『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はるか17 Act.4 の感想です。

世界水泳のせいでまたもや1回休みだったこのドラマ、扱いの悪さには不満が出ますが、今回も抑え目ではあったが面白かったので良しとします。

では、Act.4の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.もう落ち目?佐倉ユリ
2.ワンデーアキュビューディファインの長谷川菜々子!?
3.もう上昇の兆し!佐倉ユリ

1.映画「竜馬」のお龍役をもぎ取った佐倉ユリですが、前回ですんごい大根役者振りを披露してくれましたね。で、そんな佐倉ユリの世間の評価は最悪、ついでに社長の興味も薄れちゃったようで…。そんな中、挑んだグラビア撮影で、はるかに表紙をさらって行かれたのが癪に障ってるのかゴキゲンななめ。そんなこんなで撮影スタッフのユリの評判も急降下。あっという間に、落ち目ですね~。はるかのライバルなんですよね?一応、2人して芸能界の波に上手く乗れてないようです。

2.長谷川菜々子を演じている相沢紗世さんが出演している「ワンデーアキュビューディファイン」のCMがはるか17の枠内でやってましたね(関西だけかな?)。このCM結構流れてましたけど、今の今まで長谷川菜々子の人だと気づきませんでしたよ!

3.長谷川菜々子のカレーのCMを見て、イラっときてるユリ。その長谷川菜々子を自分の目で確かめる為に、撮影現場を見学する事に。そこで見た、ドラマに対する真剣さを感じ取ったのか、代役でのCM出演を了承し、やる気を取り戻したようです。次回予告を見ると完全にユリは吹っ切れた、と言うより壊れた?感じがしますが、大丈夫なんでしょうかね。はるかとの格闘シーンは、はるかの妄想オチでしょうけど、吠えてる感じのは現実ですよね!

気づいたもの…
・今回も出た!社長の早着替え。
・姉の胸を鷲掴みにする妹、なんか良いですよね。
・妹のゆすりは成功したのかな?
・松永&幸子さんは食べてばっかりのような気が…。
・怒ったら社長恐いよ!シメる所は締めてるんだね。
・話を聞いてもらえない桃田、可哀想…。セリフまで中途半端に切られてるし。
・社長落下は、はるかの妄想だったのか。それなら人形なのに納得。
・松永はメリーゴーランド程度の上下運動で酔ったのかな?
・遊園地内の現場まで車で横付け、超大物だったんですね長谷川菜々子って。
・クマの着ぐるみは、全部平山あやが入ってたのかな?上手すぎたけど。
・最後の社長の電話の相手は、ファインプロの会長?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
