『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
7月27日に発売するのはシングル「彼女はゴキゲンななめ」だけではございません。嘉陽愛子初のミュージッククリップ集「愛子♥歌謡博」も同時発売となってます。

で、その収録内容が分かってきました。情報元はこのavexのページから。

愛子♥歌謡博
愛子♥歌謡博
オープニング 
瞳の中の迷宮
(MUSIC CLIP)
瞳の中の迷宮
プロフィール館 
愛してね♥もっと
(MUSIC CLIP)
愛してね♥もっと
ディスコグラフィー館 
Fantasy
(MUSIC CLIP)
Fantasy
マジック館 
いえないコトバ
(MUSIC CLIP)
いえないコトバ
スイーツ館 
10ring!Ring!!RING!!!
(MUSIC CLIP)
ring!Ring!!RING!!!
11スポーツ館 
12traveller
(MUSIC CLIP)
traveller
13ペット館 
14こころの惑星~Little planets~
(MUSIC CLIP)
こころの惑星~Little planets~
15エンディング 

さすが、歌謡博と謳ってるだけあってMUSIC CLIPの間に○×館っていうパビリオンが紛れ込んでおります。結構、面白そうですね~、マジックもちゃんと入ってるしね。スポーツ館はやっぱりフットサルをするんでしょうか?ペット館は前々から言ってたペット祭を実現させたんでしょうか!?

あいぴーのブログによると、”しゅうまいチャン”こと案内人がいるみたいなんで、コンパニオンみたいなもんですかね?本当に博覧会みたいに演出されてるようです。あー早く見たい、7月27日が楽しみだな~。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
