『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はるか17 Act.3 の感想です。

関西は元々、放送時間が遅いこのドラマ。今回は、プロ野球のオールスターゲームが延長した為に開始時間は25:27、遅すぎですから~!まぁ、オールスターを最後まで見てたから文句はあんまり言えないんですが…。

では、Act.3の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.崎谷の脅しの意味が分かんない。
2.佐倉ユリに投票かよ~!
3.案外、打たれ弱い佐倉ユリ。

1.佐倉ユリを扉ページにさせる為に、少年マキシムの丸井を脅す崎谷なんですが。その脅しの方法が、栗山に電話して栗山を怒鳴りつけて、ユリの写真を引き上げるって事だったんですが。どうしてこれで丸井は、崎谷の言いなりになったんでしょうか?ファインプロの事務所パワーに負けたんでしょうか、崎谷が怖かったとかは無いですよね?分かる方、教えてください。

2.少年マキシムを駅の売店・本屋・コンビニと片っ端から買い漁る遥。私はこれを見て素直に、「あ~、遥も何だかんだ言って、優勝を目指す気になったんだ~」と思ったんですが。遥が投票しようとしてるのは佐倉ユリ!ウェーイ!そういう事ね、そこまでして優勝したくなかったのね…。まぁ、結局は締め切りが過ぎてて無駄骨だったんですけどね。(無駄金もいっぱい使っちゃいましたしね^^)

3.ひょんな事からはるかがヤングマキシムの表紙を飾ることに、それを知った佐倉ユリは、事務所に怒鳴り込んできた後、泣き叫びへたり込みます。いや~、彼女はもっと黒~いキャラを全面に押し出してくるのかと思いましたが、案外と打たれ弱かったんですね。これからは、はるかに対して見下した感情以外の嫉妬とかが混じってくるんでしょうかね。そう考えると、そっちの方が面白そうかな。

気づいたもの…
・尾倉さん結構怪力!?
・バンジーはスタントですよね、本人の実演なら平山あやはネ申になれたと思います。
・宮前家は、全員メガネかけてる!今更気付いた。
・ファインプロの社長は、筋金入りの無能ですね、今更気付いた。
・はるかが犬嫌いじゃなくて良かったね。
・社長着替えるの速過ぎ!
・何故に焼き魚?ビールのつまみに欲しかったのかな。
・ニキビコンテストで1位には、なりたくないですよね。クレアラシルのCMとか出れそうです。
・投票総数少なすぎません?
・今回の韓流ドラマの元ネタは星一徹かな?
・女優初挑戦の佐倉さん、大根にも程がある。あの大根を演じれる瀬戸早妃は結構いいかも。
・そろそろ福原とファインプロとの因縁が明らかになりそうですね。
・来週は世界水泳でお休み、隔週放送かよ!扱いが酷くないですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。来週もお休みなんですか!?
せっかく面白くなってきたのに残念です。
2005/07/25(月) 00:07:11 | URL | ちーず [ 編集・削除]
ちーずさんコメントありがとうございます。
来週もお休みみたいですorz
普通の放送時間で毎週みたいですね。
2005/07/25(月) 00:31:35 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
意識がもうろうとしている中で書いてしまってました、すいません。{/dogeza/}普通は、下書き保存してるんですが、公開してしまいました・・。金曜日は本当にだめだめだったので、こんなことを。ちょっとまだひきずってますが・・。一度公開してしまっていますが、あまりにひ
2005/07/23(土) 23:13:07 | つれづれなる・・・日記?
 遥(平山あや)の素材にほれ込んだフリーカメラマンの橋本(冨田翔)が、漫画雑誌「少年マキシム」のグラビアコンテストのモデルを頼めないかと童夢企画にやってきた。家族に知られることを恐れて尻込みする遥だったが、橋本の熱意と福原(古田新太)の口車に乗せられて、いつの
2005/07/24(日) 07:46:06 | 気ままなNotes...
「はるか17」第3話、あらすじ&感想です。実際公開日は、「ああ、野球で潰れたんだね、『はるか17』」と思ってあらかじめ下書きした「電車男」をあらすじっぽく訂正している最中に、いざチャンネル入れると、入ってたよ、「はるか17」_| ̄|○しかも最初の方見れなか
2005/07/24(日) 16:34:12 | 混沌と勇気日記。
講論社。匁雑誌「少年マキシム」編集室。 フリーカメラマンの橋本仁(冨田翔)は、先輩のマルイ(温水洋一)に 売り出し中のタレントと新人のカメラマンが組んで読者投票でグランプリを 決定する『ビキニコンテスト2005』という企画を教えられる。 遥の素材にほれ込んだフリ
2005/07/25(月) 00:07:56 | どらま・のーと

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
