『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-08の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.ユウナは気持ち悪くないですか?
2.マリューさ~ん!
3.エンゲージリング?

1.今回が初登場のユウナなんですが、嫌な奴になる様に狙って描かれているのを差し引いても、絶対に好きになれそうにないです。とてつもなく気持ち悪いですね、その手でカガリに触れるなー!アスランに辛く当たるなー!すべてが嫌いです。こうなったら彼の最期は、カガリをかばってかっこよく散って欲しいですね、そうすればユウナの株も少しぐらい上がるかもしれません。

2.マリューさんが登場ー!横にアンディがいるのはちょっと気になります。現在はオーブ所属のようです。さらに、モルゲンレーテのお世話になっているようで、マリア・ベルネス?あなたも偽名ですか!新旧艦長対談も実現しましたよ、「先のことはわからない」らしいので、こらからどう動くのか楽しみです。

3.アスランは突然ザフトに行くと言い出しますが、別れ際にカガリに指輪のプレゼント&チューしちゃいました。とりあえず、これで二人は安泰なんですね。これから、二人に色んな邪魔が入るんでしょうけど、最終的にはこの二人で落ち着くんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
