『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

何だか知らぬ間に水曜日。もっと、早く書かねばとは思ってるんですがね…。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

アイシールド21
 どうやら、ヒル魔対キッドの対決は終わってたみたいですね。ボールの奪い合いの結末は、鉄馬のコマに白いビキビキが描かれてるんで振りそうです。セナが「これは…!!!」って言ってるのは全然意味が分かりませんが。

NARUTO
 サソリはどうやって生命活動を行っているんでしょうか?栄養補給なんて出来なさそうです。

ONE PIECE
 ミス・バレンタインは放ったらかしなのかな?
 ヤガラって陸上の移動も可能みたいですね。それにしても、スパンダムは相変わらず馬鹿な奴だ!こんな奴の為にトムさんが…。早いトコぶっ飛ばして欲しいなー、最後はココロさんかヨコヅナに止めを刺してもらいたい。

BLEACH
 茶渡がエラい事にー!井上さえ無事なら回復出来るんでしょうけど、一護の助けは間に合うか?あと、今現世で戦えるレベルの3人って誰かな?順当に、一護、浦原、夜一かな。

ボーボボ
 うわー、シゲキ様が目覚めたー!絶対に目覚めない方が良かったよ、ガッカリだー!!!俺のシゲキ様を返してくれ。

タカヤ
 この戦い…超おもしれぇッ!!!
 この漫画…超どうでもいぃ!!!

ムヒョとロージー
 初めてロージーで燃えた!!!いや、なんかここは今井さんに倣ってロージーじゃなくて「かっこいいぜ、草野!」って言いたい!

太臓もて王サーガ
 なんだか間界の人間が多すぎる気がしないでもないが、ここはこういう世界だと諦めよう。今回、一番キタのは「ドズル中将は立派な軍人だ胸を張っていい」ですね。

銀魂
 包丁もった家なき子にしか確かに見えない。

DEATH NOTE
 二代目Lはふざけすぎ、キラは動きすぎ。でも、ニアは遊びすぎだと思うよ。

みえるひと
 ひめのんに絵心が無い事が判明。あずみちゃんがすさんでるなんて言葉を使ってショック。

REBORN!
 山本をイタリア旅行に行かせた意味は無い様な気が、獄寺の分はキャンセルすれば良かったのでは?

脳噛ネウロ
 携帯のバッテリーのフタの裏に、カードを仕込んでも、爆発の瞬間にタダじゃすまないと思うんですがね。あっ、この漫画でこんな疑問を持ってしまったら負け組なのを忘れてた!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 男のサンバなんて見たくない。

スマッシングショーネン!
 鳥の理想郷は何か使い道が無いのかな。

D.Gray-man
 ミランダさんの能力は、イノセンス発動時限定の対象空間内の時間回復って事ですね。と言う訳で、あんまり使い道が無さそうな気が…。とりあえず、傷の治療とかには使えませんね(前みたいに、敵を倒すまで限定で回復は出来ますけど)。

HUNTER×HUNTER
 ネフェルピトーの治療する念能力の本体は初疲披露でしたっけ?こりゃまた、なんだかよう分からん容姿ですね。いったい、どういう発想でこんな見た目にしたんだろう。

Mr.FULLSWING
 影の位置で球の高さは、分からんでしょう。

カイン
 破傀掌が不評だから、破傀閃が決め技として生み出されたのかな?

切法師
 村の為に死んでも何にもなりませんからね、村人の為に生きないと。

ピューと吹く!ジャガー
 そりゃ、一個でもなんか出てきたら全部やっちゃうよね。カニのせいには思えないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつから?
>シゲキ様が目覚めたーっ!
・・・って、はさにんさん、いつの間にシゲキフリークになっちゃったんですか?崇拝ぶりに驚きました!
ってか、私も大好きです!変身前のシゲキ様。

チャドがあっさりと倒されたことには、私もショックです。尸魂界ではあんなに活躍してたのに!
織姫の回復能力って、確か一護の胴体真っ二つも治したんですよね。彼女に掛れば、腕くらいはくっつけてもらえるんでしょうか?というか、たつきの先輩たちはホントに死んじゃったのかしら!?デストロイな展開にオロオロしてます。
2005/08/28(日) 23:56:35 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます。
>いつの間にシゲキフリークになっちゃったんですか?
失って初めて気付くその大切さ、花村崎さんも書いてましたけど今回の扉絵でドキュンと来ましたね。せっかく、ドキュンと来たのに速攻でお別れ…。あー、ハジケ様帰ってきて!

>たつきの先輩たちはホントに死んじゃったのかしら!?
茶渡は織姫が何とかしてくれるとは思うんですが、先輩は…。魂がどんだけ吸われたのかが分かりませんが、全部っぽいですよね。やっぱり、ご臨終なんでしょうか?そうだったらいきなりキッツイ展開です。
2005/08/29(月) 00:13:24 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
・アイシールド21 ヒル魔の最後の作戦が、『ムサシのキックは当然成功する』ものとして立てられているので、来週これが覆る展開に至るのではないかと妄想。ムサシですら成功したためしのない60ヤードのポイントでボールが止まるとかで。今まで自信の塊のようだったムサシの.
2005/08/25(木) 10:31:33 | blind project
もう、まったり更新が当たり前になってきました。「はっはっはー♪木曜金曜なんて甘い甘い」・・・すいません、ちょっと強がってみたかっただけです。ホントは早く更新したいんです(汗)<BLEACH>我愛羅似の人は破面でした。連れの大男が見境なくてお行儀悪いですね。たつ
2005/08/25(木) 14:02:58 | うっちーの今日の戯言
アイシールド21タッチダウンしたはいいけどそこからの3点が今までで一番大変ですね。転がったボールを先に取ったほうが勝つって原始の戦いという表現がほんとに合ってると思う。ここで取れなければこれまでの必死の追い上げが無意味になるのか。緊張するなー。最後、同時に
2005/08/26(金) 18:15:41 | SUMMER STROLL
このところ研修を受講してから会社へ戻って仕事の毎日なので、なかなか自分の時間が確保できません(泣)。#でも「Fate / stay night」は毎日1時間と時間を決めてやってます(殴)。#つかこれ、最高に面白いっす。■ナルトしゃーんなろー!!久々のサクラの咆哮(笑)。でもやっ
2005/08/27(土) 08:51:39 | 蒼穹のぺうげおっと
38号を読み終えて、ふと物足りなさを感じる。あぁ、そっか。テニプリが休みなんだ…。なんか、もう重症だと思った。***アイシールド21***(3周年記念・巻頭カラー)早いもので3周年記念。記念のカラー扉は、デビルバッツフルメンバー登場で賑やか。よかった、今度は雪光さん
2005/08/28(日) 23:25:23 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。