『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
嘉陽愛子キャンペーンの為にテンプレートを期間限定で変更していたんですが、その期間が終わったんで元に戻しました。やっぱり、こっちの方が落ち着く気がしますねー。

えっ、そんなテンプレート見てないよ!と言う方の為に、トップページのリンクを貼っときますね。ココ

で、その嘉陽愛子キャンペーンなんですが、肝心のキャンペーン中にブログから逃げ出すという失態を犯してしまったので、一体なんの為のキャンペーンだったんだ!?と言うことに!グダグダのまま終了しちゃいました…。

そして、キャンペーン期間中にやってた、嘉陽愛子キャンペーンってどうよ?投票。その投票結果はこちらです。

全投票数18票という、とんでもない投票数です。このうち1票は最初に私がサクラで”嘉陽愛子なんてどうでもいい。”に投じた物が入ってますからね。トホホな感じですよ。

その、投票の内容ですが、
”このブログを見る気が無くなった。”に4票入ってるのを見て、正直ヘコみましたよ。私、打たれ弱いんです…(だったらそんな投票するなっちゅうねん!)。
でも、”嘉陽愛子が好きになった!”にも4票入ってるので、良いです!もうこの人達の為だけに、記事を書きましょうか?それぐらいの勢いで、無理やりにでもポジティブシンキ~ング!!!で考えないと、ブログをやっていく勢いを失っちゃいますよ。

テンプレートはほとんど元に戻したんですが、ちょっぴり名残も残しております。微かな私の抵抗をテンプレートにぶつけてみましたよ、フフフ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
