『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-09の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.ミリアリア登場!
2.シンの見る夢
3.テンション高くないですか?ニセラクス

1.音声は全く無かったですがミリアリアが出てきました、被害の様子を撮影しているようです。ジャーナリストをやってるようですが、これからどう活躍するんでしょうか?私的には、Zで「クワトロはシャアだ。」とちくったカイさんのように、「ネオは少佐よ!」とマリューさんにちくってもらいたいです。

2.携帯片手に眠るシンですが、その見る夢はマユと戯れております。鬼ごっこでしょうか?これは、妹と言うより恋人ですよ!ここまでシスコンキャラに徹底するとは、マユ生存説はあり得るんでしょうかね?ステラは声優さんが違うしなー、新キャラで登場するんでしょうか?オーブ(ユウナ親子)の秘密兵器として。

3.さて、唐突にアスランとニセラクスことミーア・キャンベルのご対面が入りました。ラクスはいきなり飛びついたりしませんよ!アスランは「君がどうしてここに?」とか言っちゃってますし、気付きなさい!ラクス本人と比べると声の感じが軽いんですかね、そのせいでちょっと奇妙なんですよ。そして、わざとらしく議長の登場、本当に怪しいですこの人。

あー、何とか第2クールが始まる前に第1クールの感想を全部書き切れた。良かった良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。