『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
私は、人がしゃぶしゃぶしたお肉は食べたくありません。

水炊きで、人のお箸で取られても抵抗は無いのに、人がしゃぶしゃぶした肉に抵抗があるのは何でだろう?

反則技キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オデッサ作戦に参加した全ての戦死者に対して哀悼の意を表し、全員敬礼ッ!
バックに流れる歌が涙を誘う(ノ_・、)マチルダさ~ん
ダンボールのガムテープの模様がホワイトベースチックなのはわざとですよね。芸が細かい。

なんて思ってたら、アキバさんのオチが来た!

ここに来て更に陣釜さんが良いですよね!
白石さんの演技がどんどんエラい事になってるのも原因なんですが、何だかんだ言って電車を後押しするような事をエルメスに言ったりして、良い人振りをちょっと見せてくれましたからね。

AAの達人の小栗旬、彼の背景はまだ全く出てきてないんですが、彼が実はアイドルヲタだったら面白いなと思うんですが、ダメですかね?彼がモーニング娘。を追っかけてたらある意味笑えます。
コメント
この記事へのコメント
基本はネタだから、藁藁藁
>人がしゃぶしゃぶした肉に抵抗があるのは何
禿同いたします。
2005/08/19(金) 00:49:58 | URL | 通りすがりの2chねらー [ 編集・削除]
通りすがりの2chねらーさんコメントありがとうございます。
>禿同いたします。
禿同頂きましたーヽ( ̄∀ ̄)ノ
2005/08/19(金) 01:06:58 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はさにんさん、こんばんは。
陣釜さん、電車とエルメスの後押しをしていましたね。
いいとこある!
何か企んでいるのか・・・って疑ったら失礼ですよね!
次週、またヲタに戻ってしまうようで、残念!!
2005/08/20(土) 00:57:28 | URL | ちーず [ 編集・削除]
ちーずさんコメントありがとうございます。
>何か企んでいるのか・・・って疑ったら失礼ですよね!
確かに何か企んでる可能性もありそうなんですが、ここは彼女の良心を信じたいですね!

>次週、またヲタに戻ってしまうようで、残念!!
いやー、ヲタは死ぬまでヲタだと思うんで、脱ヲタしようとするのが無理だったんですよ^^
2005/08/20(土) 04:02:42 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はさにんさん、はじめまして。
天使と悪魔の桜井さんに大ウケしてしまいました。
私もヲタは死ぬまでヲタだと思います。
TBさせていただきますね。
2005/08/20(土) 10:52:53 | URL | ぱやん [ 編集・削除]
TBありがとうございます。
陣釜さんや桜井の援護よかったですね。
皆本の背景気になります^^
2005/08/20(土) 12:17:12 | URL | まりこ@どらまにあ [ 編集・削除]
ぱやんさんコメントありがとうございます。
>天使と悪魔の桜井さんに大ウケしてしまいました。
桜井さん実はあんなキャラだったとは!笑かしてくれましたね^^

>私もヲタは死ぬまでヲタだと思います。
そうですよねー。脱ヲタは無理ですから、電車には最初からカミングアウトしか道は無かったんですよね。
2005/08/20(土) 13:07:39 | URL | はさにん [ 編集・削除]
まりこさんコメントありがとうございます。
>陣釜さんや桜井の援護よかったですね。
2人とも何だかんだ言って、結局は電車を援護射撃しちゃうんですから。根はいい人なんですよね。
2005/08/20(土) 13:09:39 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はさにんさんこんにちわ。
コメントありがとうございました。
思い切り間違ってましたね。恥ずかしい限りです。
でもダンナにはそう伝えてしまったので
本文そのままです。(笑)
ああ・・ガンダム好きさんが見たら
「なめとんのか!おらっ!」
って感じでしょうか?(≧m≦)
ガンダム好きだけどこんなにおぼろげな記憶しか
ないとは・・・歳はとりたくないものです。
2005/08/22(月) 23:28:54 | URL | みのむし [ 編集・削除]
みのむしさんコメントありがとうございます。
いえいえ、こちらも何度もコメントにお邪魔してしまって申し訳ないですm(__)m

>「なめとんのか!おらっ!」
とは、思いませんでしたが、最初に読んだ時はどう勘違いされてるのか分からなくて、理解不能におちいっちゃいました。
2005/08/23(火) 00:55:59 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
エルメスとの予定をキャンセルしコミケに行ったダメ男中のダメ男、電車男が脱オタク宣言!!な今回。白石美帆、アンタ最高だよ!!anegoと呼ばせて下さい!!はぁはぁ電車男を応援する面々が相変わらず楽しい。とは言っても、今日はギャグは抑え気味かな。しかしドミノ倒しの
2005/08/18(木) 23:33:17 | わにわにしちょし
さぁ、今日もやってまいりました。今日から一時はオリジナルストーリーが続くのかな。 冒頭は桜井くん。先週車を飛ばしていたかと思ったらラジコンでストーキング。電車とエルメスを確認。そして、確信。っちゅうか、あのラジコンかっけぇー!!ほすぃー!!
2005/08/19(金) 07:27:00 | 自己満族
原作も読んでないし、映画も観てない私。でも、見ているうちにだんだん楽しめるドラマ。今ではこの夏かかせないドラマの一本です。第七話では電車男がエルメスさんとよりを戻せるかって事だけど・・・・女の私にはエ
2005/08/19(金) 09:59:21 | 私でもいいですか?
脱オタ…それは考え方から生き方まで変える事。今までの自分を全て無かったことにする事…。エルメスに嘘をついてコミケをエンジョイしてた電車でしたがエルメスにそれがバレてしまいさぁ大変。思いっきりオタ丸出しルックでエルメスに再開。…最悪ですね(^^;...
2005/08/20(土) 00:04:51 | 無理なもんは無理Ver0.2
 剛司(伊藤淳史)が仕事だと嘘をついてコミックフェスティバルに行ったことに、沙織(伊東美咲)は大きなショックを受ける。沙織はもう会わない方がいいと告げて立ち去った。剛司の報告を聞いて、思いも寄らない展開に驚くインターネット掲示板の住人たち。彼らは激しく落ち込
2005/08/20(土) 00:15:06 | 気ままなNotes...
沙織(伊東美咲)は、剛司(伊藤淳史)が落とした封筒を彼の元へと届けに行った。 そこで沙織は、剛司が自分に仕事と嘘をついていたこに気づきショックを受ける。 エルメスの涙に泣きながら後悔する電車男。 だが沙織は「私たち、もう会わないほうがいいと思う。さようなら。
2005/08/20(土) 01:02:26 | どらま・のーと
いやな予感はしていたけど・・・。前半はともかく、何かが根本が違った今回。電車男ってこんなんか?と疑問符いっぱいの回でした。ネタばれ?ですか。最後の部分はしませんが・・。今回、今までにない動きをした、陣釜さん(白石美帆さん)と桜井さん(豊原功補さん)この2
2005/08/20(土) 02:25:28 | つれづれなる・・・日記?
電車男のささいな嘘が原因で、気まずくなり、別れを予感 させる二人。 エルメスさんが諦め切れなく、オタクが原因でふられたと思い、 脱オタクを図り、大雨の中、エルメスさんの誕生日プレゼントを 渡すために待ち続ける電車男。 そして、不自然な?(面白い?)展開で電車
2005/08/20(土) 03:02:46 | 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物!
18日(木)放送の「電車男」を見た。視聴率がいいせいなのか、「をたく」の匂いも小
2005/08/20(土) 10:55:22 | きみの瞳
嘘ついてたんですね・・と沙織(エルメス・伊東美咲)に言われてしまった剛司(電車男・伊藤淳史) その様子を桜井(豊原功補)が、ラジコンを操作してみていた。 「あれが電車とエルメスか・・」とつぶやく。 桜井は、通りすがりの振りをして、落ちこんでいる沙織を 車に乗.
2005/08/20(土) 12:14:33 | どらまにあ
沙織「信じてたのに・・・」沙織は剛司が仕事だと嘘をついて自分の約束を裏切られたことに涙を堪えきれない。なにやらラジコンカーが2人の間に来る。ラジコンカーを運転していたのは桜木だった。ラジコンカーには一歩間違えたら盗撮容疑で逮捕されそうなカメラを内蔵。沙織
2005/08/20(土) 16:41:20 | 混沌と勇気日記。~Chaos to Brave Notebooks~
 このドラマ版電車男は、コメディ要素を強く押し出しているんですね。途中、受け入れられなくて、流し見をしている回もありましたが、やっとこれくらいになって、コメディとしての電車男を受け入れられるようになりました。 特に今回は、桜井が壊れたことにより、ちょっと.
2005/08/21(日) 01:32:05 | FULL OF LOVE
エルメス母の鋭い一言。だからキラキラ!してないんだ、最近…# ん?「!」は余計だって?―――だってねぇ@氣志團の方だもんねえるめすタン、なかなか自分の気持ちに正直になれませんでしたね。いや、ある意味正直だったのですが。…周りのアシストと偶然?にも助けられて
2005/08/21(日) 14:03:01 | でまっせ。ドラマ鑑賞記
『幸せになりたい!』何をやってもダメダメですっかり自身を無くした長谷川。こんな谷原章介はなかなか見られないからお得だ(ぇ優しい借金取りさん、遊園地くらい連れて行っておやりなさいってば(爆)脚本書くことに意欲満々だったB作嫁だが、突然「降ろして下さい」だって
2005/08/21(日) 19:28:08 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
第7話の『電車男』、観ましたヨォ!「青山さんと会っていたときと、会えなくなったい
2005/08/22(月) 09:30:16 | ... Four-leaf clover ...
感想は今頃ですが、リアルで見てました。今回はやられましたね。面白かったです~。なんといっても桜井が、「沙織がエルメスだったんだぁあぁぁ!」と叫びながら車に乗ってエルメスの行方を追っていたのでてっきり、エルメスが電車のことを誤解して雰囲気...
2005/08/22(月) 23:26:07 | Simple*Life
1週間ぶりに実家から戻ってきました。太郎です。毎度毎度のことですが、電車男のレビューを書きたいと思います。先週電車男が仕事と偽ってコミケに行った事がバレたワケですが、ところでコミケは「コミックマーケット」の略なハズなのに、ドラマでは「コミックキングダム」の
2005/08/23(火) 02:37:20 | 太郎日記’79J

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
