『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-07の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.偽ラクスが出てきたー!
2.アスランと射撃大会
3.キラがしゃべったー!

1.ほんのチラッとだけでしたね、薄暗い場所でほとんどシルエットしか見えませんでしたが完璧に偽ラクスだと分かりましたね。しかも、デュランダル議長と一緒ですよ!

2.ミネルバの艦上では、屋外で射撃訓練です。ルナマリアは射撃下手くそ過ぎです、赤服の格が落ちちゃいますよ!それでも、ルナマリアはアスランのご紹介、射撃のお手本のおねだり、アスランの「敵って…誰だよ…。」の名言を引き出す等、アスランに急速に接近中です!気をつけて!!

3.前回において、キラは全くしゃべらず、目もちょっといっちゃてたんで精神崩壊しちゃったかと心配しちゃいましたが、今回キラはしっかりしてました。シェルター内でもだんまりでしたが、しっかり子供の面倒を見てそうでしたし。最後にはちゃんとしゃんべってました!「うん、分かってる。」って、ニュータイプの能力で未来が分かるんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。