『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス の感想です。

不満を通り越してしまったので、今回は愚痴ではないです。

では、PHASE-44の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.カガリが憐れでなりませぬ
2.ミーアが憐れでなりませぬ
3.コニールが憐れでなりませぬ

1.前回、議長に物申そうと思ったのにミーアに邪魔され、それが叶わなかったカガリでしたが、最後にラクスが現れ電波をジャックし返してくれました。まぁ、ラクスが奪い返したんですから、ラクスがその電波をどう使おうが口出しできないのかもしれませんが、カガリにも何か喋らせてあげようよ!まるで、置物のようでしたよカガリさん。結局、オーブの国家元首といえども名ばかりですから、ラクス様の前では何も意味を持たないんですよね。ここで、カガリの公式見解が聞けて、国家元首の肩書きが名ばかりの物ではないと証明されるのかなと、ほんの少しだけ期待してたんですがね。こんな、大事な場をカットされるカガリが可哀想…。

2.ホンマもんのラクスが出てきて、あたふたするミーア。それにしても、ミーアの回線を生き残らせたまま電波をジャックし、2画面で全世界にお届けするという抜かりの無さ、さすがはラクス様です。これにより、ばっちりミーアの狼狽振りを放送する事に成功しました。台本を読んでるだけのミーアには、イレギュラーな事態が発生するとどうする事も出来ませんよね。ちょっと可哀想でした。そして、これによりミーアの用無し街道をまっしぐらって感じになってきました。議長により、どっかで隠遁生活に入るようですが、そのうち暗殺部隊でもやってきそうです。それにしても、アスランがミーアを偽者だと暴露しなかったのは、ミーアの身を案じての事だったと思うのですが、雨の階段でミーアがアスランの手を取らなかった時点で、アスランはミーアの事なんてどうでもよくなっちゃったんでしょうね。まぁ、ここまで来たらアスランにはどうしようもないし、ミーアが選んだ道ですからしょうがないですけどね。

3.別に私はコニールが再登場したからといって、嬉しくともなんとも無いんですが、嬉しい人もたくさん居たはずです。そんなコニールの再登場なんですけど、なんだか議長の策略にまんまとハメられている一般民衆っていう、ちょっとイケてない役割を担っての再登場です。こんな形での再登場を望んでるコニールファンはいてるんでしょうか?まぁ、連合を恨んでて、ザフトラブ♥っていうキャラの代表格が彼女だから仕方ないって言ったら仕方ないのかな。

アーサー大丈夫かアーサー
 自分で判断がつかない事は、どうしてもタリアに聞いちゃうアーサーくん。自分で考え、行動する事が出来るようになってきたかなと思ってましたが、さすがにラクスが2人っていう状況は、思考停止になっちゃったみたいです。

気づいたもの…
・オーブのアスハ代表の下でなく、ラクス様の下にアスハ代表がいると思う。
・なんで、議長の放送を止めろと言う指示に、反論したんだ係の人?放送を続ける意味なんて明らかに失われているというのに。
・ラクスがロゴス派だと勘違いするジブリール、おめでたい。
・「決して忘れやしないさ」たとえ死んでもねって後に続きそう。
・AAの上官もラクス・クラインでないと信じたい。
・レイの議長が正しいって考えが、何も考えなくて一番楽ですよね。
・せっかく訓練してても、憲法違反だと言われる組織もありますからね。ダイダロス基地の偉いさんの、言いたい事も分かります、正しくは無いですけどね。この人はただの戦闘狂っぽいし。
・オレンジショルダーの人が一杯いましたね。何の意味があるんでしょうか?同志の証ですか。
・レクイエムは、そんなに恐ろしい武器じゃないような、偏光装置を落とされたら終わりでしょ。あんなもん、宇宙区間に野放しにしてるザフトが甘い。実際、あっちゅう間に壊しちゃったし。でも、ずっとエターナルを放置してた様な組織だから、発見なんて無理か。
・プラントにある砂時計型のコロニーの重力発生の仕組みってどうなってるんでしょうか?どなたか知りません?詳しく書いてあるページありませんかね?
・あーあ、AAが堂々とドックに入ってる。コレで完全にオーブ軍に編入されたんでしょうかね。こっから、オーブが正しい路線を突っ走るのかな?
・ルナマリアは、ジブリールを撃ち損なった責任をもっと感じろ!
・カガリは、ジブリールを月に上げた責任をもっと感じろ!
・ブースターつけて宇宙に飛び立つミネルバ、もうこの世界にマスドライバーは必要ないんじゃないんでしょうか?物資の輸送とかには必要なんでしょうけど。
・宇宙に向け飛び立つミネルバの中、パイロット連中はメチャクチャ無防備です。どれだけのGが体にかかってると思ってるんでしょうか?あぁー、コーディーだからそんなもんへっちゃらって事ですね。
・まだ、ニコルとトールを殺しますか。
・アスランはザフトで得た情報を全部公開してるんでしょうか?そうすれば、ラクスはおそらくっていう言葉を使わないと思うんですけどね。キラとラクスが聞き耳持たない可能性も高いですが。
・ファントムペインを思い出すネオ、AAに思いっきり馴染んどいて今更…。
・だ~か~ら~、「だよね」とか言って何でもお見通しさみたいなキラがムカつくんですよ!
・手をがっしり握って互いの意思の疎通もバッチリみたいですが、そんな2人に全く着いて行けません。
・あっ、そう言えばイザークとディアッカ出てましたね。
コメント
この記事へのコメント
本流と亜流
昨日、NHK衛星第二で『まるごと機動戦士ガンダム
という特番をやってたみたいですね。ゲストのコメント
はつまらなかったけど、富野監督のインタビューは
面白かったな。当然ながら映画3部作も一挙放送で
これと『SEED』と比べると雲泥の差ですね。

それはそうと、今回のレクイエムなるレーザー砲って
もろに『宇宙戦艦ヤマト』の反射衛星砲
では?
2005/08/20(土) 23:51:46 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>昨日、NHK衛星第二で『まるごと機動戦士ガンダム』という特番をやってたみたいですね。
9時間ぐらいやってたんでしたっけ?うちはBS見れないんで、漏れ聞こえる情報しかないんですが、そんなに見なくても悔しくない内容だったように想像します。でも、富野監督インタビューはちょっと聞きたかったかな。

>これと『SEED』と比べると雲泥の差ですね。
ここら辺はもう何とも言えません。ファーストと比べる所か、そこら辺のロボットアニメと比べても…。ってな感じですからね。

>もろに『宇宙戦艦ヤマト』の反射衛星砲では?
ヤマトは1・2・3と見たはずなんですが、この兵器の記憶が…。まぁ、パクりでもなんでも、ジェネシスよりインパクト無かったので、どうでも良くなってたりします。
2005/08/21(日) 00:44:39 | URL | はさにん [ 編集・削除]
重かったですなあ
はさにんさん>TBとコメントに伺いました。

まあ、オーブ戦でもしジブを取り逃がしたりしなければ…と、今更そんなこと言ってもどうしようもない。実際プラントの一部やられちゃったし。取り逃がした責任は感じていると思うし、その落とし前はきっちりつけるでしょう。
あと、こうも事件続きでパニックになるのは仕方ないですが、ほんと、思考停止状態のキャラが多すぎ。甚だもどかしい…。

それより、レクイエムの一件でメンタルダメージをしばらくぶりに被ってしまった私は、途中でブログ感想が書けなくなってお風呂でお休みしてました。結局最後まで書けました。
それでは。
2005/08/21(日) 14:56:00 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>取り逃がした責任は感じていると思うし、その落とし前はきっちりつけるでしょう。
その辺を描いてくれれば良いでしょうけど、多分スルーされるんじゃないかなと思うんですよね。ユウナみたいな落とし前の付け方は、最低ですしね。

>レクイエムの一件
大量虐殺を描かないと話が進まないのは、SEEDの仕様なんでしょうか?ひどい話ですよね。大量虐殺を描くにしても方法があると思うんですよね、突然コロニーが壊れて、人間が宙を舞うっていうだけじゃ、心が腐ってきた私には全く響きませんでした。あの映像じゃ命が奪われた現実感が全く無いんですよね、いっぱい人が死にましたっていう結果だけを見せ付けられてもどうしょうもありません。
2005/08/21(日) 20:16:42 | URL | はさにん [ 編集・削除]
DESTINY始まってから多くの人が死にました。
見てて苦しいです。
これからも人が死ぬのでしょうか?
争いのない世界にしたいと
2005/08/21(日) 22:55:24 | URL | unknown [ 編集・削除]
はじめまして
はじめまして、はさにん様
TB貼り返していただいて、有り難うございます。

>不満を通り越してしまったので、今回は愚痴ではないです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホロリ。
そうなんですよね、楽しく感想書きたいけれど、展開・・・というか、設定というか脚本が、ソレを許さない。
無闇に少女漫画化してるクセに虐殺シーンがリアルだったりするから、遣る瀬無さが募ります。
各々のキャラクターの心情に関して言えば、小説で補完しております。
ダイスキなのに・・・大好きだからこそ、悔しいです。
2005/08/21(日) 23:00:39 | URL | aki [ 編集・削除]
unknownさんへ
>これからも人が死ぬのでしょうか?
これからも死ぬと思います。ジブリールもプラントもこのまま黙ってられないでしょうし。一番争いたくないと叫び続けるAA組も、戦う気満々ですからね。
2005/08/21(日) 23:14:16 | URL | はさにん [ 編集・削除]
akiさんコメントありがとうございます。
>そうなんですよね、楽しく感想書きたいけれど、展開・・・というか、設定というか脚本が、ソレを許さない。
昔は楽しくツッコミいれてたなー、と遠い目になってしまいます。今では、憎しみのツッコミが入りますからね。

>虐殺シーンがリアル
虐殺のさまをリアルに描く事が、視聴者に虐殺の恐ろしさを与える事と直結させてるのがなんとも言えません。虐殺シーンを直接的に描く事により、こういう事から目をそらしちゃいけないんだ!っていう胡散臭いポリシーをスタッフが掲げてそうで嫌です。

>ダイスキなのに・・・大好きだからこそ、悔しいです。
私は、失望のあまりに好きなキャラがいなくなりました。好きなキャラの弁護や補完に疲れました。なんでこんな事に(T_T)
2005/08/21(日) 23:22:31 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ちは~。
>まるで、置物のようでしたよカガリさん。
確かに可哀想でした(笑)
でもミーアと比べるとまだマシなのでは無いか、と。何よりカガリはミーアの好きなアスランをゲットしてるのですし(笑)

>・ラクスがロゴス派だと勘違いするジブリール、おめでたい。
ホントに。なんでジブリール氏はそう思えたのでしょうか。
反デュランダル→ロゴス派
にはなりませんよねぇ。
そもそもラクスはコーディだし(w
2005/08/22(月) 00:29:55 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
じーにょさんコメントありがとうございます。
>何よりカガリはミーアの好きなアスランをゲットしてるのですし(笑)
いや、アスランをゲットしてるのは、キラの様な気がしますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>反デュランダル→ロゴス派
素直なジブちゃんは、何も考えずにこの公式が成り立っちゃったんじゃないでしょうか?ラクス様の前では、誰もがアホキャラになってしまうのは如何なもんかと。
2005/08/22(月) 20:04:12 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
PHASE-44 「二人のラクス」 真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。 二人のラクスに揺れる世界・・・ そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。 それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・ ラクスの告発によ
2005/08/20(土) 22:41:18 | + SERAらく日記 +
「レクイエム発射!!」月の裏側からレクイエムが発射!!アプリリウスを目標としていたが、ヤノアリウスが撃沈しました。議長って、絶対レクイエムのこと知ってたよなと思うのは俺だけ??アプリリウスから照準がずれたのも、議長の手回しによってだりして・・・それと皆さ
2005/08/20(土) 22:53:53 | しょうもな~い日記w
ミーアは台本通りに話しているだけなんですか。これじゃあ本物に勝てるはずがない。自分の考えでなく言われるがままに行動していたのだから、とっさの事態にも対応できませんし。巨乳に頼らなくても本物にはカリスマ性がありますね。さすが。(本物の方の胸もちょっとは成長
2005/08/20(土) 23:05:25 | だめにんげんのざっき
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」どーなんですかねぇ…やっぱ本物のラクスの言ってることのが正しいのかい?議長の言ってることは、ロゴス悪い>ロゴスのジブリール悪い>ジブリールを匿うオーブも悪い、だよね?ラクスの言ってることは、議長ちょ
2005/08/20(土) 23:16:26 | 焼きプリン定食
今更だが前大戦でザフトに反逆した歌姫の発言力が強いっておかしいような。客観的に戦況を見るとやっぱこのゲリラと同じ意見になるかと。まぁアークエンジェル側としてはモミアゲの馬鹿野郎というわけですが(謎何かミーアがそろそろ議長に消されそうでたまらん(´-ω-`)とこ
2005/08/20(土) 23:31:48 | 遑
わ~毎回この辺で、登場してくるのは核&ビームですか・・・・・・・・・って言うか、題名に内容が即していない気が・・・・・・ラクスが登場し皆に自分が本物であることを表明。このような事態がおきミーア混乱。お得意のドゥランダルのカンニングペーパーも役に立たず。
2005/08/20(土) 23:48:44 | アニメアニマ
イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと.
2005/08/21(日) 00:07:26 | にんじゃハムの本村
第44話「二人のラクス」前回に続き、電波大戦争から…。ラクス「わたくしは、デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」そのラクスの脇にはミーアの映像も流れている。…これって別チャンネルの放送ということですか? それなら、どうやって割り込んだのでしょう
2005/08/21(日) 00:51:07 | salty blog
今話に対しては批判します。 キラやアスラン・もちろんカガリや ミーア&デュランダル議長に対してでもありません。 ジブリールといっしょにいた軍人さんの言葉です。 「最近は必要だと巨費を投じて作っておきながら かんじんな時に打てないという やさしい政治家が多いもの.
2005/08/21(日) 00:56:38 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
<b>先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場…本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。本物
2005/08/21(日) 01:55:52 | ぷよぷよトトロの杜
今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場しません。ミーアは登場します。最近メイリンの口数が少な....
2005/08/21(日) 02:17:33 | 現代人は俺を●●●と呼んでいる
タイトルからもう少し面白い内容を期待していたんですが、思ったよりラクスとミーアの
2005/08/21(日) 02:30:58 | Blacky’s Room
先週までのバトルエンタメから打って変わってある意味地上編を議長の思惑、作中テーマを明示することで締めくくった第44話「二人のラクス」。作中テーマ部分については第36話の感想あたりから「自立」部分をメインに積み重ねてきたこともあり、個人的には満足してたりし
2005/08/21(日) 03:14:10 | 蒼穹のぺうげおっと
ガンダムSeedDESTINY PHASE-44 二人のラクス の感想。まず。次回予告を見る限り、ミーア生存!ほっ。--リゾートしてるし(笑)今回は、本物ラクスにオロオロしたり、アスランの言った事が気になるのか議長の顔色を覗ったり、可哀想な状況の筈。でも、可愛かったv次
2005/08/21(日) 03:21:59 | あっちゃblog
 かたや偽りの存在にして真の役割を全うし、かたや真の存在にして真の役割を放棄してきた二人の歌姫。彼女らの存在の露呈は世論を割る。そしてその混乱のなか、新たな悲劇が・・・ どちらかと言えば序盤で決着のついてしまったラクスとミーアよりは久々に登場したジュール.
2005/08/21(日) 03:22:08 | blind project
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―先週の続きのまま始まります。●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞカンペ隠すために、あの構造だったんですね!!じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。カ
2005/08/21(日) 03:44:52 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ....
2005/08/21(日) 05:25:14 | 月の砂漠のあしあと
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン
2005/08/21(日) 06:41:05 | 南の島からガンダムを作れ!
ジュール隊、活躍してましたね!と喜びたい所なのですが、ああ~、何か話が振り出しに戻っちゃった気分がするんですが・・・。ユニウスセブンの悲劇再びですか・・・。■2人の「ラクス」カガリの演説に割り込んできたミーアをさえぎってラクスが登場したところで先週は終わ
2005/08/21(日) 07:00:00 | Apple Tea Diary
ネタバレしております故、お気をつけ下さい。 ↓ ↓ ラクス様大いに語っておいでで
2005/08/21(日) 07:01:05 | またたび日記
今週は話が重すぎた・・・二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ミーア『ケサレル・・・ワタシハケサレテシマウンダ・・・』いや、まじで消されそうですよ・・・まあ、なんとなくコマがあっていたのでやってみた、後悔はし....
2005/08/21(日) 08:07:04 | (仮)みつきちゃん親衛隊
オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバ
2005/08/21(日) 09:50:41 | Anime速報.com
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/21(日) 10:46:17 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、オーブ軍とも、舞台が宇宙に移りそうです。いよいよSEED DESTINYも佳境が近づいて
2005/08/21(日) 10:51:27 | ウッド・ノート
久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。シホは、出ていた?シホって、特別な存在なのでしょうか?なんか、不思議な感じがするけど。
2005/08/21(日) 13:12:46 | ゼロから
本編の感想の前に、前回の感想で誤りを見つけたので、修正したことをお知らせします。
2005/08/21(日) 14:56:54 | ミニむ~む~ほ~む
カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・
2005/08/21(日) 16:42:13 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう
2005/08/21(日) 17:10:37 | kasumidokiの日記
始まりは先週の電波合戦から(というと語弊があるな。正しくは電波ジャック合戦なのだが…いや、語弊とは思えないところが・笑)それにしても本物にジャックされてからの内容は私にはかなりうざったかった。カガリの演説はどうした。それが聞きたかったんだ。オーブの姿勢、
2005/08/21(日) 17:13:31 | DESTINY追跡日記
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2005/08/21(日) 18:37:55 | MIND ESCAPE
※稀になくAAへ対して辛口コメントです。 AA贔屓の方はスルーをお願いします。 最近、高校野球に夢中になっていたせいか。 その日が決勝戦だったせいでもあるのか。 汗を流し、悔しさに涙を浮かべ、共に喜びを分かち合う、そんな一生懸命頑張る高校球児達を見ていたせい.
2005/08/21(日) 18:58:51 | みなもさん日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」あらすじオーブに駆けつけたラクスは、カガリの横に立ち演説を始めた。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。テレビ中継を見ていたシンやルナマリア達にも衝撃が走る。そんな中月に潜んでいたジ
2005/08/21(日) 19:13:38 | 卵の殻
・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…
2005/08/21(日) 20:11:27 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね!(どうも種死の後の番組見るといかんな・・・)おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行きます!!
2005/08/21(日) 20:23:19 | LIV-徒然なるままに
言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない!(何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?)
2005/08/21(日) 22:07:28 | tune the rainbow
第44話、二つのラスク、もとい二人のラクスを観ました。内容はもう定番になりつつあるコロニーレーザーの凄惨さにあると思うのですがどうでしょう。だから今回のサブタイは「二人のラクス」よりも安直ですが「レクイエム」とかでも良かったのではないかと思う次第でありま
2005/08/22(月) 00:15:49 | 或る漫画好きの観察日記
ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」感想行きます!!!「そろそろ、巨乳だけがとりえの女にはご退場して頂きますわ♪」電波ジャック合戦のトリを務めるはラクス教・教祖ラクス様。本物の貫禄を見せつけ、いかに視聴者へインパクトを与えるか。そういった“出”
2005/08/22(月) 01:05:31 | 春時雨
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
2005/08/22(月) 02:27:54 | CODY スピリッツ!
Ζは先々週辺りからバカツのウザっぷりが加速、来週はトップギアに入る予定。アポリー中尉が戦死したにも拘らずシャア様の反応は冷たい(/_<。)ファーストは残すところあと1話、Ζは現在45話であと5話、種死はあと6話と、ガンダムも佳境に入って参りました。散々な言わ
2005/08/22(月) 10:50:37 | イリスの黙示録
☆電波歌姫対決ん~思ったよりあっさり終わった感が場慣れしているというか本物のラクスのほうが落ち着いてましたね。というか、ミーアが凄いかわいそうに見えた。映像の交代交代ならともかく小窓だけど中継つながっちゃって台本読んでるのモロバレだったし震えちゃってたし.
2005/08/22(月) 10:56:51 | ☆Free Way☆
今週はトンデモ兵器が出た以外は特に何もなかったです。トンデモ兵器もいい加減笑えるだけなんですが。まぁ、取り合えず感想行きましょうか。 ラクスの登場に動揺するミーア。何かラクスの陰謀か知りませんが一緒に晒されてますね。普通の人ならこの時点でどっちが本
2005/08/22(月) 14:56:16 | 不定期フリーダム
今回もまたツッコミどころ満載で、だんだん補完する気力もなく見るようになってきましたorz。議長に黒いことは黒いんだけど、なんか小物っぽくなってきたしなぁ。とグチっても仕方がない。短いですが、感想行きます。
2005/08/22(月) 17:17:06 | Sakura*Blog**
[二人のラクス]ってことでまずはラクスVSミーアから。 ですがあっさりとラクス、笑顔でミーアを一蹴。さすがラクスに「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」なんて言われたらミーアも愕然としますよねぇ。 今週は極悪兵器「軌道間全方位戦略砲 レクイエム」
2005/08/23(火) 02:11:34 | 匠の魂
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました!カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや....
2005/08/23(火) 12:10:37 | Refuge
今日は種死の日です。例によって感想を述べていきたいと思います。以下ネタバレなので注意願います^^;。先週でついに二人のラクスが対決することになったわけですが、今回はその対決から様々な波紋を投げ掛けていくことになりました。今回も前回同様盛り沢山の内容が詰込まれ
2005/08/23(火) 18:43:36 | ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
今回のDestiny、第44話「二人のラクス」ですが、またもや大仰な兵器登場。し
2005/12/07(水) 21:08:16 | 狸のゴミクション

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
