『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はるか17 Act.5 の感想です。

うん、やっぱり面白いですよこのドラマ!惜しいのは、もっと早い時間に放映してくれれば…。はっきり言って眠いですよ!

では、Act.5の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.松永の甘党は遺伝だったー!
2.金子君の昔取った杵柄
3.お父さんにバレちゃった!

1.今回出て来た、ファインプロ会長の松永パパ。何故か電動車椅子を使用してますね、ここらへんはちゃんと訳があるのかな?そして、松永のトレードマークであるジャンボパフェを装備!背後には、糖分最高・健康第一・スイカは野菜?、とよう分からん言葉が掲げられてます。どうやら会長も相当の甘党であるようです、松永の甘党は遺伝かな?それとも、生まれてからの習慣ってだけかな?

2.とって付けた様なはるかのスクール水着シーン。その実態は、金子君によるウォーターボーイズでした!さすが映画版に出演した事があるだけあって、顔が出てくるところは様になってます。顔が出てない所は差し替えかな?マネキンに飽き足らず、サボテンまで交えてくるふざけた感じが大好きです。

3.さ~て、ついに崎谷の陰謀により、遥パパにはるかの事がバレちゃいましたね。かなり怒ってるみたいですが、次回予告にあるように本当に強制送還になっちゃうんでしょうか?でも、この親子問題とJARのCMで笠倉健と親子を演じるのはリンクしてそうですね。どうやって親子が分かり合い、問題を解決するのか、ちょっと楽しみ。

気づいたもの…
・コーヒー一杯おとしてもらえないはるか、新人さんだしそんな予算も無いしね。
・JAR、最初に見た瞬間は航空会社だと思いましたよ。私の思考回路は松永と一緒?
・新人とインリンはちょっときびしいなー。
・現場ではユリの角が取れたみたいですね。
・あんなおバカな松永に崎谷はなんで着いて行ってるんだろう?
・遥パパは体育教師だったのね!なんだか勝手に文系教師をイメージしてたからびっくり。
・韓国ドラマの中にインリン出てきたよ!
・全力で守るって言った社長はなんだかかっこいいぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。TBありがとうございました!
漫画の笠倉さんは渋いイメージそのものだったので
ドラマ版の、ちょっと面白い笠倉さんは意外でした。
面白いドラマなのに枠のせいか反響が少なくて寂しいですね。
2005/08/14(日) 16:40:51 | URL | ちーず [ 編集・削除]
ちーずさんコメントありがとうございます。
>漫画の笠倉さんは渋いイメージそのもの
へぇー、マンガ版ではホンマもんの健さんに近いような感じなんでしょうか?マンガは未読なんですが、すごい興味持ってます。ドラマが終わってから見ようかなと思ってます。

>面白いドラマなのに枠のせいか反響が少なくて寂しいですね。
定時でも弱い枠ですけど、今クールはもうメチャクチャですからね。もうちょっと反響があっても良さそうなんですけどね。
2005/08/14(日) 20:35:26 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
菜々子の演技に間近で触れ、タレントの仕事と正面から向き合うことを改めて 決意した遥は、桃田に連れられテレビ局へ売り込みヘ。 いっぽう、福原は過去に因縁のあるファインプロの松永会長を訪問。 事務所開設のあいさつをするが、 「競合するタレントは叩き潰す」と、手厳.
2005/08/14(日) 16:38:54 | どらま・のーと
はるか&童夢企画 vs ユリ&ファインプロの因縁対決第2ラウンドは、大物俳優・笠倉を巻き込んでのCMオーディション。ところが、崎山の策によりはるかは親バレ。どうなる?
2005/08/14(日) 17:30:49 | 伊達でございます!
照れずに突っ走って 幸運を味方につけよう…@小松未歩――――相変わらず古くてすまぬ。。。。{/hiyo_shock1/}しかし、今回はええこと言った!チャンスは掴んでこそチャンスじゃないんですか!ほんま、その通りや。ファインプロとか親父とか怖いもの、立ち向かうべき者に怖
2005/08/14(日) 19:22:44 | でまっせ。ドラマ鑑賞記
おもろい。単純におもろい。でも、あまりにそっちに走りすぎかな?本筋がちょっとぼやけた気がしないでも。ちょっとだけちゃちゃをば。ちょっと時系列がばらばらですが。。。最初からの謎といえば謎ですが、ファインプロと何があったんでしょうか?会長に呼び出せれて、脅さ
2005/08/14(日) 23:37:34 | つれづれなる・・・日記?

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
