『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ここからはビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-06の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.クルーゼ隊・ザラ隊復活!
2.あれが、ヤキンドゥーエを生き残ったパイロットの力かよ!
3.キラあなたは大丈夫ですか?

1.アスラン・イザーク・ディアッカが勢揃いしましたよ!みなさんザクに乗ってるのが何ですが…。感動のご対面と言う感じではなかったけど、3人らしいやり取りの再会風景でしたね。イザークは隊長になって落ち着いたかなと思いましたが、やっぱり三つ子の魂百まで変わってないですね。「命令するなっ!民間人がーーーっ!!!」さすがイザークはこうでなくっちゃね!ディアッカは今回活躍の場が少なかったですが、これからに期待しています。

2.アスランとイザークが強すぎます!カオスもアビスもぼっこぼこにしてます。それに引き換えルナマリアはいつもどおりガイアに手傷を負わされていますし、シンは見とれてますからね!あきらかにレベルが違うみたいです。まぁ、ミネルバ組は実戦経験が殆どありませんものね、しかたないか、これから経験を積んでもらってレベルアップですね。

3.最後に落下しているユニウスセブンを見つめるキラ。目の焦点が絶対に合ってませんよ!大丈夫かなと思ってしまいます。一言もしゃべらず、最後に「あ」と言いそうな口で終わってますしね。あの口は「アスラン」と言おうとしたんだと思うのは私の頭が腐ってるからなんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。