『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-40 黄金の意志 の感想です。

いやー、久々に時間が掛かったなー。でも、面白すぎて書くことに困って時間が掛かったんじゃありませんので…。

では、PHASE-40の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.アカツキがカッコイイ!
2.ついにカガリが立ち上がった!
3.ユウナに少しでも期待した自分が恥ずかしい…。

1.なんて思うわけ無いんじゃー\( `ロ´)/
なんじゃこの金ピカ機体は…、戦闘に出たらただの黄色に成り下がってるし…。というかOSがGUNDAMなの!?アカツキがガンダムだとは思って無かったよ。まぁ、百式もガンダム系列だからパクりの機体もガンダムで当たり前か。それにしても、ウズミの遺産てことは年代物のMSな訳なんでしょう?最新鋭量産機をバンバン落とす描写に納得が…、旧型フリーダム級のMSなんでしょうか?でも、ウズミの時代のオーブにフリーダムクラスのMS建造技術は無いしな~。百歩譲ってもムラサメレベルでしょアカツキは。しかも、パイロットはカガリだし、グフと戦ったら瞬殺されると思うんですよね。大体、遺産がMSなんておかし過ぎるよ、そんなウズミの考えに全く共感できないです(追記:国を守るのには力が必要だという元々の考えには共感できますが)。守る為の力なんかより、あんたが人任せにした教えられなかった想い・考えをキチンとカガリに伝える事の方が重要だったと思いますよ。そこら辺をカガリがキチンと受け継いでいないから、今のカガリが在るわけで。そんな時は来て欲しくは無いけど、オーブがヤバくなったら、私が残した守る力で、好きなだけ暴れて来いって事でしょ、ウズミの遺言って。完全に為政者のする事ではないよ…、ウズミはパイロットを育てたかったのか?

2.なんて思うわけ無いんじゃー(ノ`Д´)ノ
オーブがヤバいと感じるとカガリが暴走!ムラサメ隊を道連れに、戦闘に出ようとする。だから、自分の立場をわきまえろって!そこに、タイミング良く現れた、キサカ&エリカ。ちょっとお2人さん、このバカ姫に苦言を呈してくださいよ、あんたのすべき事はこんな事じゃないって!はいっ!?キサカ!あんた何言ってるの?新しい機体を与えて戦場に送り出そうとしてるの?わーお、キサカにまで裏切られるとは思って無かったよ…。結局、アカツキで戦闘に出るカガリ、そして国防本部と通信…。何この簡単な、軍部の掌握…。こんな事なら、さっさとオーブに殴りこんで実権握ればよかったんじゃないの?こんな事でカガリはオーブのトップに返り咲きかよ!!!はぁ、今までのオーブを離れた期間って何だったんだろう。カガリはオーブを離れてる間泣き叫んでただけで、為政者として全く成長しませんでしたね、どっか成長した所あったかな?自分にとってオーブが最優先事項だっていうのを確認する為の期間だったのかな。追い詰められるとカガリは、オーブのためならザフトの人間を殺してでも守るというスタンスだっていうのが分かったお話でした。これがアスハのお家芸という奴なのか?

3.ジブリールを匿った理由、もうちょっとあると思ってたのにorz
嘘の回答を告げた時には、全面戦争でも決意したのかと思って期待したんですよ、ユウナに!気持ち悪い話し方も我慢したのに!結局ユウナはただのバカ野郎でしたね。まさか、本当に嘘の報告だけでやり過ごせると考えていたとは…。AAの時には云々言ってるときには、呆れて空いた口が塞がりませんでしたよ。よくよく考えたら、ジブリールを匿う事にした時点で、この親子のバカさ加減は決定していたんですがね。それにしてもユウナ、作戦指揮も全く出来てないし、責任転嫁するし、カガリが出て来たら泣き付く様な感じですし、救いようのないキャラになってしまいましたね。そりゃー、終いには拘束するだけなのに殴られるで!(完全に無抵抗なユウナを殴ったあいつも裁かれるべきだと思いますがね)

アーサー大丈夫かアーサー
 勲章授与式で1人拍手のタイミングを外すアーサー。なんか、アーサーに癒されるとかよりも、このタイミングでアーサーのボケを入れてくるストーリーに違和感が…。このシーンで笑いって必要でした?

気づいたもの…
・シンの悪夢描写はタイミングとして遅すぎ、今更感が漂います。さっさとこういう苦悩を描かないから、シンが貶められていくんですよ。
・ルナマリアもフェイスで良かったんじゃない?
・女狐の尻尾を追いかける狸が気持ち悪いと感じたのは私だけ?
・さっさとタリアは造反して欲しいですね。
・ミネルバが足自慢?そんなバカな!カーペンタリアからジブラルタルまでどんだけかかったと思うんですか!?
・オーブはマスドライバー再建してたのね、これでAAが宇宙へ行く障害は無くなった訳だ。
・オーブ市街の街頭ビジョンに映ってるのは誰?オーブのタレントさん?
・メイリンは結構回復したみたい。
・レクイエムって何の事だろう、大虐殺兵器かな?
・スカイグラスパーまで搭載してたのかよAA!戦力だらけじゃん、やっぱり前回のキラの泣き言には呆れる。
・かぶりついたらマリューさんの巨乳が揺れる、意味不明だ。
・あのー、アカツキはオーブ自爆の時に封印を解けば良かったんじゃないでしょうか?なんで、あの時出し惜しみしたの?
・トラサメにキサカが乗ってる…。
・自分の名を名乗る前にウズミの名を出すカガリには飽き飽きだ。
・小指を立てるなユウナ。
・交渉、指示等の会話をしながら戦闘をこなすカガリ、アカツキはフルオートメーションで動いてんじゃないだろうか?
・オーブ軍は腐ってないから見捨てられないと言ってきたが撤回。この国の軍は、アスハマンセーの気を違えた人達の集団でしたよ。
・今度のフェイスコンビはなんて身勝手なんだ!先代フェイスコンビの爪を煎じて飲め。
・キラがストフリで舞い降りてきたら良かったんじゃないの?ラクスが絡んでこなかったら、戦う気がしないかキラ様は。
・”君は僕に似ている”のCMはしないんですかね?創聖のアクエリオン内では、見たんですけど…。頑張れビクター、SONYに負けるな!
コメント
この記事へのコメント
黄金の風
先の戦いですでに作られているMSとはいえ、余りにも
強力すぎますが。こんな強いMSがあるなら初めから
使えばよかったのに・・・。

それにしても、オーブの兵器って日本のものになぞら
えたものばかりですが(ムラサメ、タケミカズチ、クサナギ、アカツキ)。
何れはMSVかなんかで”ライデン””ヒリュウ””ヨコヅナ”
といった名前の兵器が出てくるかもしれませんね。
2005/07/24(日) 00:12:29 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>こんな強いMSがあるなら初めから使えばよかったのに・・・。
どんな言い訳が用意されてるのか楽しみですね。(そんな所には全く触れずに終わる可能性が高いですけどね)

オーブの兵器のネーミングセンスは…、ねぇ。日本名がカタカナ表記なのが、不自然さを増幅させてる気がします。漢字じゃダメなんですかね?
2005/07/24(日) 02:22:15 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんにちは。
>・ルナマリアもフェイスで良かったんじゃない?
同感です。勲章はもらってるようでしたが仲間外れ・・・
というかそもそもフェイスを任命しすぎだと思います。量産しすぎて価値が無くなってきてるような気がします。。。

>君は僕に似ている”のCMはしないんですかね?
なんか今ネットで「君は僕に似ている」をオリコンで一位にしようキャンペーンなるものがあるそうですね。
CMしたらひょっとしたらいけるかも・・・しれませんか?
ライバルに浜崎とかポルノ、アイコがいるそうですが(汗)
2005/07/25(月) 17:35:31 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
じーにょさんコメントありがとうございます。
>量産しすぎて価値が無くなってきてるような気がします。。。
量産しまくって、価値の無い機体が増えたガンダムと同じような感じがします。フェイスの価値が下がってるんならなお更、ルナマリアを任命しても良かったかもしれませんね。

>「君は僕に似ている」をオリコンで一位にしようキャンペーン
この運動によってどれだけ影響があるのか楽しみですね。ハピマテの時は、あったのか無かったのか分からない感じでしたからね~。
2005/07/25(月) 19:32:05 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ザフト山のたぬきさん
PHASE-39の感想に続いて読ませていただきました。
すみません。私の場合はSEEDキャラびいきなので、先週から燃えっぱなしでした。

>・女狐の尻尾を追いかける狸が気持ち悪いと感じたのは私だけ?
>・さっさとタリアは造反して欲しいですね。

同感ですね。そろそろタリアさん決断したほうがいい時期かもしれませんね。

>・”君は僕に似ている”のCMはしないんですかね?創聖のアクエリオン内では、見たんですけど…。頑張れビクター、SONYに負けるな!

私もアクエリ見てますので、そこで先に見ました。本家本元の枠で先にやってほしかた…/uu\
えー、昨日の夕方、地元のアニ●イトで予約してきました。フルで聞くのが楽しみです。「vestige」も。来月は「焔の扉」も予約するつもりです。

それではまた。
2005/07/30(土) 16:06:42 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>そろそろタリアさん決断したほうがいい時期かもしれませんね。
タリアがザフトを離れる確率は高そうですが、どうやって離れるのかが問題ですよね。やっぱり、ミネルバごと離れるんでしょうか?パイロット達が、誰一人着いて来そうに無いですもんね~。
2005/07/31(日) 17:12:54 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
・今回は…一言で言えば【馬鹿が沢山いる…としか言えない】どうしようもないよ…と言う訳で感想、考察に入ります。★カガリ★・カッコが良かった!カガリ、問題は…アカツキはまさしく百式ですこれはまた後で。決意をして再びオーブの為に立ち上がった姿は良かった、今まで
2005/07/23(土) 23:56:55 | 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6アバンタイトルはシンの見る悪夢から。 とは言え、SEEDファン(要するに旧キャラびいき)な自分にとっては何度観ても嫌なシーンの連続...。 彼(シン)はやっぱり可哀想な人なのだろうし、何かしら罪の意識・迷いみたいなものを持っているから
2005/07/24(日) 00:00:49 | ハリネズミのちょびっとMemo
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
2005/07/24(日) 00:06:42 | 木下クラブlog
カガリ、よくやった!今週はなかなか面白かったです。前半は、おいおい今週も話動かないままか?と思っていたのですが、後半動き出してゾクゾクしました。やっぱりガンダムは戦闘シーンが一番盛り上がる!宇宙サイド(ラクス・キラ)のことにまったく触れていないのはちょっ
2005/07/24(日) 00:35:36 | Life is lovely
ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」東京を中心にして激震が走りました!電車止まったりしてガンダムに間に合わなかった人も結構いるのかも。とりあえず私んトコではたいした被害なし。とうわけで今回の感想は地震情報画像が入っていたりしてお得だ
2005/07/24(日) 00:37:09 | 快楽ぱんだと二次元
ヘブンスズベースでの戦闘の後、睡眠をとっているシンは、夢でうなされる。夢の中では、ステラへの想い、キラへの復讐心、アスランとメイリンを殺したという罪悪感が錯乱し、彼の精神状態を揺るがしていた。そんな夢でうなされたせいか、夢から覚めてもシンの精神は崩れか
2005/07/24(日) 01:46:26 | consentの運命的なブログ
一番、熱くなってしまったところから書きます。 実は今話、目頭が熱くなったシーンがありました。 アカツキ 登場でウズミの遺言を聞いた時、本当に目頭が熱くなって 不覚にも泣いてしまいました(T-T) 娘への思いと国を心配する為政者 その後の挿入歌 その前のカガリの死を
2005/07/24(日) 01:50:05 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
第40話「黄金の意志」「カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ発進する!」その時、竜宮島司令室にて…。「真壁司令!オーブ上空にフェストゥム出現!」「何っ!?映像を出せるか?」「はい!」「う~む、今までのものと若干タイプが違うようだが、 この金色の姿は確かにフェスト
2005/07/24(日) 02:01:35 | salty blog
大分早い時間に繋がって嬉しいです。こんなの久しぶりだ~一回ですんなり。うなされるシンがほんと可哀想。アスランもステラもみんなごっちゃになっちゃって…。そして身もふたもないなーレイ。でも『お前はやさしすぎる』ってセリフに思わずときめきました。で、フェイスな
2005/07/24(日) 02:37:55 | だまのつぶやき
ところで、カガリって礼服(?)の下に何着てんの?(・3・)襟元赤いしなぁ…でもオープニングでは下着だけで上着羽織ってるしね?けど、インナーってあるよね、たぶん。あと、OPの下着姿が、カガリのイメージと違うんで参考にしませんでした。似てないとか言わないように(´_
2005/07/24(日) 04:42:11 | 焼きプリン定食
先週はキラ、そして今週はカガリサイドで大きな伏線回収となった第40話「黄金の意思」。ウズミの遺志を受け取ることで諦念から様々な意味での決意に転じる、今回はそういう意味でカガリが持つテーマとしてはほぼその役割を全うした、そういう回だったのかなと。また最終カ
2005/07/24(日) 05:02:58 | 蒼穹のぺうげおっと
FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック 装備できるのかφ(..)メモメモ だったら I.W.S.P. を使ってよ(-∧-;) エリカ・シモンズ 設計(?
2005/07/24(日) 05:47:04 | にんじゃハムの本村
どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!
2005/07/24(日) 06:43:59 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
シンが主役だ!けど、ダークヒーローから抜けきれない、そんな悲哀を感じながら見ました。レイが傍にいると、やっぱり、難しいのか。でも、カガリ出動に燃え、萌えでしたw--その割に、長くない感想ですが(爆)--見直ししたら、結構長かったかも(核爆)そんな管理人が
2005/07/24(日) 08:38:04 | あっちゃblog
どうもです!!書いてた文が一回全部消えた~(;;) 負けないで、書いてくぞ~・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショックだったろうが、フリーダム撃ったのはノリノリだったじゃんシンは
2005/07/24(日) 08:54:55 | 南の島からガンダムを作れ!
SEED DESTINY第40話についての感想です。前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。「黄金の意思」って黄金色のモビルスーツのことだったんですね。Ζでシャアが乗っていた百式を想起された方も多いのではないかと思
2005/07/24(日) 10:26:51 | ウッド・ノート
感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意思ってユウナの意思のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
2005/07/24(日) 11:11:50 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
おお!?色反転!ステラーー!!!!!!♪初っ端からシンの心の内。レイに優しくされるが、やはりザフトから抜けるのか?優しすぎる・・・お前、それは弱さだ、それでは何も守れない。byレイ一番シンが弱い台詞を的確に突いてくるレイ。ここでフェイ...
2005/07/24(日) 11:27:19 | まさとのヲタ的行動記録
悪夢に苛まれるシン。彼が今まで殺した人間は100を下らないだろうが、それでも彼が悪夢を見るのは初めてのことだ。彼がそれまで殺してきた相手とまったく違う相手。同じ艦で起居をともにし、一度は尊敬し、懐いて慕っていた上官と、ミネルバに乗艦する前から、養成学校の
2005/07/24(日) 11:55:04 | DESTINY追跡日記
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた
2005/07/24(日) 12:08:46 | 月の砂漠のあしあと
 ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進! やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→ 
2005/07/24(日) 12:21:40 | 吠刀光 【遊撃】
赤から次は金ということで誰かを思い出さずにはいられませぬ。今までの戦闘の功績を称えられ、シンとレイがフェイスの称号を貰い受けますた。何かやっぱシンは議長の掌の上で上手いこと踊ってるなぁと思わずにはいられませぬ。ジブリールがオーブにいるということで議長はこ
2005/07/24(日) 13:09:13 | 遑
 鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。 結局一日へたばってました。 でも、SEEDだけは意地でもレビュ。 何も知らないくせにとか言うくせにじゃ、自分は何かを知ろうとしたのかヨとか言いたくなる。 ごめん、
2005/07/24(日) 13:09:29 | 咎人が踊る異界の地にて
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7●焔の扉「守るための剣、今必要ならばこれを取れ、道のまま、おまえの定めた為すべきことを為すためならば…」「どうか、幸せに生きよ…、カガリ…」クライマックスに近づきつつある『SEED DESTINY』です。先週は
2005/07/24(日) 13:12:52 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
オーブに逃げ込んだジブリール。それを簡単に受け入れるセイランはそろそろ終わりかな。オーブがジブリールをかくまったことにより、ザフトからの攻撃を受けるはめになったのだから。しかもオーブ内で退避勧告などまったくなし。ヤバス!地震情報も同じくヤバス!!
2005/07/24(日) 14:09:03 | Blue Channel
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
2005/07/24(日) 14:17:16 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
なんか今日、ガンダム見たんですよ、ガンダム。あのー6チャンネルでやってる。新世紀のガンダムっての。始まって驚き。金色のガンダムが出てきた。昔どっかで見たようなヤツ。パイロットはパツキンの少年。名前はカガリ。家臣(?)がハイル○○~!ばりに連呼してたからすぐ
2005/07/24(日) 16:00:59 | うけらが花の如く
SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思ヤル気が微妙なので少しグダグダなレビュー理由は↓コレ真ん中だけキモイ色にしないでくださいマジでディスプレイ壊れたと・・・斜め45度でチョップしたよ今週のユウナのコーナーまたコイツか・・・こいつが出てくると議長が正しく見えてし
2005/07/24(日) 16:58:51 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
第40話「黄金の意志」本当に黄金です。百式の再来か!オーブ製モビルスーツ「暁(アカツキ)」の登場です。百式がそうであったように、このキンピカはウズミの趣味ではなく対ビームコーティングなのか?戦闘中ビーム跳ね返してたように見えたけど・・・
2005/07/24(日) 17:12:17 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
2005/07/24(日) 18:08:26 | CODY スピリッツ!
今日は珍しくリアルタイムで見られました! なので感想も、本編はまだ1度しか見てま
2005/07/24(日) 19:06:39 | Blacky’s Room
 黄金の意思。それは揺ぎ無き想い。それは気高き心。 自然災害相手にはLモードで対応を。そんなTBSの黄金の意思が垣間見えた40話(違う・悪夢 『敵』を撃った記憶。ステラ--敵であったはずの者--を失い慟哭した記憶、キラ--敵と認めた者--を打ち倒し歓喜した記憶
2005/07/24(日) 19:55:03 | blind project
議長、どこまでがあんたのシナリオなんだ。もう全てがあんたの掌の上のような気がしてならないよ!シン、君は解き放たれるべきだ! 怒りから、怨みから、迷いから。タリア…お怒りはごもっとも。最後に総員退艦させたミネルバで議長に一発喰らわせてやって下さい。期待して
2005/07/24(日) 21:12:54 | ちっちゃな種が暮らしいい。
なんですかこのカガリ様マンセーアニメ。なんですかこのアホ過ぎる展開は。地震L字テロップが見る側を冷静にさせてしまって寒かった。凍えるようだった。キャラ作監は森下氏。森下カガリは漢前だねー。ユウナの殴られ顔はGJでした!!以下、詳細感想いきます。
2005/07/25(月) 10:46:40 | Refuge
今週のデスティニーも熱かった。特に後半部分が特に良かった。カガリの新機体登場!ってのもありましたし、何よりユーマが…(笑) とにかく良かったぁ~。悪いですけどなんかミネルバクルーのパートよりも今回はオーブ関連の方で盛り上がってました。個人的に(笑)
2005/07/25(月) 17:38:36 | 或る漫画好きの観察日記
ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」感想出る!!!ん~、今回はテンションがイマイチ上がらないんで、いつもより少なめで。小職、特にカガリが好きでも嫌いでもないんで(爆“暁”も出撃して展開的に盛り上がるところなんでしょーが、どーもテンションが上がら
2005/07/26(火) 00:42:02 | 春時雨
つくづく地震と仲イイですね、特にカガリは;; ☆ザフト1・シン、ルナ、レイ今更シンの悪夢回想シーンは遅いよなー(汗で、ヘブンズベース攻略戦の功績を認められてシンはネビュラ勲章を、ルナ、レイはまた別の勲章を更に、シン、レイはFAITHバッジを授与
2005/07/26(火) 12:46:27 | ☆Free Way☆
さてさて、今回の主人公はシン!…と思いきや実はカガリでした、という話ですね(;´Д`)だけど元代表であった父ウズミの遺志を聞いて、涙ぐむカガリに思わずこちらも涙ぐんでしまいました(ノ_・。)娘に対して思いやる父の優しさに対して、感服致しました!そんな
2005/07/26(火) 14:25:26 | 牛スジ之煮込ミ。
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....
2005/07/26(火) 20:16:00 | 俺のタイムラグ
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄
2005/07/26(火) 23:29:35 | kasumidokiの日記
ガンダムSEED#40「黄金の意思」次回が”また”総集編なので残り10話となったデス種ですが、最後に向けていよいよパクリの度合いが、ヒートアップしてきました!  アバン:放送事故夢にうなされるシンをゲイが心配する。シンはなぜ大佐とメイリンが裏切ったのか自
2005/07/27(水) 04:37:02 | エムジェイ・ノーヴォスチ
悪夢を見ていた 主人公シンは,大親友のレイに起こされる.で,2人 仲良くフェイスに昇進.そんな時,ジブリールが オーブ(セイラン家)に居るとの 情報が.まあ,わかっていたことですが....これで,オーブに 攻撃する理由が できてしまいました.
2005/07/29(金) 01:19:23 | EL CLASICO
戸惑い、決意、そして…「あんたバカ!?」と突っ込みどころ満載の、PHASE-40
2005/07/30(土) 16:07:53 | ミニむ~む~ほ~む

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
