『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
桜井さん最高━━━(゚∀゚)━━━!


妹の堀北真希ちゃんも最高━━━(>▽<)━━━!
最高の方向は全く違うベクトルですがね。

それにしても、ドラマ版電車男はファンタジーの世界に突入してしまったような希ガス。

非ヲタのエルメスがあんなに、物分かりがいいなんて。。。
そんなのねぇ、ありえないですもんね~。

前回の感想で、小栗旬の背景の予想をしたら今回出てきちゃいましたね。もうチョット引っ張るのかと思いましたが。なんだか、そんなに面白い背景じゃなかったのでちょっと残念。彼には矢口を追い掛け回して欲しかったのに( ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました
私もエルメスの物分りの良さには納得出来ませんでした。しかもよりによってあのバンダナ巻いた格好ですよ?!
オタクの事ちょっと知ってる人でもキツイですよ・・・。まぁテレビだしなぁ。
2005/08/25(木) 23:10:56 | URL | ろーそ [ 編集・削除]
ろーそさんコメントありがとうございます。
>オタクの事ちょっと知ってる人でもキツイですよ・・・。まぁテレビだしなぁ。
まぁ、ファンタジーですから。面白かったから、ファンタジー路線で突っ走ってもらって良いですけどね。
2005/08/25(木) 23:27:07 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんにちわ。
TBさせていただきました。
小栗さんがしゃべった~~!!でびっくりs
しかも私女だけど・・の彼女と元恋人同士なんて
すごい展開になってきましたよね??
もう目が離せないですね。面白いわ~。(笑)
2005/08/27(土) 23:27:18 | URL | みのむし [ 編集・削除]
みのむしさんコメントありがとうございます。
>小栗さんがしゃべった~~!!でびっくりs
>しかも私女だけど・・の彼女と元恋人同士なんて
>すごい展開になってきましたよね??
小栗旬がこんなにも早く喋ったのにはびっくりでしたよね~。しかも、お相手があの女の子とはね!私としては、彼には矢口(略
2005/08/28(日) 01:28:14 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーー!!!!!・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。作成キボンヌ。やり過ぎ桜井に
2005/08/25(木) 23:04:28 | わにわにしちょし
今夜の放送で何人の方が気付いただろうか・・・。電車男の担当医は、なんと・・・「Dr.ナカマツ」ちびノリダーに改造、もとい発明でもしてるんでしょうか{/hiyo_uru/}
2005/08/25(木) 23:18:17 | 車にまつわるエトセトラ・・・
今まで毎回のように「涙」してた電車でしたが、今回エルメスに涙を流しながらオタクをカミングアウトしてた電車には不覚にもグッとキタヒカルです。「やっぱりアニメも、ゲームも大好きで……こんな生き方しか出来ないけど、もしよかったら僕と仲直りしてくだ....
2005/08/26(金) 01:28:19 | 無理なもんは無理Ver0.2
 今回も観ました電車男。桜井さんは先週限りのぶっ飛びキャラだと勝手に思ってたんですが…。今回もぶっ飛んでました。 電車男に成りすまして書き込んだがスルー。 今回のドラマでは「電車は俺なんて使わない。バイナラってなんだこのジジイが!」という理由でばれてまし
2005/08/26(金) 01:32:53 | 熊田カヲルのひまつぶし
 雨の中、沙織(伊東美咲)を待ち続けていた剛司(伊藤淳史)は、意識を失って倒れた。沙織と桜井(豊原功補)は剛司を病院に運ぶ。入院した剛司に桜井は沙織の婚約者だと偽り、彼女に近づくなと警告する。そして桜井は沙織に対し、剛司が沙織を嫌っているかのようなうそをつく。
2005/08/26(金) 06:16:46 | 気ままなNotes...
桜井さん、いきなり面白い!!やってくれますね。またまたラジコン登場!!しかも、電車男の真似までやってる。しかも嘘ばればれ・・・・スルーされる桜井さん、攻
2005/08/26(金) 15:24:38 | 私でもいいですか?
『幸せになりたい!』いきなり失踪した脚本家のB作嫁。まさか江守徹の愛人だったとは・・・今週のパロディーネタは「太陽に吠えろ」「あぶない刑事」「踊る大捜査線」この暑いのにどこから持ってきたんだ青島ジャケットほんで、別の乗り気でない作家を用意しといてたのにキ.
2005/08/26(金) 18:07:30 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
なんか・・・だんだん壊れて言ってるよね。桜井は・・・(笑)何気にラジコンオタク?だったりするのかな?機械には強そうだよね。倒れた電車をしぶしぶ病院に運んであげるんだけどそこで、またもや電車に対しては「俺はエルメスの婚約者だ。お前は振られたんだ...
2005/08/26(金) 21:12:11 | Simple*Life
『電車男』第8話「復活!!オタク激白」。毎度のことだが、今回も“オタク松永氏”役の劇団ひとりの演技は尋常じゃぁなかったね、インパクトありすぎ。あんた“真性”でしょ!て感じ。フィギュアに囲まれた病室でのやり取りは笑った。病室といえば巨大注射を構えて....
2005/08/28(日) 10:59:25 | 厄年ぶろぐ
沙織「山田さん!?山田さぁぁん!」必死に倒れている剛司に声をかける沙織。桜井は一歩間違えたら盗撮容疑で逮捕されそうなカメラ付きラジコンカーを操作。しかし2人の前で雨によりラジコンカー大破。桜井「チキショウ!」とパソコンに八つ当たり。同じく大破。何度も剛司
2005/08/28(日) 19:59:59 | 混沌と勇気日記。~Chaos to Brave Notebooks~
さて、今週はなんか電車男がやってなくて、代わりに「エンタの神様特別編:白石ひとり」と題して、白石美帆・劇団ひとり・豊原功補の3人がお送りするコント番組がやってて超面白かったような気がしますが、アレが電車男だったんですかね?あ、そうなんですか。なんかここの所
2005/08/29(月) 01:55:14 | 太郎日記’79J
 悪魔の桜井さんが暴走してましたね。いいよー。電車の物まねがうめー。笑いました。エルメスに無視されてもうあんまり出ないんだろうか、面白いのに残念です。陣釜さんも出てきたけど ちょっと狙いすぎ。電車は正直にオタク部屋を公開しましたが普通はすごく引きますが...
2005/08/30(火) 18:21:17 | いっしょにお買い物 

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
