『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

今回は休もうかなと思ったんですが、今更ながら書くことにします。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

太臓もて王サーガ
 予想外(って言ったら失礼ですね)に面白かったですよ!肛門ネタは引くか受け止めるか微妙なラインなんですがね。これを受け止めれるようになったら諸手を挙げて楽しめそうです。

NARUTO
 サクラの能力が馬鹿力だけにしか見えないのは気のせいでしょうか?まぁ、戦闘中だと医療忍術は関係ないですからしょうがないかもしれませんが。

ONE PIECE
 アンラッキーズ出てきたよ!強制労働中でしたけど…、最初はこのシリーズの主役だと予想したんですがね。
 フランキーが良い事言ってるんですが、今更ながら下まつ毛を気持ち悪っ!って思ってしまって真剣に聞けなかったよ。

銀魂
 病人が死人のどっきりをかけちゃーいけませんよ、シャレになりませんから。

ムヒョとロージー
 ムヒョのやろうとしてる事は皆目見当がつかないんですが、御都合主義でも何でもいいから、リオに救いがあればいいのにと思います。

BLEACH
 えーと、色々ありすぎて分からなくなりそうですね。いまだに”仮面の軍勢”=ヴァイザード、”破面”=アランカルが読めません。

脳噛ネウロ
 「本物が出せる気は食い気ぐらいだ」この一言に限ります。

みえるひと
 髪の毛立たせた熱血少年という王道キャラが出てきましたね。彼の成長も物語もストーリーに絡んでくるんでしょう、彼の死因も気になるしね。

テニスの王子様
 氷帝ってこんなキャラ集団だったんですね、更に個々のキャラが昇華していったらある意味好きになるかも。

ボーボボ
 玉子豆腐って豆腐なの?

アイシールド21
 こむすびまで別人キタ━━━━!多分、キッドも更なる本気モードの顔を隠してますよね。初期の頃が第1形態、今が第2形態、そして更に美形に変化を遂げた第3形態。

D.Gray-man
 このまま、アレンVSティキって事はないよね。アレンもう戦えなさそうだし、どうするつもりでしょう?ここでイノセンスを更に成長させます?

REBORN!
 意味無く出てきた大人イーピン、読者サービスの為だけに出てきましたよね。まぁ、それだけで良かったんですが^^

タカヤ
 なんでみんな武器は、ノミとトンカチなんだ?のこぎりとかつるはしとかスコップとか、個性豊かに武器を装備すればまだ見れるのに。

切法師
 焼き切るのに、炎を用意させたのがあんまり納得いかないんですけど、まぁいいか。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 和室車両を借り切るのは無理ですよ…、自作しないと。

HUNTER×HUNTER
 やられた、新能力で形勢逆転させるのかと思えば、思いつきの新能力なんかじゃ役に立たないみたいですね。

Mr.FULLSWING
 剣菱はマウンドで命尽きるんですよ、多分。

カイン
 ちゃんと総帥のご活躍も出てきましたね、とはいえ終了目前なんですけどね。タカヤと切法師が次世代の逆ツートップになりそうですね。

いちご100%
 泉坂高校の学力レベルがさっぱり分かりませんが、とりあえず良い感じの卒業式を迎えてるので、野暮な事は言いっこ無し。次回に迎える、結末をただ待つのみです。

ピューと吹く!ジャガー
 ハミィの悟りきった物分かりの良さに乾杯。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
こんばんは!そしておかえりなさい。
書きたくないって気持ちが唐突にやってくる。という点には大変共感を覚えました。
が、そんな時になんとお言葉をお掛けして良いかも分からず、ただハラハラと覗かせて頂いておりましたが…おかえりなさい!
そして、根性で34号感想UP!感動しました。

私も最近、入れ込める作品が無くなって困ったもんだと思っていましたが、太臓で爆発!
諸手を挙げて楽しんでしまったタイプです。
コンスコン少将とか、地味~に私等世代のツボネタが一杯で楽しいですよね。肛門ネタは敢えてオススメ出来ませんが…。

時には休んで、まったり頑張りましょうね。
まったり推進派の花村崎でした。
2005/08/01(月) 00:42:54 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます。
あっという間に返って参りました!これからはゆったりまったり気分でいくつもりです。とはいえ、35号の感想はもう書いちゃったんですが。やる気がまだあって良かったです。

>根性で34号感想UP!感動しました。
日曜に書く記事を切り捨てたんで、あんまり根性は要らなかったんですが、感動していただき恐縮です。実は今週号の方が根性が必要だった気がします、記事を書き終えてどっと疲れました。

>肛門ネタは敢えてオススメ出来ませんが…。
オススメされると困っちゃいますからね~^^自力でジワジワ慣れていけそうな雰囲気なんで、この勢いのまましばらく行けば私も諸手組に入れそうな気がします。
2005/08/02(火) 00:25:14 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
「伝説のヒロイヤルシティー」の時の悠の名前。「蔵人」だったか、「玄人」だったのか。今更不安になりました。「蔵人」だと、蔵人 健吾とカブるしなぁ。という理由でなんとく「玄人」で記憶して居たんですが。どっちだ?***太臓***(新連載・巻頭カラー)大好きすぎて、2
2005/08/01(月) 00:43:52 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
