『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
1回さぼって、今回は超簡略型です!

ずっと前にやったエウレカセブン占い

私の占い結果はスカイフィッシュでした…。

人間のキャラクターじゃないorz、せめてニルヴァーシュで…。

そんなスカイフィッシュですが、今回はその謎の片鱗を見せてくれましたね。

とはいえ、片鱗過ぎてさっぱり分からないままなんですけど。人の感情に反応して集まってくるとか、リフレクションフィルムの原料になったりとか。

せっかく私の占い結果がスカイフィッシュだったんですから、いいキャラクター?として、どんどん活躍してもらって、私をスカイフィッシュで良かった!と思わせてください。

後は、この星には四季が無いと言うことが判明、これはサマーオブラブのせいで無くなったと言うよりは、元から四季が無いように感じます。地球に暮らしていた人類の日本語だけが残って「女心と秋の空」なんて言葉が使われてるんでしょうかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
先週見逃したので微妙に冒頭がよくわからなかったり_| ̄|○女心と秋の空「秋って何すか?」 って台詞からこの世界では四季という概念がなさそうですな。レントンとエウレカはまだすれ違ってばかりか。リフレクションフィルムを買いに職人の元へ。ケンゴーの知り合いは既に亡
2005/08/07(日) 23:00:47 | 遑
 交響詩篇エウレカセブン 2 どうやら、ある程度以上の再生能力がある模様のリフレクションフィルム、しかしそれにはトラパーが必要、ここには隠れれるのに都合がいいという他に、ここのかつては豊かだった、トラパーの『泉』に僅かばかりの期待をしていたのかもしれま
2005/08/08(月) 00:59:47 | 月の砂漠のあしあと
交響詩篇エウレカセブン第17話月光号の修理の為、金欠状態(第五次戦闘配備)ながらもケンゴー繋がりでリフレクションフィルムを購入しようと街まで。レントンとエウレカの間は相変わらず。タルホさんの嫉妬も相変わらず。スカイフィッシュはリフレクションフィルムの材料
2005/08/08(月) 04:26:07 | Kimiteru's Blog
第17話「スカイ・ロック・ゲート」スカイ・ロック・ゲートって、一体…?空・岩・門…う~ん、何かありそうな気が…。キュピ~ン!天・岩・戸…そうか!天の岩戸のことかぁ!「天の岩戸」スサノオの悪さに怒ったアマテラスは、岩戸の中にこもってしまいました。アマテラス=
2005/08/08(月) 16:51:02 | salty blog
何となく前向きな話でした。 レントンは男性陣に、エウレカは女性陣に最近のモヤモヤに対する講義を受けてるようでした。 ヒルダはいいキャラだなぁ。相手のことを突っ込みすぎず、見捨てず、答えは自分で割り出せるように程よく誘導してくれる世話上手です。 ケンゴウも商.
2005/08/08(月) 19:07:36 | うつわの器
 酒やっ!! 酒もってこーいっ!! ワシは芸人やー!! 芸人が焼いた餃子は、遠慮なく食ってくれ!!
2005/08/09(火) 02:06:09 | 精神汚染

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
