておきたい。というわけで感想考察。★キラ・ヤマト&ストライクフリーダム★・まず一
2005/07/18(月) 01:20:56 | 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。 人使いが荒いラクスに反抗的なの
2005/07/18(月) 02:24:39 | 月の砂漠のあしあと
ハラハラドキドキのドラマと戦闘があって普通に燃える回でした。キラきゅんカッコイイよ!新フリーダムも意外とカッコイイ!アヒャヒャ(皮肉キャラ作監は鎌田氏。ラクス様が可愛かったです。キララクはやっぱり平井ですた。以下、詳細感想いきます。
2005/07/18(月) 05:02:54 | Refuge
すごかった。 ダコスタくんのおっちょこちょいな話や、 ラクスの議長に対する仮説や
2005/07/18(月) 10:59:28 | いろいろ☆雑想ノート
 虎&歌姫 登場♪ ダコスタ君大活躍だねぇ。メンデルの調査か。 しかし、アスランはカガリとメイリンどうするんだろ。メイリンに対して責任が・・・とか言い出しそうだw デスティニープランって。内容が気になる・・・。 ファクトリー ってどこだろ。
2005/07/18(月) 12:56:05 | 咎人が踊る異界の地にて
くそー。途中まで書いてた原稿がわずかなキータッチミスで全部消えました。ああ、根性なくしそう。アスカガ特集記事で元気を出そうっ!^^;さて、OP前はメンデルに潜入し残っていたノートを回収し、ついでに後もつけられてしまったエターナルのアーサーことダコスタ君の
2005/07/18(月) 17:45:41 | DESTINY追跡日記
録画しといた種死を見てみた。買い物行ってたせいで録画していたのだ。結果的に録画しておいてよかったなと思ったのだが。まぁ率直な感想は、相変らずパクってるなということ。まず、ストライクのブースター。・・・Gアーマー?で、ストフリの戦闘シーン。まず最初にコンス
2005/07/18(月) 17:53:20 | あ~あ、やっちゃった。
「踏み潰してやる!」・・・ヒドイ奴だな~。踏み潰すなんて言葉。アスランとカガリの会話、こんな感じだっけか?違和感が・・・。アスランは、ヘコみやすいもんなぁ。抱え込みすぎ。ちゃんと、話し合って!いれば、こんなことには・・・。メイリン、あの顔はサービス
2005/07/18(月) 19:24:03 | オタミチ
今回はキラが大活躍です。新しい機体のストライクフリーダムをゲッチュして宇宙を所狭しと駆け巡り、エターナルの危機を救ったキラ。さすがは前作主人公。今回の感想は軽めです。
2005/07/19(火) 01:05:44 | 或る漫画好きの観察日記
何だか種デスのカテゴリー数が1万越えてる事にちょっとビックリしたりしてる、管理人であります。今回は…もうね、過去のガンダムシリーズのパクリと人間描写が久し振りに多くて自分なりに面白かったんですよ。見ごたえ十分で面白かった事は面白かったんですが…って
2005/07/19(火) 09:42:16 | 牛スジ之煮込ミ。
ラクスとバルドフェルドが乗っているエターナルにキラが合流しました。TM.レボリューションのテーマソ\ングにのって、ストライクフリーダム@キラ・ヤマト発進!!シンなんか「ジブリーヌが居ない!?」く
2005/07/20(水) 13:07:37 | kasumidokiの日記
お待たせしました!種デスPHASE-39「天空のキラ」の感想です。いやあ、やっぱ
2005/07/30(土) 15:49:12 | ミニむ~む~ほ~む

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
