『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲 の感想です。

戦闘シーンのアホらしい展開と矛盾に辟易します。こんな戦闘シーンじゃ燃えないんだよ!アラばっかり目に付いて、戦闘が楽しくネェ━━━(゚∀゚)━━━!

では、PHASE-45の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.タリアは子持ちですか!?
2.ジブリール死んじゃった
3.ゆっくりのんびりオーブ

1.タリアが次のプラントへの攻撃を憂えて思い浮かべるのは、タリアとその横にいる少年の姿。そう言えば、タリアは子供が欲しいってデュランダルと分かれてたんですもんね。この事実が発覚した時は、タリアは実は妻子持ち(じゃないなコレの反対語は何だ?)じゃないかと想像されましたよね。プラントの危機に思い浮かべる子なんで、やっぱりタリアの子供と考えるのがベタですよね。旦那の事は思い浮かべていないので、分かれたと考えるのもガチでしょう。やっぱり婚姻統制で相手を選ばれても、夫婦生活なんて送ってられなかったんでしょうね、子供が出来て自分の欲望さえ果たせればポイしちゃったのかな。こんな考えは、議長のデスティニープランでは、抹殺されるんでしょうけど。

2.これまで、散々好き勝手やってきて、ついにはプラントをレクイエムで攻撃し、罪無き一般のプラント市民を大量虐殺したジブリール。その最期は、ダイダロス基地から逃げ出そうとした所をレイのレジェンドにより撃墜されました。議長により無理やり勧善懲悪のようになってしまったジブリールですから、あっさり殺しちゃうのも仕方ないんでしょうか?この世界では、悪人の犯した罪に対する償いが殺される事だけのような気がするんですよ。こういう指導者の断罪を描かないと、どうすれば戦争が無くなるかという答え(そんな答えが存在するのなら提示して欲しい)に近づけないと思うんですが…。それにしても、早い段階でのロゴス退場ですね。こうなっちゃうと、勢力分布は議長のザフト・ラクス教のオーブ・ロゴスにより瓦解した地球連合って事になります、これからどうするんだ?AAとミネルバの直接対決して終わりとかですかね。

3.結局、視聴者には提示されなかったオーブの方針(描かれなかっただけで、世界に発信されたのかもしれないが…)、今のままではオーブが何を考えてるのかさっぱり分からないんですよね。とはいえ、AAに偵察なんていうのんびりした任務を与えている事からも、国の展望とか立ち位置なんて物も定まっていないのかもしれませんね。そんな国に編入されちゃったAA、どうせ軍に編入されても教祖様の思い付きで行動するんでしょうね。こういう形で地球を飛び出すぐらいなら、「レクイエムをジブリールを放っておく訳にはいかない!」とか言って宇宙に上がった方がまだマシな動機付けが出来そうだったのにね。

アーサー大丈夫かアーサー
 今回は、アーサーくんの十八番、へんてこな命令にびっくりしてエェェーって叫んでましたね。

気づいたもの…
・プラント市民は何処に逃げるんでしょうか?シェルターかな?
・テロリストでも交渉の余地はありますよ、議長!
・月のアルザッヘル基地から見る地球は満ちています、覚えといてくださいね。
・アカツキはAAに収容するんじゃなくて、オーブの守りとして残していった方がいいと思います。
・ゾンビアスラン早速回復。それとも、先の戦闘から大分時間は経過したのだろうか?
・もどかしいとか言ってないで、フリーダムでレクイエムつぶしに行けや、ボケェ!
・なかなか落ちない第1中継ポイント、そこら辺の演出が嘘臭いんだよ。
・月の表面を飛ぶミネルバ。その艦内は無重量らしく浮かぶヘルメット。でも、月の表面を水平飛行してるんだから、月の重力下にあると思うんですけどね。
・ルナマリアの反省キター!そうだ、もっと責任を感じなさい。もっと言ったれ、レイ!
・ダイダロス基地と第1中継点の距離がそんなに離れているように見えないんですが、ミネルバ到着前に他の戦力で砲本体の攻略も可能だったんじゃないの?
・何このイチャイチャするパイロット達、ウザッ!クルクル回るな。
・シンが砲の本体の破壊、レイが基地への攻撃による陽動、ルナがレイのおまけって言うのが私の作戦立案ですけど、どうですか?
・ミネルバの接近に気付かないのは、お約束ですかね。
・やっとこさ、レジェンドのドラグーンお披露目。
・戦闘の状況は誰が撮影してるの?っていうツッコミは飽きましたね。
・満月を眺めるコニール。覚えていますか?月から見た地球は満ちていましたね。こんな事はありえない訳ですよ。何でも見栄えがいい様に描いときゃ良いってもんじゃないんだよ!ちょっと考えれば分かるだろうよ。それとも、この戦闘は半月もの間続いてたのか?
・タンホイザーを弾き返すゲルズゲー、その衝撃で吹き飛ばされるミネルバ!んっ?吹き飛ばされる!?月には大気が無いのに?それとも、土埃とかの粒子で吹き飛ばされたのか?
・レクイエムの見切り発射を決めたとたん落ちる第1中継点、こういう流れが萎えるんだよ。
・侵入が簡単すぎて良かったねルナマリア。
・ありがとうって、議長にとってジブリールは最良の駒だったようですね。
・意味の無いファントムペインの回想キター!
・AAクルーの前でカガリが話す時の前に出ている面子に納得いかなくて、ちょっと調べたんですが。キラが将官になってませんか?ミスかな。
・もし、将官ならAAのトップはキラですかね?ラクスは教祖様なんで、ランク外ですけどね。
・ほんで、あっさりとネオに一佐の階級を与えるオーブ軍。正気の沙汰とは思えません。
・アスランも佐官なんですが、やっぱりパトリック・ザラの息子は前に立たせてもらえないんでしょうか?連合から寝返った奴は、前に立った上に、アカツキまでやったくせに。
・メイリンはザフトの制服のままですか?なんて、おおらかな軍なんだよ、オーブ軍。ザフトの制服の方が良いからこれでいいけども。
・メイリンにアスランを頼むカガリ、余裕なんでしょうか?でも、古女房の公認も得たので、アスメイバンザ~イ\(^o^)/
・カガリがオーブに残って良かった。これで、AAに乗っていくとか言い出したら救いようの無いキャラになる所でしたよ。
・やっぱりAAの指揮権はラクスにあるようです。マリューさんはただのお飾り艦長ですね。
・このまま、マスドライバーも無し、ブースターも無しで宇宙に上がるんでしょうか?ホワイトベースなみですね。どんだけ改造したんだろう。
・悲しき涙、忘れるなハロ!もう何でもありですね、次回はトリィだな。
コメント
この記事へのコメント
今回、ルナマリアは良い活躍をしてましたね。
シンルナ完全に決定みたいだし。最後のあたりは
どうなるかですが・・・。
私の知人は未だにシンステ(シン×ステラ)で、
シンルナはやめて欲しいと言い張る・・・。困った。

結局、カガリはオーブ本国で留守みたいですね。
アンティークなアカツキでは絶対スクラップになるだろうに・・・。
(せめて、ムラサメ5,6機ほど入れろ)
2005/08/27(土) 23:50:04 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>最後のあたりはどうなるかですが・・・。
うーん、ルナマリアが不吉なフラグを弾き飛ばせるかにかかってきますよね。今回は非常に不穏な空気が流れてましたが、何事も無く生き残って良かったです。

>私の知人は未だにシンステ(シン×ステラ)で、シンルナはやめて欲しいと言い張る・・・。困った。
いや、それは人それぞれ知人の方の意見も尊重されてはどうでしょうか。私は、シンステもシンルナもどっちも唐突な印象があるのであんまり推せないんですがね。シンの相手といえばマユかな…。

>アンティークなアカツキでは絶対スクラップになるだろうに・・・。
>(せめて、ムラサメ5,6機ほど入れろ)
MSの強さは、MSの性能やパイロットの力量に左右されず、脚本の都合により変わるので、もう誰がどのMSに乗っても同じかも…。そういや、ムラサメ隊の面々もまだAAに乗ってるんですかね?
2005/08/28(日) 01:37:34 | URL | はさにん [ 編集・削除]
タリアさんの子供
はさにんさんこんばんは。TBとコメントに伺いました。

自分のブログに書かなかったのは失敗だった、タリアさんと子供の画面。めちゃくちゃ気になるんですが、伏線の回収はない…ですかね?

あとは、ルナお姉ちゃんが無事だったのでほっとしました。次回はミーアが心配で心配で…それではまた。
2005/08/30(火) 21:35:07 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>めちゃくちゃ気になるんですが、伏線の回収はない…ですかね?
回収して欲しいですけど、時間的にスルーですかねー、重要そうだからやってくれそうな気もしますけど。タリアが死ぬ事になったらもう一回思い浮かべてくれそうです…、あかんあかん不吉な事を想像してしまった!

>ルナお姉ちゃんが無事だったのでほっとしました。
時が進むと共にフラグがボンボン立ちまくりましたからね。今回、生き残れたのは軌跡ですね~。まぁ、メイリンとの絡みを期待しているので、まだ死んでもらっては困るんですけどね。
もう一人の死相が見えるミーアさんは、どうなるんでしょうねー。役割的には終わっちゃいましたから、居なくなっても話的には支障ないんですけど。それじゃあ、あまりにも彼女が可哀想すぎです、アスランが助けてくれないですかね。
2005/08/30(火) 23:05:35 | URL | はさにん [ 編集・削除]
この度【ガンダムトラックバックセンター】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。
http://gundamblog.blog21.fc2.com/
2005/09/01(木) 00:21:25 | URL | ガンダムトラックバックセンター [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバにはレクイエム本体に向かえと命令が下る。ミネルバがとったのは
2005/08/27(土) 22:51:33 | しょうもな~い日記w
ザフトVS地球連合=ブルーコスモスの最終決戦でしたが、そんなことよりもアークエンジェルサイドの方がはるかに印象に残りました。ルナマリアの活躍などキラ&アスランの会話とカガリの初めての演説にすべて消え去りました(^^平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮
2005/08/27(土) 23:12:35 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
オーブ編にはひと月を掛けたのに、レクイエム月面編はあっさりジ・エンド。「ありがとうジブリール」。デュランダルのこの言葉が、エンディングに向けた最終キーワードか?
2005/08/27(土) 23:13:10 | 伊達でございます!
アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかったか?そんなこんなで前半終了。デストロイまだ量産してた
2005/08/28(日) 00:03:33 | 楽しい楽しいブログ
第45話「変革の序曲」え?いよいよ終盤、フィナーレが近いっていうのに…「序曲」ですか?プラントでは市民が避難中。相手はテロリストなのだから、交渉の余地は無いと言う議長。月ではレクイエムの2射目が準備中。それを阻止すべく展開するザフト軍。イザーク「もう絶
2005/08/28(日) 00:37:46 | salty blog
PHASE-45 「変革の序曲」 ザフトとロゴスとの最終決戦。 月に潰える悪しき野望・・・ 全ては議長の描いたシナリオ通りなのか。強いられた運命でない未来のために、今、白き船が旅立つ!レクイエムの攻撃に晒され恐慌に陥るプラント。2射目がくれば首都アプリリウスが消滅
2005/08/28(日) 00:38:54 | + SERAらく日記 +
もはやグダグダになる位なら早く終わってくれ!と思ってしまいそうな今日この頃です。
2005/08/28(日) 00:51:47 | Blacky’s Room
最初に今話の一言感想を。 予想以上に対ロゴス戦短かったですね・・・ シンが「守る」なんて言うから ルナマリアがレクイエムに巻き込まれて逝くのかと 心配しながら見てました(;;; では、話の順番に感想を。 まず、オープニング映像でアカツキとともに 出てくるキャ.
2005/08/28(日) 00:53:50 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
イザークや、ディアッカよりも、ルナマーが死ぬんじゃないかと本気で思った今週。さようならルナマリア・・・とドキドキしてたが、無事で( ;∀;) ヨカターヨ今まで寝てて、何だかテンションあがらないんですが、以下、ガンダムSEED DESTINY 第45話『変革...
2005/08/28(日) 01:13:33 | LIV-徒然なるままに
 最近は議長の提唱するデスティニープランの世界も悪くないかも・・・と密かに思ってます。 だって現実は厳しくて辛いことばかりなんですもの。 続き→
2005/08/28(日) 01:28:17 | 吠刀光 【遊撃】
何でしょう、この寂しさ・・。カガリの静かな決意とでも言うべきか。指輪を外しました。って事は、直接アスランに言わないまでもそういう事なんでしょうか。何一人で決めちゃったりなんかしちゃったりしてんのさ、カガリぃぃ。(泣)そりゃカガリの立場は大変なもんだけど、.
2005/08/28(日) 01:40:08 | 凡ての道はガンダムに通ず
PHASE-45「変革の序曲」物語りも佳境にはいってきてる感じですが、、
2005/08/28(日) 01:52:19 | 日々の戯言
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9●ミネルバ戦闘物語「ブリッジ遮蔽、コンディションレッド発令!」ミネルバのみのバトル展開の時は実に面白く観ることができます。やはり、それは彼らの戦闘理念にあるのではないかと。簡単に言うと、任務で戦いを行....
2005/08/28(日) 01:55:34 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
 イザ&ディア登場に一喜一憂中なブログからTB失礼いたします。
2005/08/28(日) 01:57:01 | 咎人が踊る異界の地にて
今日の種運命はおもしろかったな~何てったって奴がねフフフ、あーはははははちなみにタイトルはアスランの名言です、何かこういうの好きだ
2005/08/28(日) 02:47:36 | (仮)みつきちゃん親衛隊
<b>避難するプラント市民。誘導するオペレーターは対応が出来なくてあたふた。おまけに議長にまで怒られる始末。まぁ短時間で大量の人を避難させるなんて、やった事ある人でも無理だろう。停戦の手段を模索するも、相手はテロリスト。なんかデュランダル議長って、某ア
2005/08/28(日) 03:35:01 | ぷよぷよトトロの杜
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。
2005/08/28(日) 03:44:51 | CODY スピリッツ!
ガンダムSeedDESTINY PHASE-45 変革の序曲 今回をまとめるとジブリールが、消え。デュランダル率いるZAFTと、正式にオーブ軍となったAAサイドの闘いの舞台は、整った。そう言う事ですね。で、感想は、こんな感じ。■月の戦い何しろ前回、議長が知っていて防がな
2005/08/28(日) 04:22:57 | あっちゃblog
第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい―今回は後半に重要なものが控えてますから、テーマ絞って感想書きます。●シンルナキスしなかったねー。けど、なんていうか、抱き合ったままくるくる回られるのも正直困ります。「無重力、万歳」ってつぶ
2005/08/28(日) 04:33:43 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
とかいう、詩かなんだかわかんない文章を、グラビアに書く人のセンスを見習いたい(´_ゝ`)機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」ミーアは来週か…あーあって感じ(´д`)今回、まさか水着がスカート付きだったとは思わなかった。しかもホルターネックは微
2005/08/28(日) 05:22:32 | 焼きプリン定食
「アスラン、手伝うよ。こっち終わったから」そう言ってアスランとメイリンの間に割り込むキラ。……メイリンはライバルですかそうですか。(どうしてこういう方向に考えちゃうんだろう……)「あいつ……頼むな」一方で、カガリにはライバルとして見られていないようです。
2005/08/28(日) 06:59:02 | だめにんげんのざっき
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応
2005/08/28(日) 07:15:34 | 南の島からガンダムを作れ!
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世
2005/08/28(日) 07:57:31 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45opアカツキと一緒に!オーブの制服を着た!!これ→がッ!!!「ネオ・ロア
2005/08/28(日) 08:29:53 | kasumidokiの日記
今回はもうシンルナですな!あとアスカガ…。ううう。「落ち着いてください!」って声聞き覚えあるな~(笑)
2005/08/28(日) 09:40:16 | にじいろ
種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!テロリストとどんな交渉ができるというんだね?力に屈伏するというのか』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中
2005/08/28(日) 09:52:38 | けいとこの腹黒日記
 月面基地攻防戦にてザムザザー、ゲルズゲー、デストロイ、ガーティールーと次々と現れては次々と消えてゆく懐かしい面子。これまた久しぶりに出撃したブラストインパルスの生存が真面目に心配になった45話。・最終戦争 尺の問題か、かなりハイテンションな進行。ミネル...
2005/08/28(日) 10:52:11 | blind project
「悪く言えば欲望?」
2005/08/28(日) 11:05:36 | tune the rainbow
SEED DESTINY第45話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ザフト軍のレクイエム撃破も成功裏に終わり、世界はザフト一色になりそうです。デュランダル議長の「ありがとう、ジブリール。そし
2005/08/28(日) 13:01:35 | ウッド・ノート
相変わらずデスティニーとレジェンドの性能はオカシイような。最近イザークとディアッカの出番が多くて嬉しい限り。ザクでよくがんヴぁるな(ぁどーでもいいけどレイがいないのをいいことに、この突然くっついたカップルは何やってるのかと。デストロイを何機出そうがなんの
2005/08/28(日) 13:08:26 | 遑
今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。....
2005/08/28(日) 13:16:44 | 現代人は俺を●●●と呼んでいる
今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。グゥレイトゥ!!ミネルバの人達(ついにまとめてしまう・・・):こっ恐いっ。レイ・・・。みんな(視聴者)が思ってたことをルナが口にした。自分がジブ逃したと。今回死ぬのかと思ったよ。ルナ・・・。最
2005/08/28(日) 14:04:48 | オタミチ
議長、おめでとう! 全ては君の手の内だ! 崩壊するのは目に見えているがな! その椅子で笑ってくれると、物凄く嬉しいよ!レイ、ドラグーンいいぞドラグーン! 宇宙戦の醍醐味、ありがとう! 相変わらず君も黒いがな!シン……よく考えたら今回、レクイエムを落とした
2005/08/28(日) 14:44:12 | ちっちゃな種が暮らしいい。
そんな戦況を、もどかしい思いで見守っていたキラとアスランは…。感想:今週は諸事情により簡易版でお送りします・・・。な45話。それでは早速感想に行ってみます。
2005/08/28(日) 15:52:08 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽
2005/08/28(日) 20:36:46 | にんじゃハムの本村
先週は書く時間がなかったため2話合わせての簡易感想です。44話は~・・・えーっと。(忙しい中で見たのであまり覚えていない)あ、そうだ。レクイエムが発動してプラントが撃たれたんでしたね。久しぶりにイザーク&ディアッカも活躍してくれました。地味ですけど。(爆
2005/08/28(日) 20:44:18 | Life is lovely
さて、種運命もあと残すところ6話。このレビューも毎週土曜日(どっか行った日には日曜)の日課のようなので寂しいような・・・?ていうか土曜日は更新ネタ確実にあって助かってたんで終わるときついかも?ま、そんなこんなですが今週の感想です。前回のレクイエム発射による
2005/08/28(日) 22:24:51 | blue's home blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」あらすじレクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し
2005/08/28(日) 22:47:16 | 卵の殻
今回のタイトルは「変革の序曲」ルナマリアがレクイエム本体に侵入して破壊をしているその様子はまさに前作のジェネシス破壊を彷彿とさせる光景でした。しかし、今回のそれはまだ「序曲」に過ぎないのだというわけですね。
2005/08/29(月) 00:39:10 | ~SoSeGu~
変革の序曲。確かに変わりつつあるような気がしました。
2005/08/29(月) 01:06:09 | 或る漫画好きの観察日記
ここ最近【エロガンダム】での検索数がかなり多い我がブログ。何とも微妙だわぁ~取り敢えず、45話の感想いきまーす!
2005/08/29(月) 12:18:13 | イリスの黙示録
ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」感想発信する!!!ルナマリアさん・・・・・今話ほどあなたの一挙一動に終始ハラハラさせられた回はないですよ・・・・・出撃前のシンとのイチャイチャシーンに加え、レクイエム2発目発射前のルナマリアさんの単独潜入ミッシ
2005/08/29(月) 23:28:32 | 春時雨
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。
2005/08/29(月) 23:28:33 | ガンダムSEED DESTINY 覚書
怖いくらいアスランに優しいキラがおそろしい…。ジブリがやけにあっさりと退場してしまいました。もっと粘ると思ったのに!で、ヌコたんはどこ?作監さんはしんぼ氏。月夜のアスランの顔は頑張ってた。しんぼたんが種割れした!以下、詳細感想いきます。
2005/08/30(火) 14:29:06 | Refuge
本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先
2005/08/30(火) 17:31:59 | ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
ルナお姉ちゃんが無事で本当によかった~、のPHASE-45の感想です。今回はキャ
2005/08/30(火) 21:46:35 | ミニむ~む~ほ~む
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw
2005/08/31(水) 01:54:34 | PAWA-TYPE
 サブタイトル思い出せなかったので調べたら、笑ってしまいました。もう少しで終わりって言うこんな時期に変革の序曲やったの? サブタイトルおかしくない?デュランダルの理想と
2005/08/31(水) 18:43:18 | ちたろぐ
はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ....
2005/09/01(木) 08:17:16 | 木下クラブlog

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
