『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
1ヵ月前にブログを書く気を失って、その時からばったり書かなくなったプリン・スのプレゼンの記事ですが、ここで一念発起して現在放送した分まで一気に書きたいと思います。

今回から、コーナーのOPが彼女はゴキゲンなななめになりました。のりのり気分でコーナースタートです!

前回で、テンパり過ぎて頭が真っ白になったあいぴーですが、今回はCMの企画をポテロングを食べながら独りで考えております。

とりあえず、キャッチフレーズが欲しいという事で、考え始めます。

ポテロングから
 ↓

 ↓

 ↓
ポリポリ(ザクザクがクライアントの要望なんで即、却下)
 ↓
ポー、ポー
 ↓
ポテロング食べませんか?
 ↓
食べちゃわない?
 ↓
ポテっちゃう?(これが、お気に入りになったみたいです。)

で、このキャッチフレーズを考え付いた後のあいぴーお言葉。

待って、20代か30代の男性がポテっちゃうって聞いて意味が分かるかな?ん~、分かるのかな~?みんなわかります?

って、20代か30代の男性を舐めとんのかー!!!それぐらい、理解できますがな!
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
