『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
プレゼン内容を否定されたんで、企画を考え直す事に。

そこで、嘉陽愛子の属するフットサルチーム、TEAM dreamのフットサル仲間に相談をする事に(なんだか、avexにもアイドルフットサルチームがありますよ!っていう宣伝したかっただけのような…)。

dreamの7人とあと一人(背番号が14なんで杉林沙織みたいです)が練習してたみたいです。

dreamは初代プレゼンチャレンジャーで、ポテロングのCM作成経験ありなんで、強い見方になってくれるのかな?

先ずは、プレゼンに落っこちた事を報告。彩がdreamも落ちたよと励ましてくれます。

続いて、アドバイスを求める嘉陽愛子。以下、dreamがドバーっと言ったコメントの抜粋。

愛子ちゃんらしさを考えたら?お姫さまとか。姫チックな、なんか「もっと♥」みたいな。現実じゃないような。想像の世界。ファンタジー。
愛子ちゃんらしいと言えば、そういう事らしいです。

そして、最後に優ちゃんのアドバイス

最後に、クセになるもっと♥(腕をクルクル回してから食べる振り付き)

なんか、長谷部優の嘉陽愛子のイメージ=愛してね♥もっとっていう公式が成り立ってるみたいですね。もっと♥以外の絡みが全く無いんだもの。
佳奈が突っ込んでましたけど、ノリノリでしたね。それで良いのか長谷部優?

と、まぁ貴重な意見?を聞けた所で終了。自分らしさという事を他人の目から見た意見として聞けたのが収穫だったようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。