『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と の感想です。


あー!録画時間を間違えたー!!!



再生してみたら世界陸上で

織田裕二と中井美穂が何か喋ってたよ_| ̄|○





っていう事にして、今回の感想をサボるのは無しですか?

無しですよね、と言う訳で時間も間違えず、しっかり見たPHASE-42の感想です。
今回の私的3大ニュース!
1.マードックさんのうそつき!
2.カガリが殴った…
3.不可能を可能にする男

1.あのー、AAって全ての作業が終わるのに2日はかかるってマードックさんが言ってませんでしたっけ?おっかしいなー、もう2日経ったのかな?何だか勢いよく飛び出していきましたねAA、もう修理完了したんですね。まぁ、物資の補給は諦めて、整備班が死に物狂いで直したんでしょうけど、それってマードックさんが修理計画をまともに作れない無能な人って事を露呈させてしまったんじゃないでしょうかね。頑張れば実際修理が出来てしまってる訳ですから、マードックさんの見通しが甘かったと言わざるを得ません。それともマードックさんは不可能を可能にする男の一人だったのか?とは言え、一番無能さを露呈したのは、戦闘開始直前のあのタイミングで「最低でも2日は」とマードックさんに言わせた脚本家なんですけどね。

2.キラが降って来たので戦闘から離脱し国防本部に向かうカガリ(軍部を掌握した時点で、戦闘に出る前に停戦に向けて国防本部で指揮を執れよ!と思ったのは置いといて…)、そこでユウナとの感動の再会が!
と思ったら、カガリがいきなりパ~ンチ( `´)=0))××)
それで良いのかカガリさん?後で、今までの言い訳をたらたら述べておりますが、いきなり暴力ですか…。百歩譲って拘束時に殴ったのは良いとしましょう(まったく良いとは思ってないですがね)、既に拘束されているユウナを殴りつけるなんて、カガリのただの私怨でしょ。これから暴力大好きカガリによるキラとアスランを手駒にした、力による恐怖政治がオーブで行われるんでしょうね。次回予告で流れたカガリの演説の内容が、薄ら寒い内容であることに期待してます。

3.と言えばムウの事ですが、今回語るのはムウでなく、ネオでもなく、もちろんマードックさんでもなく、アスランの事です。カガリとシンが対峙した時点では、まだ床に臥してたはずなんですが…、ユウナが健在の時にブリッジに現れましたよこの人!いつの間にかアスランは時を操る能力を見に付けたのか、それともブリッジに上がった後に病室に戻ったのか?摩訶不思議です(この項目のメインはこれじゃないですよ、時系列をキチンと把握できない制作陣の無能さが目に付いたもんで…)。ブリッジに上がったアスランはメイリンの付き添いが無いと辛そうですが、CICに座るぐらいなら出来ると頑張ってます。そして、ジャスティスが着艦するとCICを勝手に離れて格納庫へ移動。だらだらとラクスとご歓談の後、ジャスティスのコックピットへ搭乗!あのー、いつの間にそこまでアスランは回復したんですか!?MSに乗るなんて不可能だったと思うんですがね。これがコーディネーターと言う奴なのか?それとも、次回の戦闘は体がボロボロの為にデスティニーとレジェンドに弄ばれて終わるのかな?

アーサー大丈夫かアーサー
 ミネルバ内からエライさんが居なくなると、アーサーの席はいつも通りの定位置に戻っちゃいましたね。やっぱり艦長席は三日天下、いや一日天下だったようです。既にブリッジが遮蔽していたので、アビーの横に立ってる姿が無かったのが残念かな。

気づいたもの…
・外にヘリポートが堂々あるんですけど、本当に秘密ドックなんですか?
・アスランは、カガリよりメイリンと引っ付いた方が良い様に見えてきました。
・カガリを守る為だけに、また無駄な命がいっぱい散った。
・ピンチに現れるフリーダムはもう飽きた。
・CICの任務をあっさりと放棄するアスラン、ホンマに座ってただけなんじゃ…
・ミネルバVSAA、どっちも沈む気がしないので、興醒めです。こんな艦隊戦は必要ありません。
・ドムが降下してきたー!でも、ただのラクス教の信者だったー!
・ジェットストリームアタックキタ━━━(゜∀゜)━━━!って、あの攻撃方法じゃ、直線状に並んで突進する意味が無いと思うんですが…。
・ただ乗ってるだけで着艦は出来ないと思うんですけど…。
・白刃取りかよ、ホンマに何でも有りになってきた。
・ひょっとしてウナト死んだ?
・エターナルにガンダムが3機積んであったみたいなんですが、残り1機は何ですか?
・スカイグラスパーで救援に来たネオですが、ネオは敵なんだから弾薬は抜いてから解放しとかないとダメなんじゃないの?
・ルナマリアは完全に足手まとい扱い。
・私が馬鹿なんでしょうか?アスランがインジャスに乗る事にした理由がさっぱり分かりません。
・アスランとラクスの話し長すぎ。ラクスはパイロットスーツ脱いでるし、デスティニーは余裕で補給完了してるし…
コメント
この記事へのコメント
ムウ(ネオ)が復活したのは嬉しいですが、スカイグラスパー
だけでは頼りなさそうですね。さりとて、トラサメはすでに乗っているし。
どうなんだろう・・・・。

ドムにビームシールドはちょっとな気がするがジェットストリームアタック
(そのまま)をみて旧作ファンの方は何を思っているのだろうか・・・?

でも、あかつきはもろかったな。

>・エターナルにガンダムが3機積んであったみたいなんですが、残り1機は何ですか?
バルトガイアでしょう。きっと・・・・。
2005/08/07(日) 02:04:10 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>スカイグラスパーだけでは頼りなさそうですね。
う~ん、本当に何に乗って戦うんでしょうかね?今更新型の機体が出るとは思えないし…。謎です。

>旧作ファンの方は何を思っているのだろうか・・・?
もう開き直ってるんじゃないでしょうか?私は、ドムが出る時点でジェットストリームと踏み台は決定事項って事で覚悟しましたけど。

>バルトガイアでしょう。きっと・・・・。
あー、そうですね!ガイアは戦闘中だと勘違いして、除外してましたよ。そういやとっくに戦闘なんて終了してるんですよね。頭の角もガイアの形してますし、ガイアで決定でしょう!
2005/08/07(日) 02:16:53 | URL | はさにん [ 編集・削除]
2日
仮にあそこでもう2日経っているとしたら、キラ&ラクスはあんなことしなくても普通に余裕で戻ってこれてますよね(~_~;)

ジェットストリームアタック、単語は知ってますが、オリジナルを知らない人が見ても、あの演出では戦隊ものの必殺技(しかも何が起きているか良く分からない)でしたよ…○| ̄|_夫妻はまた劣化コピーを…。

それとコメントありがとうございました^^
贅沢は言わないのですよ。可で十分です(笑
2005/08/07(日) 02:17:31 | URL | piyobon [ 編集・削除]
piyobonさんコメントありがとうございます。
>キラ&ラクスはあんなことしなくても普通に余裕で戻ってこれてますよね(~_~;)
もうちょっとまともな大気圏突入が出来そうですよね。まぁ、今回の突入にはラクスを秘密裏に地球に降下させる意味もあったようですが…。

>戦隊ものの必殺技
やっぱり三人ですからサンバルカンでしょうか?殆ど記憶には無いんですけど。(piyobonさんはまったく知らなさそうですけどね…)
2005/08/07(日) 02:36:42 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんばんは~
>・ドムが降下してきたー!でも、ただのラクス教の信者だったー!
やっとお目見えのドム3姉弟。
まるで団子3兄弟です。

強さを見せ付けてくれるのかー?と思いきやなんか微妙でした。
ドムといえばあの技ですが、今回も同じ名前で行くのかなぁ~と思ってたらまた同じでした。
まぁそれはいいのですが、肝心なのはあのジェットストリームアタックがショボかったという事です。
これは彼らに期待しすぎた私の責任ですかね…_| ̄|○


2005/08/08(月) 21:42:58 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
じーにょさんコメントありがとうございます。
>肝心なのはあのジェットストリームアタックがショボかったという事です。
ショボかったですよね、ジェットストリームアタック。あんな技なら、別の名前を名乗った方がいいと思うんですがね。過去の作品から引用するなら、昇華しないといけませんよね。劣化させてどうするんだ福田…、だからパクりと言われるんですよねー。

>これは彼らに期待しすぎた私の責任ですかね…_| ̄|○
う~ん、この作品に対して過度の期待は厳禁のようですね!本来なら作った人間の責任なんでしょうけど、この作品に限っては、期待した者が馬鹿を見る様な気がしてなりませんv-13
2005/08/08(月) 22:41:47 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ジェットストリームアタック
はさにんさんこんにちは。なだかんだやっているうちにまた訪問が遅れてしまいました。申し訳ないです。

ジェットストリームアタックは、実のところオリジナル分からないんです。(ファーストのときは小学生だったしまともに見なかったので)
ただ、ほかのブログさんから得た情報ですが、ヒルダさんの声は別の作品でタルホ姉さんをやっている方だそうです。

それではまた。
2005/08/13(土) 15:43:47 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>ヒルダさんの声は別の作品でタルホ姉さんをやっている方だそうです。
ついでにタルホ姉さんはメイリンの代わりにオペレーターをやってるアビーの声もやってますね。ドムトリオは一応の花道がありそうですが、アビーは発進のセリフだけとかなんでしょうねー。ミネルバのブリッジクルーは浮かばれ無さすぎて、かわいそうになってきます。
2005/08/13(土) 17:43:01 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
ジェットストリームアタックとか、アスランとメイリンとか突っ込みどころはたくさんあったようです。アスランって人の言うこと聞かないと行動できないよなとか、大佐が大活躍したとか、OPの絵が変わってるとか、EDにディアッカ専用ザク出現とか。うーんこれで本当にまとまる
2005/08/06(土) 21:45:01 | 日々の徒然
PHASE-42 「自由と正義と」  オーブの危機に宇宙より降り立った二降りの剣。 『自由』と『正義』の名を継ぐもの。 ぶつかり合う青と赤の翼。『自由の翼』と『怒りの翼』 そして・・・甦る正義の剣。ザフトの猛攻に陥落寸前のオーブ。『暁』で出たカガリの登場で戦線は
2005/08/06(土) 21:52:15 | + SERAらく日記 +
感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収拾つきませんよ、と。まあ、色々なサイドが描かれていたので、面
2005/08/06(土) 22:13:32 | 木下クラブlog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7今週は17:00からでしたが、しっかり正座して待ってました。 残りの話数もわずかだから見逃すことは許されません。(笑)えーっと、自分はSEEDファンなので今週の感想も偏ります。ネオもここではもうすっかりム
2005/08/06(土) 22:16:01 | ハリネズミのちょびっとMemo
就職してから4ヶ月、さすがにお金も溜まってきたのでそろそろ欲しい物でも買おうかと思ってます。いま思うと中古車買って金が一気に飛ぶのと欲しい物をたくさん買ったほうが良いと。なのでS13にこれからも乗っていこうと決めました!もう改造はしたので維持&綺麗にして
2005/08/06(土) 23:04:54 | 爆音小僧
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
2005/08/06(土) 23:31:59 | CODY スピリッツ!
先週がしょぼ~ん・・だっただけに、今回のバトルは熱かったです!いよいよ役者が揃ったって感じでしょうか。 しょっぱなから続きのシンvsカガリ。ビームを弾きました。さすがは金ピカ御本尊様。因果応報ちっくなビーム返し。あれが噂のミラーコーティング。でもや
2005/08/07(日) 00:08:06 | 凡ての道はガンダムに通ず
マリュー艦長は「制服のインナー着用不可」というのがこの度決定しました(さすが不可能を可能にする男 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」しかし、先週総集編だったし、今週時間違うしで、普通に見逃す人がかなり多いと思われる42話。種ブログのみな
2005/08/07(日) 00:12:15 | 焼きプリン定食
今話は見所満載!でした。 語りたいこといっぱいです! ドム、本当にジェットストリームアタック! 出しちゃった\(◎o◎)/! しかも強い!気にすることなかったです。 しばらくはデスティニーと戦わないでくれ(-_-;) (主人公に敵として戦うと・・・)(*_*; (ストライク
2005/08/07(日) 00:28:31 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
●戦うしかないじゃないじゃないかとりあえず、今回の『SEED DESTINY』はかなり面白かったです。完全にアークエンジェルが正義、ミネルバが悪という系図で展開されましたね。シンの台詞、実力など全てが主役の座から、敵役(しかも小物扱い)にまで降格しました…。ス
2005/08/07(日) 00:39:10 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」今日のデス種は面白かったですねいろいろと作画も良かったですし(いつもの大貫さんよりは不調でしたね。デス種のスケジュールの厳しさが伺えます(×_×))じゃとりあえず管理人
2005/08/07(日) 01:24:52 | 『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-
<b>ブリッジへやってくるアスラン。傍には、メイリンがアスランを支えている。ネオを解放するマリュー艦長。『貴方はムウじゃない。ムウじゃないんでしょ?』愛する人に似ていても、愛する人ではない。悲痛な想い。ブリッジでは泣きながら帰ってきたマリューの前で、ア
2005/08/07(日) 01:28:27 | ぷよぷよトトロの杜
 先週が総集編だったので、余計に今回が面白く思えました。ラクスとアスランは、実は第8話「ジャンクション」以来の再会であったことにふと気がついた、「自由と正義と」であります。 【再び剣を取るアスラン】  「この戦争を止めたい」「自分にも何かができるはずだ」と
2005/08/07(日) 01:30:44 | 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第42話「自由と正義と」の感想です。先週のまさかの総集編でかなりテンション下がってたのですが、今回は戦闘あり、キャラ描写ありで面白かったです。あとたった8話ですから、どうか...
2005/08/07(日) 01:33:35 | Gundam SEED Fun!!
第42話「自由と正義と」ザフトの攻撃で総崩れのオーブ。始動するアークエンジェル。ブリッジに入って来るアスラン、肩を貸しているのはメイリン…着ているのはオーブの赤服だぁ!…メイリンがこんな形で「赤」を着ることになろうとは…。アスラン「もう大丈夫です。CICに
2005/08/07(日) 02:02:00 | salty blog
これを待っていたんだよ!と言わんばかりの熱い展開に大満足の第42話「自由と正義と」。前半をシンとキラのリベンジバトルで熱くエンタメ作品万歳と言わんばかりに盛り上げ、後半にはアスランの決意の瞬間を前作、そしてザフト復隊の回想を交えつつ物語のテーマ部分を大い
2005/08/07(日) 02:33:49 | 蒼穹のぺうげおっと
今回凄い面白かったー!やっぱ大貫さん絵はいいね!!いい場面が多いし今回!!なんてか先週に比べて随分元気じゃん、アスラン。アスランそりゃあメイリンが可哀想だよー。周り知らない人だらけなんだよ。ザフトではお尋ね者扱いだし、頼れるのはもはやアスランだけなのに。
2005/08/07(日) 02:34:40 | だまのつぶやき
 ラクス色のオーラに包まれ、ドムの初陣です。ジェットストリームアタックと共に劇的に発進!!(嘘):この番組は焼きたてジャぱんです。 再洗脳されたアスランも一緒に叫びましょう。「ラクス様のために!」ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2005/08/07(日) 03:32:23 | 吠刀光 【遊撃】
ガンダムSEED DESTINY「自由と正義と」感想出る!!!アス×カガを吹っ飛ばす勢いで、アス×メイのCP率上昇!!!━━(゜∀゜)━━ !!!ならもう行くところまで行くしかないじゃないか!!!「大丈夫ですから・・・!あたし大丈夫ですから・・・!だから・
2005/08/07(日) 04:41:57 | 春時雨
不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.
2005/08/07(日) 05:05:32 | にんじゃハムの本村
プ と吹き出して始まった42話あ・・・アスランのオーブ服・・・・プ(ぉぃいやいや笑ってはいけません今回けっこうツボな回でしたPHASE-42 いきます!!
2005/08/07(日) 05:06:40 | あゆきっくす
第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー―噂で聞いたんですけど、夫妻はもう種をやめたがっていて、早くサイバーの新条の話に着手したいそうな。。。って、あれの続きを作るってこと!? 無理でしょー。今作ったらますますハヤトとキラの区別つかなく
2005/08/07(日) 05:09:14 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
第42話「自由と正義と」2週間待たされたオーブ戦の続きです。導入部分がなんかいい感じに作られてました。デスティニーvsアカツキまでに、あれだけのことが起こってたなんて!ネオにスカイグラスパーを与え釈放、「あなたはムウじゃないのでしょ」ってマリュー
2005/08/07(日) 05:09:24 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム
2005/08/07(日) 07:10:44 | 南の島からガンダムを作れ!
歴然たる力量の差に窮地に陥るカガリ。その危機を救ったのは、あの人物だった・・・・。感想:今週は「結局ジャスティスは出撃して終わりかい!!」な42話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/07(日) 07:57:57 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
オーブの危機に、アークエンジェルが緊急発進する事になる。マリューは捕虜のネオを解放し、傷が治らないままブリッジに現れたアスランもメイリンに下船するように言うが、彼女はアスランのそばにいることを選ぶ。その頃オーブ沖では、デスティニーを食い止めるため、アカツ
2005/08/07(日) 08:31:24 | Anime速報.com
ガンダムSeedDESTINY PHASE-42 自由と正義との感想。まず。いっやぁ~、今週は楽しかったですねぇ。--世界陸上が?それも(笑)スタッフの休養の賜物でしょうか?--原画は書いてないものの、作画監督が違うと。。あと、絵コンテも監督が加わって、ラストスパートで
2005/08/07(日) 09:29:55 | あっちゃblog
アスランをヘタレから開放したラクスは、流石だね。でも、このままだとメイリンがラクスに嫉妬か?ラクスとミーアの違いにメイリンは、気付いた?気付かないと、メイリンの修羅場になりそう!頑張れ、メイリン!アスランを精神的に支えるのは、あなたしかいない!
2005/08/07(日) 12:46:00 | ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 オーブに危機に、無敵の再生戦艦アークエンジェルがついに出航、間に合う、間に合わないとか言えることすら、信じ難い事なんですが、もうすっかりキレイサッパリ直ったようです。40話では、かなり無理っぽくマードックが報告してたのが
2005/08/07(日) 15:57:40 | 月の砂漠のあしあと
SEED DESTINY第42話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ラクスもキラと共に地球に降りて来ていたのですね。一応、ラクスもモビルスーツを動かせるということでしょうか。
2005/08/07(日) 16:19:28 | ウッド・ノート
だらだらと書く内容でもなかったので完結に。 ・40話からの話の繋がりがおかしい。 ・アスラン回復早すぎ、ヨロヨロしてた子がもう歩いてる。 ・ネオマリュシーン、明らかに優遇されてる(敢えて誰と比べて、とは言わない) ・AAの発進シーン、明らかに優遇されている(敢
2005/08/07(日) 19:22:40 | みなもさん日記
シン『ビームがだめなら斬ってやる!!』やはりカガリではまったく歯が立たない・・・このまま死んでしまうのかそう脳裏に浮かんだ時うざいテロップとともにキラさま光臨シン『な、何で生きてるんだ、あんたが!』キラ『教えてあげるよ・・・キラだから....
2005/08/07(日) 20:35:11 | (仮)みつきちゃん親衛隊
・ほーら、行くよ♪やろうども…ラクス様のために!…
2005/08/07(日) 20:49:39 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
42話 自由と正義とΖガンダムは現在43話。ハマキュベ登場ですよ!!ハマーン様が暗躍する回でしたね。Ζはあと7話で、ファーストはあと4話で終了。種死は、、、?って事で感想いってみよー!
2005/08/08(月) 13:12:45 | イリスの黙示録
前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw
2005/08/08(月) 20:18:21 | PAWA-TYPE
今週はちゃんとストーリーが進みました。二週間ぶりなんですが、かなり久しぶりのような気がしました。でも今回は放送が17時からという事で…。当然私はきちんと録画しているよね…と思ってビデオを再生してみたら…
2005/08/08(月) 21:22:32 | 或る漫画好きの観察日記
 シン、以下の罪を認め、おとなしく縛につけ! 1. かつてオーブで育ちながら故郷
2005/08/08(月) 22:16:18 | ターリクの剣
 混迷を極めるオーブに降り立つ二つの伝説。二つの在り方。ひとつは地に臥してなお自由を求める強き意思、そしてもうひとつは・・・ 38話以来寝込んでいたアスランがたった30分で回復した医学会も真っ青(何か違う)な42話。・自由の帰還 今週のキラはお得意の大
2005/08/08(月) 23:58:46 | blind project
【感想】艦隊戦、激迫です。しょっぱなから、いつもぼろぼろで、せかされていたようなミネルバが、きちんと整備され、準備万端の状態で戦えました。最後に、ガガリが、ユウナにとどめ一発(拳でも、言葉でも)。ある意味、同じお姫様でも、こんなに違います。風雲急を告げ、
2005/08/09(火) 03:22:42 | 有閑市民のすすめ
お手々つないで仲良く自由と正義が大気圏突入してきたよ。こえーよ。きもいよ。ラクス様の趣味悪いピンクパイスーが衝撃。ほんとにあの女帝はピンク狂だ。今回の作監は大貫氏。麗しい。ああうるわしい。以下、詳細感想いきます。
2005/08/09(火) 05:08:44 | Refuge
アスランがジャスティスに乗る事になりました。病み上がりなのに。メイリンに支えられてるのに。結局、ラクスにキラの名を出されると、アスランは逆らえないのか?PHASE-42 自由と正義と
2005/08/09(火) 07:30:23 | kasumidokiの日記
本当にこのノリで終わるのかー? と言い続けながらの鑑賞となりました。そして「ドムトルーパー」。覚悟はしてたけど…あああorz。
2005/08/09(火) 11:11:08 | Sakura*Blog**
☆ネオ・マリュー開放してスカイグラスパーを与えたのね^^「あなたはムウじゃない・・・ムウじゃないんでしょ」この言葉が切ないです…。でも、AA発進時互いに見て心配するような感じでちょっと和みました。そしてラストでは苦戦するAAの前にスカイグラスパーが登場。.
2005/08/09(火) 17:59:50 | ☆Free Way☆
やばっ!!種デスのレビュー書きわすれていたorz最近どーでもイイ展開ばっかりだから忘れてたよ気がつけば明日放送かもうすぐ終わりだからいろいろ詰めしこんでくるんだろうな
2005/08/12(金) 16:13:25 | 俺のタイムラグ
本当は土曜日のうちに完成させたかったんですが、体力がもたなかったために、翌日にな
2005/08/13(土) 15:45:08 | ミニむ~む~ほ~む

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
