『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はい、ついに3回目ですね。嘉陽愛子ちゃんが出演した「週くりぃむ」のレポートです。

今までどおりのお悩み相談です。ただ、その前にくりぃむしちゅーの出した本の宣伝コメントが入りました、まだあいぴーの紹介入ってないよ!お笑いブームで芸人本は売れてるみたいですが、この本はあんまり売れてないそうです。やっとあいぴーのご紹介ー、そしてすかさず写真集の宣伝もやっております。

で、今回のお悩みです。年が明けた→今までのニックネームはあいぴーというんです→新しい気持ちに心機一転→新しいニックネームを考えてください!ということでしたが、あいぴーっていうニックネームじゃダメなんですかね?これはこの番組だけのネタですよねー。

有田さん考え中のVTRは映画"69sixty nine"のDVDの宣伝でした。

そして、ご回答ですが、
有「愛子ちゃんは今いくつですか?」
愛「えっと、19才になりました。」
有「19歳、これから年をとるけど、愛子は変わらず、ずっと少女のまま。略して"愛変わ少(あいかわしょう)"です。」
あいぴーは結構受けてましたよ。笑いながら手を叩いて「良いー☆」って言ってますから。上田さんに「断れよ!」と突っ込まれましたが。
以上で終了ー!

"愛変わ少"かー、1ヶ月ぐらい前に収録したこんな愛称をあいぴーは覚えてるのかな?来週のイベントに行かれる方、どなたかあいぴーを"あいかわしょう"と呼んで頂けませんか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
