『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
超簡略型が板に付いてきた今日この頃、これがうちの仕様になってきた様な気がします。

双翅が面白がってケルビム兵を使って、人や街を攻撃するお話だった今回。

無邪気に無差別攻撃をしているのが子供だと分かって、アポロに攻撃を止めるように呼びかけるシルヴィアに賛同できませぬ。

たしかに双翅は、自分のやっていることが理解できない程の幼子のようですが、幼児だからと言って逃れられるのは、その行動によって生じた結果や罪に対する責任なのであって、双翅が行動する事による”今そこにある危機”の排除を制限する物では無いと思うんです。

暴れる者に対して、そいつがどんな奴であろうとそれを止めさせるのが優先事項でしょう。ほっといたら被害は拡大するだけなんですからね。

面白かったのは、無限拳から派生した無限叱責掌<むげんビンタ>ですね。やっぱり子供をしつける時はビンタですよね。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
やっと真面目に話し進める気になったか(何様取敢えず、子供だから云々言う前にどうにかして鎮圧しろと。所謂子供が虫を無邪気に潰すが如く人間を殺しているわけですな。ぁー昔トカゲにエアガン撃ち込んだことが(酷「無限叱責掌ビンタ!」 という割には一発だな。何やら実
2005/08/18(木) 02:34:17 | 遑
「創聖のアクエリオン」アクエリオンのOPが変わってはや数回目。やっぱり同じアーティストで新しくってのは良いパターンですね~。SEEDみたいに手当たり次第のようにコロコロ変わると聴く気さえも失せるし・・。アクエリオンDVDのCM、シルビアの夢の世界へ頭突きでGOするカッ
2005/08/18(木) 12:35:52 | 電子猫の寝言
最近、19話があったと言うこと事態忘れたいと思っている全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
2005/08/18(木) 19:44:56 | CODY スピリッツ!
今回の感想:[アクエリオン]#20、[ガンソード]#07、[エレメンタルジェレイド]#20、[BLEACH]#45、[ジャぱん]#42―――――――20050815 創聖のアクエリオン 第20話-天使の翅音- 脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:山中英治 演出:友田政晴 作画監督:武本大
2005/08/19(金) 10:52:26 | ちぇりのわ/cherryNOIR

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
