『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
嘉陽愛子キャンペーン発動中!ってことで、あいぴーネタです。

さてさて、勝手に宣伝キャンペーンをやってる訳なんですが、そもそも

嘉陽愛子って誰やねん!?

っていう方がほとんどでしょう。

と言う訳で、私が無駄に情報を垂れ流している、嘉陽愛子の歌ってる姿を1度見てみませんか?

7月末まで、USENのパソコンテレビGyaOで新曲の「彼女はゴキゲンななめ」のPVを丸ごと見ることが出来ます。パソコン環境にちょっと制限はありますが、視聴手続きさえすれば誰でも見れます。視聴手続きがどんな内容かは忘れました、大分前にしたもんで…。

という事で、今すぐPVを見に行きましょう!TVと全く縁が無い、あいぴーですので、商品を買わない限り、見ることは非常に困難なPVですよ!ぜひ、この機会に一度見てみることをお勧めします。

で、その肝心のPVの内容ですが、最初に「彼女はゴキゲンななめ」というタイトルを聞いた時のガッカリ感を吹き飛ばす程のいい感じです。どう言う感じかというと

はっちゃけた感じです。

以前、ミュージカルバトンの記事の中で、はっちゃけってどんな感じかさっぱり分からん、見たいな事を書いたんですが、結構そんな表現がピッタリだったのかもしれませんね。

とりあえずですね、
Wings of WordsWings of Wordsと同じ7月27日に発売ですんで、PVを見て興味をほんの僅かにでも覚えた方は、ケミストリーを買うついでに一緒にレジへ!ってな訳にはいきませんかね?そんな事を、チョットだけ願いながら、Amazonのリンクを貼り続けます。

彼女はゴキゲンななめ
CDのみ盤
CDのみ盤
CD+DVD盤
CD+DVD盤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。