『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
”はるかパス”に関してちょっと真剣に調べてみました。とりあえず、見つけた分だけ掲載してます。

とりあえず、はるかパスに関してのご説明から。

はるかパスとは、テレビ朝日系のドラマ「はるか17」の公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。

なんだかメルマガとかデータ放送とかから、入手できるようなんですが、とりあえず自分で数打って発見した分と皆様からの情報提供で判明した分をまとめてみました。

 はるかパス見れるサイト
スクール水着韓国ドラマ・レシーブNo.1のサイト
セーラー服、制服vol.055セーラー服姿のはるか
リクルート、スーツvol.043リクルートスーツ姿の宮前遥
アッタクアタックNo.1のサイト(上戸彩のほんまもん)
芸能界vol.002週刊ニッポン芸能
東和テレビvol.078東和テレビの看板
ガムテープvol.032ガムテープに狙われるはるか
下着尾倉さんに「H♥」の吹き出しが
完熟カレーS&E・完熟カレーのサイト
10フリーターフリーター立てこもり事件のニュースサイト
11冬のソナタ韓国ドラマ・冬のフリタのサイト
12水着、ビキニvol.027水着姿のはるか
13就職(活動)vol.086就活ガイド
14九死に一生保険共同海上・九死に一生保険のサイト
15青木田さやか青木田さやかのデータ
16グラビア、ちゃぶ台韓国ドラマ・グラドルの星のサイト
17柔道、黒帯vol.045幸子さんの柔道着姿
18空手、瓦vol.091尾倉さんの空手着姿
19バンジー(ジャンプ)vol.064バンジー落下中
20アレックス、亀vol.082亀のアレックス
21竜馬、お龍映画・竜馬のサイト
22山崎さやか山崎さやか先生のほんまもんのサイト
23もっとはるか17プレミアリンク、童夢企画とファインプロのサイト
はるかの公式&ファンサイト(要・テレ朝の会員ID)
これ以外にも、役名を入力するとたいてい個人の人物紹介のページに飛びます。

これまでに情報提供を頂いた方々
nrgさん
ノバタローさん
ゆみさん
コメント
この記事へのコメント
すごいですねぇ~~
あったら教えます!!
2005/07/23(土) 11:31:11 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
はるか17来週もやらないんですか!?
2005/07/23(土) 12:12:52 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
ノバタローさんコメントありがとうございます。
来週の番組予定を見ると、世界水泳をやってますね~。また、待ちぼうけですよ。
2005/07/23(土) 13:28:13 | URL | はさにん [ 編集・削除]
あぁ~~悲しい・・・・
また待つのかぁ~↓

2005/07/23(土) 15:15:27 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
週刊誌
で[週刊ニッポン芸能]の表紙(fhoto vol.002)
が出ました。
…はるかパス一覧目指して頑張りますっ
2005/07/23(土) 17:02:15 | URL | のび [ 編集・削除]
また出てましたね(汗
申し訳ないっす。
ちゃんと見れって感じですね…
2005/07/23(土) 17:03:16 | URL | のび [ 編集・削除]
今度こそ!
レアではないですが
[モーニング]
で週刊モーニングのホントのページへ行きました。
2005/07/23(土) 17:16:34 | URL | のび [ 編集・削除]
のびさんコメントありがとうございます。
出てくるページに対して、はるかパスが複数個設定されてるのが結構ありますからね。週刊誌も次回追加しておきますね。

「モーニング」ですか、原作者には目が行ったんですが、掲載紙にまで頭が回りませんでした。目の付け所がナイスです!
2005/07/23(土) 17:43:02 | URL | はさにん [ 編集・削除]
おじゃましますv
私もはるかパス探しているのですが
見つけたのでご報告します。
「ヌード」と入れると尾倉さんが
「あら、お盛んねv」と言ってくれましたよ!
2005/07/23(土) 19:47:29 | URL | あさちゅう [ 編集・削除]
すいません、もういっこ
「古賀稔彦」で
vol.029の古賀稔彦さんのポスター(?)が
出ましたv
2005/07/23(土) 19:54:19 | URL | あさちゅう [ 編集・削除]
あさちゅうさんコメントありがとうございます。
2つのはるかパス情報ありがとうございます。古賀さんの名前は見落としておりました。それにしても、なんで遥はこのポスター貼ってるんでしょうかね^^
2005/07/23(土) 23:51:57 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんばんは
またしつこく探した所、
「部屋」で
vol.066の遥ちゃんの部屋(地味…)が
出ました。
古賀さんは…ファンなんでしょうか??
2005/07/24(日) 03:09:17 | URL | あさちゅう [ 編集・削除]
みなさんすごいですね
ボクも頑張ってさがします!
2005/07/24(日) 13:40:13 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
あきらめるな!でも古賀さんのポスターが
でてきました。
2005/07/24(日) 13:48:26 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
このごろカキコミがないですねぇ~
やっぱりもうないでしょうかぁ~?
2005/07/26(火) 07:10:41 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
既出といえば既出ですが…
バナナ
でも映画竜馬のページが出ました。
2005/07/26(火) 19:28:44 | URL | のび [ 編集・削除]
それって日村だから
じゃない?
バナナマンでしょ
2005/07/27(水) 13:15:54 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
さすがに3話までの思いつく単語は出尽くしちゃいましたかね?出演者のコンビ名からバナナマンぐらい捻らないと新しいのは出ないかもしれませんね~。
2005/07/27(水) 20:40:43 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ノバタローさん>
頭に思いつく単語を思いつくままに打つ方法で…
んまぁ数打ちゃ当たる方法で[バナナ]って打ったら
竜馬が出てきたみたいな。
竜馬が出た時点で「あぁ…日村だからか…」って。
ノバタローさんはどんな方法で見つけてますか?
なんか僕の方法だとかなり確率低いかなぁって悩んでるんですよ。

はさにんさん>
なかなか見つかりませんね。
捻りに捻る頭が無いから思いつかんのです。
2005/07/28(木) 09:24:45 | URL | のび [ 編集・削除]
ボクははるか17のビデオを見まくっています
ボクも全然見つからないんですけどね

通常は明日はるか17がはいるはずだったのに・・・・
2005/07/28(木) 10:36:10 | URL | ノバタロー [ 編集・削除]
月~金23:15枠はいつも楽しみにしてるんですけどね。
最近は毎日水泳水泳…興味が無い人にとってはこれほど迷惑なものは無いですよね。
ビデオですか。撮っておけば後から確認できますもんね。
今度僕もそうしてみます。
今まではメモ片手にリアルタイムで見てたもんですから、なんか内容自体が頭に入らなくて(笑
2005/07/30(土) 13:23:37 | URL | のび [ 編集・削除]
パス
「くま」といれるときぐるみはるか。
2005/08/06(土) 15:01:42 | URL | くま [ 編集・削除]
くまさんコメントありがとうございます。
はるかパスのご報告ありがとうございます。
それがですね、うちのサイトはブログという特性上、日に日にデータは更新されておりまして、最新データはまた別の記事になっております。そちらの方もご覧になっていただければありがたいです。
また、新たな発見があればご報告をお待ちしておりますm(__)m
2005/08/06(土) 15:21:41 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ふぁ
セックスと入れると尾倉さんが私とといいますよ!
2005/08/17(水) 00:39:10 | URL | jfじゃjf [ 編集・削除]
jfじゃjfさんコメントありがとうございます。
エロイ言葉の受け皿は全て尾倉さんになってるみたいですね^^
まぁ、あのキャラなら何でも受け止めてくれそうですからね。
2005/08/17(水) 18:37:59 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はるかパスの情報は
http://alpha1omega1.blog4.fc2.com/blog-category-18.html
はるか17のカテゴリーの最新の記事にお願いします。
2005/08/20(土) 13:22:20 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
ますますはるか(平山あや)ちゃん可愛くなってくようなv水着コンテストのグラビアもいいし、ヤングマキシムの表紙も激カワ!せっかくなので少年マキシム掲載時のプロフィールを…生年月日:1988年7月7日T160/B84/W61/H81血液型:A型 趣味:料理ですち
2005/07/24(日) 07:08:52 | おもいっきりINDOOR日記

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
