『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
1回さぼりで、今回は手抜きです。

不動のリーナコスいや、不動司令恐すぎだから…。
爆笑させていただきましたが、同時に吐き気ももようします。長時間の直視は避けなければなりませんね。

続いては、

超3D無限拳超3D無限拳<高次元無限パンチ>が炸裂、弓と剣と拳が3方向に向かって繰り出される技ですが、どう考えても3次元の枠の中からは飛び出てない様な気がしますが、まぁいいか。

それと、不動司令のフレミングの右手の法則です、マイナーな方の右手でやるのはどうかと、やっぱあれは左手でやらないとね!

ちなみに、左手の法則は電磁力の方向を調べるのに、右手の法則は電磁誘導で流れる電流の方向を調べるのに利用。
コメント
この記事へのコメント
同じ時期に放映が始まった『エウレカ~』と比べると
『アクエリオン』は、ものすごく濃いインパクトのコメディ
の連発ですね。
同じスポンサー(バンダイ)、同じメカデザイナー(河森氏)、
同じ印象(エヴァっぽい)なのに・・・・・。何故?
2005/08/06(土) 19:03:54 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>何故?
確かに共通項はいっぱいあるんですけど、受ける印象は全く違いますよね。
アクエリオンは監督の河森さんがいい意味で好き勝手してる感じがしますねー。
エウレカは、何だか大人の色々なしがらみによって、行動を制限されているんではないでしょうか?
2005/08/06(土) 21:39:01 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
最近、体重が900g増えただけでウェイトトレーニングを始めてしまった全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
2005/08/04(木) 02:26:14 | CODY スピリッツ!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
